みなさんこんばんはニコニコ


お久しぶりですニコニコ

だんだんと寒くなってきましたが、体調崩したり

していませんか?


この時期、テスト期間の人も多いですよね鉛筆


先月中間テストが終わり、その後英検の試験を

受けて、少しホッとしていたらまたテスト期間ショボーン


テスト期間じゃない日々は、何だかあっという間に過ぎていくチュー



そしてこの前受けた、英検の結果が出ましたニコ


無事に3級合格しましたお祝い


3級から二次試験があるので一次合格してからも

気が抜けずにいましたショボーン


でも、良かったニコニコ




ご褒美に音符




サーティワンでダブルをオーダーするとむらさき音符ピンク音符


スヌーピーのカップに入れてもらえるんですラブラブ



あまりの可愛さに何だか捨てられなくてショボーン




テスト勉強用のペンを入れてみました爆笑



少しテンション上がりますニコニコ


さて、宿題とテスト勉強がんばらなきゃウインク

英検も期末試験ご終わったら

次は準二級に向けてチャレンジしたいです爆笑


今やらなきゃいけないことを

先ずがんばりますチュー


ちょっと息抜きにニコ猫





はっさくニコとみかん猫のごはんタイムあしあと



癒される〜イエローハーツ


よし筋肉

がんばろ鉛筆


テスト期間の学生のみなさんニコニコ


一緒にがんばりましょうラブラブ


お仕事されてるみなさんもがんばってくださいウインク


応援してますルンルン


ではまたね〜イエローハーツ