みなさんこんばんはニコニコ

毎日寒い日が続いていますね雪の結晶

今日、学校帰りにふとお好み焼きが食べたいと思いリクエストしました音符

そして!!!








{2425F8F6-8A02-43A0-8861-3866B2FB37E2}




リクエストが通り今夜はお好み焼きおねがい

山芋スリからスタート拍手

のんちゃんもりんちゃんも海鮮が大好きなので海鮮お好み焼きになりましたうお座





{C759A397-978E-46E9-B388-2A238BF96BEA}




山芋を沢山入れたからつなぎの粉は少なめにしましたニコニコ

山芋を入れるとフワッとなるんですよねびっくり

いざ!焼き始めチュー



{8B199913-E0DC-467C-AA3E-7C5B0C461B09}

ここまでは簡単なのですがいつもひっくり返す時に失敗しちゃうんですえー




1回目はキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




{38616A92-6F61-45A6-9D4E-538BFE68F8FF}



毎度ながら失敗(笑)



でも、つなぎの粉を調節し美味しいお好み焼きが作れましたラブ




{1E3CCEBC-2192-4D28-828E-CD1D5A39CF85}



やっぱり自分で焼くのって楽しいですね口笛

次はたこ焼き作りたいなーたこ焼



明日頑張れば終末ですねチュー


みなさんもおうちでたこ焼きなんていかがですか?

またね~爆笑


※前にもコメント頂いたのですがSNSはアメブロしかやっていませんのでミクチャ(?)などはやったことがありません。