みなさんこんばんはニコニコ

今日は暖かかったけど太陽
風がとっても強かったですねアセアセ

ぽかぽかのお部屋の中で
最近のはっさくニコは、
お部屋の陽の光が射している場所を見つけて太陽お昼寝をしています爆笑

{E5C0A16E-9EAA-43C5-97EC-20EF15595435}

ねこちゃんの日光浴はビタミンDを体内で作り出しているお願いと聞いた事があります!
だから本能なのかな??

みかんも陽の光を毎日探して移動してます猫

{CDAF038A-3E0E-4BFF-991F-F897697A930B}


でも、確かにお部屋の中で
お陽さまの射す場所は気持ち良い照れ

{BA92F0A6-46E1-4B16-9302-5F5E54758C50}

うっかり、深く寝てしまうとzzz
もうお陽さまは違う場所へ(笑)

昼間は眠たいみたいで、すぐ寝てしまうzzz
さすが猫子(ねこ)ちゃん笑イエローハーツ


はっさくニコとみかん猫が眠たい時間zzz
今日は学校が早く終わり爆笑
お友達の部活もお休み照れ
塾に行く前までの間、お友達と遊びました口笛


外でバレーをしたりランニング
近所の文房具屋さんに行ったりウインク
とってもキラキラ楽しかったルンルン
お友達と一緒は、何をしていても
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまうチュー

{1C71DC3F-7D53-492E-BC5E-296DF11A0181}

お家に帰ると爆笑
はっさく番長が笑い泣き

Newバージョンキラキラ


ちょっと前に、
セーラー服バージョンをお店で見つけてキラキラ

{9E59D613-600C-4DC6-B20F-FEA2A288EB8C}

みかん猫にピッタリサイズラブラブ

意外とイヤがらずに着てくれましたおねがいラブラブ

でも、やっぱりアセアセ
はっさく先輩ニコには
ちょっと小さかったみたいですね笑い泣き

はっさくニコも意外とお気に入りみたいで!
この制服を出してくると
寄ってきますチュー


{484AA633-6A10-44FE-A880-204CFA90DED0}

気になるのかな爆笑猫
可愛いラブ

そして、今日の夕食にも
ちょっぴり可愛いく隠れている物がニコニコ



{EC875B86-5B88-47DB-94F9-251B4A3406F3}

カプレーゼの中にサラダ
うさぎさんうさぎラブラブ

目の部分は黒ごま

耳の部分はハムを使いました爆笑

耳の部分のハムが難しくてアセアセ
ギザギザしちゃったガーン

でも、りんちゃんが可愛いイエローハーツ
ってスゴく喜んでくれましたおねがい

今度はねこちゃんにニコしてみようかな!!

みなさんも、簡単にできる可愛いラブラブ
デコ料理⁉︎とかあったら教えて下さいおねがい

まだ朝と夜は少し寒いのでタラー
風邪など引かぬよう気をつけてくださいねチュー
花粉症の方えーん
スギは落ち着いてきたみたいですが、
ヒノキの方はまだまたつらいですねガーン

無理しないでくださいおねがい
では、またね〜ラブラブ