みなさんお久しぶりですニコニコ


先日、お兄ちゃん猫のはっさくニコ

5回目の birthday誕生日ケーキを迎えましたお祝い


いつもよりスペシャルなごはんでお祝いピンクハート






一昨年と去年に猫ちゃん用のケーキ誕生日ケーキ

用意したけど、こっちの方が好きみたい(笑)






お誕生日プレゼントプレゼント


ケーキより喜んでくれそうな物を見つけました誕生日帽子






ねこじゃすり爆笑


これで猫ちゃんをブラッシングすると

グルーミングみたいな感覚になるみたい照れ


そして早速乙女のトキメキ






とっても気持ち良いみたいで爆笑


ぐるぐる〜ラブ


喉を鳴らして喜んでいました爆笑


手を止めると、のんちゃんの顔を見てきて


もっとやって乙女のトキメキと言ってるみたい照れ


喜んでくれて良かったニコニコ


段々暖かくなってきたから、

これから抜け替わりの季節なので爆笑


しっかりブラッシングしないとウインク


はっさく今年も健康で元気に過ごしてねニコニコ


はっさくのママとパパさんはお元気なのかなニコ


はっさくを生んでくれてありがとう爆笑

はっさくは元気に暮らしてますニコニコ




はっさくニコ

いつも癒してくれてありがとう爆笑
またね〜ラブ