今朝の大阪での地震

とってもビックリしました

関西にお住いの方大丈夫でしたか?

震度6弱と知って、驚きました


のんちゃんは、
今日は学校が代休でお休みだったので、
いつもより遅い朝食を摂っていたら

突然の速報でびっくりしました。

大阪のお友達が気になり
ママに連絡を取ってもらい
無事を確認しましたショボーン

時間が経つにつれて
色んな被害が出てる事を知りました。

停電をしていたり、避難されている方も
沢山いる様子をテレビで観ました。



7年前の震災を思い出しました。
本当に人ごととは思えないです。


電車が止まってしまい
まだ自宅に帰れない方なども沢山いると思いますが、どうか皆さんが無事に帰れますように。


関西の皆様、本当にご無理をしないでください。


この地震で、怪我をされた方や
残念な事にお亡くなりになった方も
出てしました。



ご冥福をお祈りいたします



まだこれから二次災害などもあるかと
思いますので、皆さん本当にお気をつけてください。