みなさんこんばんはニコニコ

たくさんのお見舞いコメントありがとうございましたお願い

りんちゃんも喜んでいます照れ

りんちゃんの体調も昨日まではほとんど食べることができなかったけどショボーン

今日は少しづつ食欲も戻り少しご飯を食べることができましたニコニコ

みなさんご心配ありがとうございますニコニコ

みなさんの中でもインフルエンザの検査が陰性でも熱で苦しんでいる方やゲホゲホ

息子さんがインフルエンザの方ぐすん

ゆっくり休んで一日も早く元気になってくださいねおねがい



今日は先週の火曜日に登校して以来の久々に学校に行きましたウインク

やっぱり学校は楽しいチュー

でも、体育でエンドレスリレーというのをやってヘトヘトになりました滝汗

まだ、咳が完治していないのでちょっと苦しかったですチーン

コメントでキュバールは吸い続けた方がいいよと教えてくれた方の通りしばらく使い続けようと思います照れ


一週間休んでしまった分を取り戻す為に今週から頑張らないと筋肉

はっさくとみかんと遊びましたニコ猫

{9DB678B9-A73D-499F-998F-1F9EF14B64D8}
{61A58AD6-8B59-4D98-91AC-26E7E7F4AB19}


このおもちゃは2人とも大好きですラブ

{3DCD213E-8BCD-44B3-A9A2-BF3339E418B5}

みかんは最後に独り占め口笛

はっさくとみかんと遊ぶと一日の疲れも飛んで行っちゃいますチュー




最後にお知らせですキラキラ

前にもお知らせさせて頂きましたが

名古屋行き最終列車2018が今夜の深夜0時20分〜放送されます拍手

(名古屋テレビ制作なので、全員の方には観ていただけないと思いますがぐすん

今回のんちゃんは初の制服姿で登場しますウインク


{E74DC116-1058-42C4-9632-3149A8B9E660}

よかったらみてくださいおねがい

またね〜ニコニコ