皆さん、この前のブログではたくさんの励ましのコメントニコニコ

ありがとうございましたおねがい

一度は回復したと思い昨日学校に行ったのですが

帰宅早々なんだかだるくて

昨日は夕方から寝てしまいましたショボーン

今朝になってもだるさは抜けず

微熱もあるので念のため病院に行き

インフルエンザの検査をしてもらったところ




なんと・・・



うっすらとB型の反応がガーン

インフルエンザにかかってました

先日からかかっている風邪との合併症で

咳もひどくまた新たにお薬をもらいました

{99B0AB5C-38FD-4E19-AB9F-66EDCB9B135B}

しばらくは隔離部屋ではっさくとみかんとも会えませんショボーン

この時期たくさん風邪を引いている人

特に小さなお子さんなど

のんちゃんみたいに合併症を起こさないように気

をつけてくださいね

おやすみなさいゲホゲホ