みなさんこんばんはニコニコ

昨日は良いお天気だったのに太陽

今日は午後から雨になってしまいました雨

この週末、近所のお祭りに参加しました爆笑

朝から窓を開けるとお囃子や太鼓の音が聞こえてきてルンルン
ああ!お祭りが始まるラブ
って感じでしたキラキラ



昨日は、学校のお友達と出店をまわりましたルンルン

沢山の色んなお店がある中でキラキラ

のんちゃんが一番楽しかったのは!

射的です音符

この前、温泉で射的をやらせてもらってからハマってしまいました(笑)

だって、こんな機会でもないと

中々やることできないからニコニコ

そして夢中になり爆笑


こんなに沢山ゲットしましたキラキラ

温泉でやった射的より

倒れやすかったですおねがい


そして、今日は朝の6時半から






触太鼓(ふれだいこ)にりんちゃんが

お友達と参加するので付いていきましたニコニコ



普段は車の通りが絶えない場所を

歩くのって、なんだか不思議な感じでした爆笑
この後、9時半過ぎから山車を引きに
行きましたウインク




りんちゃんチュー
一所懸命に引いていましたルンルン

そして、昼過ぎにこども神輿を担ぎに行ったのですが、途中から雨が降ってきてしまい傘



終わる頃にはどしゃ降りになってしまい

急いで帰りましたタラー


途中で、お天気崩れちゃったけど、
お祭りはワクワクドキドキしてキラキラ

やっぱり楽しい行事だなと思いましたおねがい

前回のコメントで、自然スポットを教えてくれてありがとうございますおねがい


去年のG Wは高知と愛媛に行きました✈️

高知も愛媛もとても良いところでしたキラキラ

コメントで教えて頂いた和歌山の白浜というところのパンダが沢山いる場所キラキラ
行ってみたいですおねがい

USJとても楽しいですよね!
絶叫系の乗り物大好きなので
また行きたいですルンルン

群馬県の上毛かるた!気になりますおねがい
あまり、公表されていない温泉♨️も興味わきますねイエローハート

のんちゃんと同学年とコメントしてくれた方ニコニコ2年生になり、勉強や部活も去年よりハードル上がっていきますが、一緒に楽しく頑張っていきましょうウインク

今日は雨でずぶ濡れなったので、
早めにお風呂に入って、身長が伸びる
魔法のココア(笑)を飲んで温まりますチュー

みなさんも天候の変化、気温の変化で
体調など崩さないように気をつけて
くださいニコニコラブラブ

では、またね〜照れイエローハーツ