みなさんお久しぶりですニコニコ


毎日色々やらなきゃいけない事があってアセアセ

なかなかブログを書くことができなくて

ごめんなさいショボーン


12月に入り、今年は暖かいな太陽って

思っていたら、急に寒くなり雪の結晶

今日からコートとマフラーを着用して

登校しました手袋


でも、実は寒いのはそんなに嫌いじゃないです(笑)


すっごく寒い日でも、外で遊ぶのも好きですルンルン

冬の景色も好きラブラブ

この季節はあちこちでイルミネーションも綺麗

だしキラキラ

クリスマスモードの街並みも好きクリスマスツリー



今月に入って直ぐの華道部でもクリスマスらしい

お花と木を使いましたジンジャーブレッドマン


お家に帰って早速、花瓶に入れて






ゴールドの松ぼっくりに、サンタさんをかけてみましたサンタ



昨日の部活では今年もクリスマスリース作りましたクリスマスベル




今年は星型キラキラ


いつもの部活とは少し違って楽しかったルンルン


3年生が引退して、なんと華道部の部長に


なりましたニコニコ


これから1年間みんなが楽しい部活の時間に

なるように過ごしたいですニコニコ音符


今年もあと20日間ですね照れ


みなさん、年末で何かと忙しかったりだと思いますが、防寒対策をしっかりして爆笑

体調など崩さないように気をつけて


残り少ない平成の12月を過ごして下さいニコニコ


再来週はクリスマスですねサンタ


のんちゃんは、りんちゃんが楽しんでくれる

ように今から色々考え中ですジンジャーブレッドマンルンルン


ではニコまたね〜雪だるまラブラブ