みなさんこんばんは流れ星


 大杉漣さんの突然の訃報に

とても驚きました


のんちゃんは、およそ四年くらい前に

ドラマで少しだけですがご一緒させていただいた事があります

とても大きくて、素敵な声の印象を強く受けた記憶があります

笑顔がとても優しかったです

ニュースで大杉さんも猫ちゃんを飼っていらっしゃるのを見ました。

スコティッシュの寅ちゃん。

突然大好きな飼い主さんに会えなくなって

寅ちゃんも悲しんでると思います

大杉さんご冥福をお祈り致します








さて、今日は2月22日でねこの日ということでニコ
この前、スタイリストのセリカさんから
とっても為になる本を頂きました!

{FF905DF9-1A57-4425-BAA2-7C945892F2E9}

左の本は前にいただいて、いつもリビングに置いていますニコ

今回、右側の本をいただきました照れ

早速、どれが良くなくてどれが良いのかを勉強中です!

少しでも長く生きて欲しいから

はっさくニコとみかん猫が健康で

過ごせるように、ごはん選びや使う物も

気をつけていこうと思いますお願い

それから

{3F27A0B3-ACC3-4398-BEFF-0C32B80EA5EE}

このパウダーも頂きましたおねがい

早速ごはんにかけてみました!
喜んで食べてたラブ

お腹の調子も良さそうですウインク

{12EC96C3-D600-4516-911B-DD6E5C4258DF}


今日も2人で仲良く

お昼寝ラブ

{2042C203-14B1-48F5-AF8F-96C468426C06}

かごの中でぎゅうぎゅうグリーンハーツ

りんちゃんが、みかんに枕を作る!
と言って作ったのが.....

{3A34225E-0A93-40A1-9B71-6734E1BA923C}

コレです。

結局一人でつくれずママに助けてもらっていましたてへぺろ

{41FE0DB8-6F9F-4DBF-AB2D-F50F904A0447}


はっさくにも貸してあげましたニコ

意外と心地よさそう照れ
{A16F9D2B-CE6C-4832-93BB-511036AC49F6}

あたまがポカポカしてあたたかいのかな爆笑

今日はお外はとっても寒かったよ雪の結晶

みなさんも暖かくしてお過ごしください口笛

またね〜ニコ猫