みなさんこんにちはニコニコ



名古屋行き最終列車2018が解禁となりましたのでお知らせしまーす爆笑



{005EE905-949C-43B7-B5FF-034DA5EB803D}


実はこのドラマ全国放送ではないのですがアセアセ

名古屋テレビさんで東海地方限定で2012年から毎年放送されていて、私は第2弾の小学校4年生から参加させてもらっていますニコニコ

毎年クリスマス辺りに名古屋で撮影していて、ホテルのクリスマスツリーが毎年違うんですチュー


{B2A7A1D4-3A55-46AC-AF78-5AA3C8EF6D6C}


この写真ははじめての名古屋行きの撮影の時のクリスマスびっくり



{0E0BDCBC-FE97-4E3D-8337-649D6872B74F}

この写真は今回です。

お菓子の家のツリー時などもあり毎年密かに楽しみにしていますてへぺろ

そして


{4B02FE82-0CF3-4811-B0EC-B9A4AE218776}

六角精児さんニコニコ


本当に面白くてとても物知りでとっても楽しい方です爆笑


今年はとっても可愛いプレゼントをいただきましたラブ


{FF6FEA2D-F4AD-4597-8D8E-A425D626464E}

いただいてすぐに早速



{006F78C9-0BBE-45FC-86D8-EB5DF8ECD128}


私は毎日のように帽子をかぶっているのでとっても嬉しくて早速使わせていただいてますハット


ありがとうございます!

{8B63CB55-0E54-4AAD-89EC-ED66019FE07E}

そして毎年お世話になっている監督で、今回はプロデューサーの神堂さんニコニコ


とてもアットホームな現場で、スタッフさんも変わらず皆さんご一緒なので毎年親戚の人に会うような感じで名古屋に行くのをとっても楽しみにしていますチュー

このドラマは名前の通り名古屋鉄道の他方の駅から名古屋行きへ向かう最終列車を舞台としていてオムニバス形式の楽しいドラマとなっていますおねがい

電車が好きな方はもちろんそんなに電車に興味がない人(笑)でも楽しんでいただけると思います新幹線

私は六角さん演じる森山宗太郎(師匠)の恋愛のお助けをする菜々子を演じていますニコニコ

六角さん演じる宗太郎の恋のお話ラブ

さてさて今回は上手く行くのでしょうか?!

番組の詳細はこちらから
↓↓↓

https://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2018/


みなさん楽しみにしていてくださいね口笛

またね〜ニコニコ