みなさんこんばんはニコニコ

先日、移動教室の振り替え休日にウインク

お友達と六本木にあるスヌーピーミュージアムルンルンに行ってきましたキラキラ

スヌーピー大好きなラブのんちゃんイエローハーツ

前日からワクワク口笛でお出掛けしましたルンルン

着いてチケットを購入したのですが!
チケットがめちゃくちゃ可愛いですおねがい


このチケットの4コマ!
毎日違うみたいですびっくり

驚き‼️

のんちゃんのチケットは1978年の5月24日に実際に新聞に掲載された4コマでしたおねがい

これなら何度も行って、沢山集めたくなっちゃいましたイエローハーツ

中に入ると、平日の午前中でしたが

結構お客さんが訪れていてニコニコ

混んでいました!
中には沢山のスヌーピーの作品が展示されていましたおねがい


これを引いてみると!



すごーいキラキラ

感動しちゃいますラブラブ


他にも



こんな可愛いピンクハート
スヌーピーとウッドストックラブ

これ!お家に欲しい(笑)


とにかくニコニコスヌーピー好きには

たまらないピンクハート場所でしたラブ


帰りにお土産も買って帰ってきましたルンルン



トミカのスヌーピーカー車

と、ルーシールンルン

お友達とお揃いでハンドタオルも買いました口笛


帰宅してから、なんとなくチュー

スヌーピーを抱きしめましたラブラブ


話は変わりますが、

今日、お仕事の前に髪を切りましたハサミ







初のショートボムキラキラ

スッキリしました爆笑


来週はいよいよ中間試験鉛筆

勉強モードに切り替えて頑張ります筋肉

またねニコニコ