みなさんこんばんはニコニコ

今日はポカポカでした太陽

朝からとても暖かかったのでコートも着ないで登校しましたウインク

このまま春になるのかなチューリップ


期末テスト明けから通い出した英会話ウインク

講師の先生は全員外国人で色々な国の先生が沢山いてルンルンとても楽しいです爆笑

どの先生もユニークで優しく面白いのです爆笑
2回目のレッスンの時の先生とアイスクリームの話になり、おススメのお店を聞いたのでニコニコ早速行ってみようと調べたら、もう閉店時間が間近だったので、近くにある別のアイスクリーム屋さんに行きましたチュー


{8A7B1350-E20C-41A4-AC76-80979DAC5360}

iceTokyoキラキラ

のんちゃんが選んだのは抹茶グリーンハート

お店のお兄さんが作ってるのを目の前で見れるのが楽しかったお願い

{8783200B-C8EC-4A81-B9D6-F7B48C49E8E9}

とっても上手にクルクルしていくんですキラキラ
結構力入りそうだけど、お兄さんは簡単にクルクルしてましたお願い


{8347F652-1D6B-4E31-B3D3-84FD706FF6A1}


そして綺麗に1つずつカップに入れたところを見せてくれましたニコニコ


最後に焼きマシュマロとクリームと
可愛いピンクハートくまさんのクッキーとポッキーをトッピングして出来上がりおねがい

{10EE20F5-BD28-4782-8DEA-EAFCA6555CCE}

深みのある抹茶の甘さがとても美味しかったですキラキラ
次のレッスンの時に先生に教えてあげよう爆笑ルンルン

今週は英会話3回入っています口笛

春休みに念願の短期留学をすることになりおねがい
今は少しでもコミニュケーションを取れる

ように出発まで色々覚えたいです照れ


レッスンは毎回楽しいですおねがい

最初はスピードが早くて聞き取るのが大変でしたが、だんだんと先生のジョークがわかり爆笑出来るようになりました(笑)

今日もこれからレッスンですニコニコ
今日はどんな楽しいお話をするのかワクワクですルンルン
では行ってきます爆笑

またね〜イエローハーツ