みなさんこんばんは



先程、突然の訃報をニュースで知りました。


市原悦子さんがお亡くなりになられたと。


市原さんとは、「君の名は」で


おばあちゃんと孫という形でご一緒させていただきました。



最後にお会いできたのは、
「君の名は」の制作発表の時でした。


制作発表が終わり控え室に戻るエレベーターで

一緒になり、市原さんから

「上手だったわよ」と温かい言葉をかけていただき、本当に嬉しくて、自信に繋がった事が強く印象に残っています。




本当、つい最近のように

いつまでも耳に残っています。

あの優しい声で

お話してくださった事が今でも


励みになっています。



これからもずっと市原さんの声が大好きです。


市原さん、ありがとうごさいました。





心からご冥福をお祈りいたします。