みなさんこんばんはニコニコ

今日はとても暑かったですね太陽

今日は桜を見る会に行かせていただきましたおねがい

{0D8F2D40-6FF9-431C-89A1-D07748C184D9}



久しぶりにお着物を着せてもらいキラキラ

暑かったけどウキウキしましたおねがい

今回のお着物桜

キモノハーツさんにお世話になりましたキラキラ

キモノハーツさんのお着物ルンルン

とっても可愛いくてラブ

レトロな感じがとても素敵でチュー

可愛いお着物が沢山ある中、グリーンを

選ばせていただきました照れ

{DC61C46F-BC31-48B7-A7DF-828E29C30881}

今回も前回着付けをしていただいた方にお願いしましたニコニコ

色々考えていただいて、早朝から大変お世話になりました照れ

{FF5E980E-2246-4AD1-9CD6-0C5548BCF9D1}

帯の結び方も色々考えてくれてラブ

とっても素敵に仕上げていただきましたキラキラ

沢山の方々にお世話になりおねがい

お着物で過ごす楽しい時間が過ごせましたキラキラ

ありがとうございますおねがい

会場の新宿御苑は沢山のお客さんと

著名人、芸能人の方々でキラキラ

大賑わいでしたルンルン

久しぶりにお会いできた方や、初めてお会いできた方と写真を一緒に撮ってもらったりしましたおねがい

沢山の方に声をかけていただきニコニコ
とても嬉しかったです照れ

もちろん、福ちゃんとも一緒にウインク
沢山写真を撮りました照れ

{D8E2888C-4B10-4603-B476-78B00CB025D7}

福ちゃんのスーツ姿キラキラ

お着物の福ちゃんも良いけど、スーツもカッコ良かったよ(笑)