みなさんこんばんはニコニコ

のんちゃんの学校は今日が終業式でしたカエル

通知表をもらってきましたランニング

通知表の中身は、ほとんどの教科が上がりましたチュー




3学期は、テスト前だけではなく、

時間を見つけてコツコツ頑張ったことを
ママに褒められましたキラキラ

春休み、沢山の宿題が出されましたタラー

さて、どうしようアセアセ

本当にやる時間が無いガーン

今夜は眠たくなるまで頑張ってやります真顔

今日は給食も無かったので

前から行ってみたかったラーメン屋さんに

🍜

{5A3160E5-6296-444B-A4DE-65B267002DAB}

お店の前は何度も通っていたのですが、

初めて入りましたイエローハーツ

のんちゃんは、柚子塩らーめんにしました爆笑

魚介系スープですが、さっぱりしていて
魚介の匂いや癖もなくてキラキラ
とってもおいしかったですおねがいイエローハーツ

ごはんの後にお買い物をしましたウインク

ホームスティ先のファミリーにお土産イエローハート

{AA35414A-FE21-4EFA-935D-DBC18AFD7870}

のんちゃんが大好きなヨックモックのシガールですグリーンハーツ

喜んでくれると良いなおねがい

それと、ファミリーには小さな男の子がいるみたいなので爆笑
一緒に遊べるようにルンルン

{0D31B5E7-94E5-4148-9CE0-014D48A6C812}

折り紙とカードゲームも買いました照れ

早く一緒に遊びたいですラブ


それから外貨両替をしてきました$


{746CF774-8217-4A4A-B334-D0BEB2E40F1D}

オーストラリアのお金って

紙じゃないんですね!!

しかも、一部分だけスケルトンで

とってもおしゃれルンルン

今回のこの旅は

本当に誰も知らない中で

初めて会う人ばかりなので、ちゃんと

自分の判断で行動しなければなので

お金の使い方もちゃんと勉強しましたニコニコ

今日まで、たくさんの練習をのんちゃんなりにしてきましたニコニコ

ホームスティでは、自分でランチの準備を
するかも知れない!
と聞いていたので1人で簡単な
お弁当を作れるように練習したりウインク

お皿洗いやお皿拭きの練習や、

お風呂を10分以内で済ます練習(笑)おーっ!

お掃除やお洗濯も1人でできるように
なりました爆笑

行かせてもらえる事に感謝して、

のんちゃんの出来る限り頑張って楽しんで

きたいです照れ

のんちゃんは、ブログを書くのに

とても時間がかかりますチュー

多分、オーストラリア滞在中は

ホームスティの為ほとんど1人になる

時間は無いと思うので、その間は

インスタで近況などや綺麗な景色を伝えられたらと

思いますおねがいキラキラ

今日は、はっさくニコとみかん猫とも

たくさん遊びました爆笑

最近、ホント仲良しな猫たちラブラブ

{4992D39E-207C-4C90-A697-A69B14B25F23}

はっさくニコが移動すると

すぐに着いて行くみかん猫

いつもはっさくニコの後を追っています爆笑

のんちゃんが帰宅した時も

{60BD73AD-7C96-40CB-8A85-1C11F5B3AC63}

こんな感じでテーブルの下に寄り添いチュー

お昼寝明け?

はっさくニコは最初はみかん猫のこと
敬遠していたけどタラー

今では受け入れてるおねがい

{847B72FA-AD14-4BDA-AE90-06AF60C3948F}

というか、今はみかん猫を見守っていてくれてる感じがしますウインク

優しいねイエローハートはっさく爆笑

のんちゃんも、いつもマネばかりしてくる

りんちゃんが時々うっとおしい気持ちになるけど、やっぱり、りんちゃんが可愛くて
大好き照れ

きっと、はっさくニコもそんな感じなのかなウインク

最後に!

お知らせです!
インスタを始めましたルンルン

よかったらみてくださいチュー

上矢印インスタカメラ


またね〜ウインク