みなさんこんにちは

復活しました爆笑

たくさんの励ましのコメントやみなさんの体験談などゆっくり読ませていただきましたニコニコ

本当にありがとうございます照れ

インフルエンザA型B型両方同時にかかってしまった方大丈夫ですかガーン

苦しいですよね

今回のんちゃんは風邪との合併症で咳が止まらず喘息の薬を使いました薬

喘息の方って本当に辛いですね

身をもって感じましたぐすん

一度咳が出ると止まらず、本当に苦しかったショボーン
こんな短期間だけでも大変だと感じました

みなさんにビタミンりんごを摂ると良いよとか、ゆっくり休んでねお月様と言う優しい気遣いに本当に励ましていただき早く元気になろうおすましペガサス
しっかり寝てようって思いました!おすましスワン

昨日までが監禁期間でした

皆既日食満月
この時は本当にシンドくてショボーンゲロー

見れないのんちゃんの為に
ママが写真を撮って
見せに来てくれました、
が、ショック正直本当にそれどころじゃない感じでしたえーん

{C162FAA1-3344-46C7-80AA-4020DDF8BD93}

{4B70C69C-0526-44D9-85A8-A47243B20DA1}

{162BA36C-185D-4D54-93B4-999872340BD7}

{A25197AC-CF44-4401-B7CA-3CCB5ECE6AA7}

でも 、昨日体調が戻りゆっくり見たら
本当に綺麗で感動しましたおねがい
写真を撮ってもらえて良かったですニコニコ



あ!そういえば昨日は節分でしたね!節分

{B1DC1500-D74A-4D59-AD28-28C7A3F396C5}

{2F1FA6E3-3A95-4371-9801-DCD197996FD7}

玄関にヒイラギの葉が飾ってありました

{3833A897-1039-49DD-991D-BA43D2C63D8C}



何と我が家は、のんちゃんの回復と入れ違いに、妹のりんちゃんがインフルエンザB型を発症しましたガーン

完全にのんちゃんのが移りましたゲッソリ

りんちゃんごめんねぐすん

前から節分楽しみにしてたのにね

ごめんねショボーン



{7AD22B33-07E4-406E-ACF2-D652C5E3C8AA}

はっさくニコ豆まきするよー
おうちからインフルエンザな鬼を出そう👹

{23B18099-083C-459E-9107-DDA6DE0D06ED}
はっさくとみかんはお面に興味シンシンでした(笑)

{67A08636-2C06-411B-A4CF-30D94D710DDA}

病み上がりなのに、どうしても食べたくて
恵方巻爆笑

本当はママと一緒に作る約束してたけど、

今年はまだインフルエンザ最終日だったたから作れませんでしたショボーン

{8382C277-EAEC-4C8C-81DC-76A52DA34B87}


来年は、りんちゃんも一緒に3人で恵方巻作りたいです爆笑

みなさんも本当に体調気をつけてくださいねえーん

インフルエンザにかかっている方ゲホゲホ

体調を崩している方、喘息の方ショボーン

本当に無理しないで身体大切にしてください照れニコ

みなさんが健康で楽しく過ごせるように 
のんちゃんも願っていますニコ

またね〜キラキララブラブ