みなさんこんばんはニコニコ

今日のんちゃんの学校では卒業式でした桜

この春、卒業されるみなさん
御卒業おめでとうございますお祝い花束


のんちゃんの部活は3年生が1人しか居なかったのですがとっても優しくて楽しい時間を過ごすことができました照れ

ありがとうございましたおねがい

一緒に過ごす時間は少なかったのですが、いつも会う先輩や優しく話しかけてくれた先輩おねがい

もう明日から学校で会えなくなるのは
寂しいですショボーン

来月からは、のんちゃんも中学2年生ですウインク
優しくしてくれた先輩のような上級生になりたいですニコニコ

春はお別れと出会いの季節ですねニコニコ

あと数日で終業式です照れ

そして、春休みお願い

春休みのほとんどは、オーストラリアで
ホームスティをしながら語学学校に通いますニコニコ

語学学校には、色んな国のお友達が来ているみたいなのでおねがいとっても楽しみですキラキラ

昨日、やっと少し準備を始めました(笑)

お買い物の帰りに、喫茶店に行き

初めてジンジャーエールの辛口を飲みました口笛

{618CA6EF-9C79-4A65-AB49-6A8A545DDEB1}

感想は...

意外と好きかもラブ

今まで、甘口しか飲んだ事なかったけど
ジンジャーが思っていたより
嫌な苦さじゃなかったですチュー

また飲みたいなウインク





{E359413F-8923-412A-9DBB-17A0E12944EC}

今日のはっさくニコとみかん猫

また仲良く寄り添ってイエローハーツ

のんちゃんに遊んで音符

と足にまとわりついてきましたピンクハート

可愛い爆笑ラブラブ

時間が無いときに限ってアセアセ

遊んで遊んでと来てくれます(笑)

可愛さに負けてギリギリまで遊んでしまい

時間ギリギリになり後悔しますガーン

でも、こんな風にまたれたらついつい遊んでしまいますてへぺろ

{2FD9F860-9B16-4459-AD15-24F27886F933}

本当にいつも癒しの時間をありがとうニコニコ

明日からまたお天気が崩れそうですね傘

みなさんも体調などに気をつけてお過ごしください照れ

またね〜爆笑