みなさんこんばんはニコニコ

9月から三連休が続いていますが爆笑


10月の三連休口笛どんなふうに過ごされましたか?


運動会だった所も多かったみたいですね足


日焼けしちゃった方も多いかもバイキンくん


カンテレさん放送の

「兵動大樹のキュリオス自由研究!」

を観て下さった方ありがとうございますおねがい


キュリオスキラキラ

本当に感動の嵐ですっばらしいですラブ



今回は裏側に潜入させて頂く事ができて

いくつか体験をさせてもらい、今まで以上

にキュリオスのファンになりましたラブ


キャストの皆様ひとりひとりが

素晴らし過ぎて、目を離してる暇はない

ってこういう事を言うんだなと思いましたおねがい



まだまだ、キュリオス大阪公演

やっているので興味のある方は足を運んでみてくださいルンルン


そんな大阪繋がりですが、


この三連休

大阪に行ってきましたルンルン







3年ぶりにユニバへ!



ハロウィンのシーズンに来たのは、

今回が初めてキラキラ




至る場所でハロウィンモードハロウィン









とってもテンション上がりましたおばけ



ランチまでもハロウィン





とっても可愛い音符

食べるのが可哀想になりましたおばけ







三連休ともあって、とても混雑していたけど、楽しさが優ってルンルン


並ぶのも楽しく感じちゃいました(笑)ルンルン




ハリーポッターのホグズミード村キラキラ


ここに入ると本当ワクワクしちゃう爆笑






ハリーポッターファンにはたまらないラブ


場所ですよねラブラブ



他にもスヌーピーラブラブと記念写真爆笑








ユニバって本当大好きラブ


開園から閉園まで居ても

全然時間が足りない爆笑


本当に楽しい時間を過ごせましたおすましペガサス音符




いつ何処で会っても全員のスタッフさんが

笑顔で話しかけてくれてニコニコ

素敵だな爆笑って思いましたキラキラ

ユニバのキャストの皆さん

楽しい時間をありがとうございましたルンルン



大阪大好き〜照れ乙女のトキメキ


またね〜ラブラブ