みなさんこんにちはニコニコ

今日からまたG Wですねルンルン

28日からロングなG Wの人も居ますねおねがい

のんちゃんは、このG WとG Wの間に!

久しぶりに髪を20cm位カットしましたハサミ

いつもは毛先を少し切る位でしたが、

今回はバッサリいきました爆笑


ヘアドネーションが出来るように
ゴムで結んで切ってもらいましたニコニコ


髪を切ってくれたのは、
のんちゃんの写真集の撮影でお世話になったヘアメイクのみゆちゃんウインク

もう7年近くもお世話になっていて、
プライベートでも仲良くさせていただいてます爆笑


念願の長さ!

のんちゃんの学校は校則がとても厳しいのでチューこれなら毎朝結ぶのも楽になりキラキラ
時間も短縮できそうです口笛

ここまでカットしたのは、幼稚園ぶりニコニコ



確か、年中さんの頃一度CMのお仕事の時に現場でカットして以来、ずっとロングにしてきました照れ

何だかとても新鮮な気分おねがい
シャンプーも乾かすのも楽になりましたルンルン

今度はもっと短くカットしてみたいなニコニコ