みなさんこんばんはニコニコ

 
今日はとっても冷えましたねガーン
 
東京に降った雪も氷になり雪の結晶
 
路地などの角にまだ残っています雪だるま
 
今日も北陸など日本のあちこちで雪が降っている地域もあると思いますキョロキョロ
 
こんな時ふと思いますびっくり
 
野良猫ちゃん達はどう過ごしているのでしょうか??
 
我が家のはっさくとみかんはニコ猫
 
ずっと箱に入っていますプレゼント
{316105C2-2E1E-4F7E-AF58-FF922F8F2FF4}

 
我が家の空箱は一週間くらいで交代します笑い泣き
 
{938B0E08-FD3B-4DA7-8585-893B87A8F5A0}

 
 
なぜならはっさくとみかんが入れ替わり立ち代わりで寝ているからです爆笑
 
しかもはっさくはサイズオーバーなのに(笑)
 
 
 
{F07EDA5C-023C-4C19-9182-701373667B42}

みかんもはっさくが出ると待ってましたとばかりに箱に入りますラブ
 
前にコメントでいつから猫好きになったの?とありましたが小さい頃はワンちゃんが好きだったような気がしますびっくり
 
ペットショップに遊びに行くようになって初めて赤ちゃん猫を見たときから猫ちゃんと毎日過ごしたいなぁ〜と思うようになりました口笛
 
それから猫動画もよく観ますよ〜キョロキョロ
 
暇さえあれば観ていますよ!!
 
 
「ねこナビ編集部」知ってます爆笑
 
はっさくとみかんにもベルでご飯のお代わりをオーダーしてもらいたいです笑
 
{21D1EE3B-119A-4D78-8F8F-F9D52D8BAB26}

こちらはみかんパンダパンダ
 
ゼリーの空箱の穴にぴったりグッ
 
みかーんかわいいラブラブ
 
そう!パンダといえば上野のシャンシャンパンダの誕生で最近色んな所でパンダグッズを見かけますニコニコ
 
{818A0E53-3E3B-429A-B90C-0D136B48AAE7}

この前りんちゃんが頼んだお子様メニューナイフとフォーク
 
可愛いですよね!ラブ口笛
 
ご飯のパンダパンダ可愛すぎてりんちゃんは一番最後に食べてましたナイフとフォーク
 
気持ちわかる〜!グッグッ
 
まだまだ寒い日が続きそうですガーン
 
 
みなさんも暖かくして太陽しっかり食べてナイフとフォークしっかり睡眠をとってzzz風邪などひかないように!!
 
インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけてくださいねゲホゲホ
 
またね〜爆笑