みなさんこんばんはニコニコ

寒い日が続いていますね雪の結晶

我が家のはっさくとみかんもいつも寝てばかりで、のんちゃんが学校から帰宅してもいつもお昼寝中ですzzz








{C0201B58-E731-430C-A581-1BD8E4ABE6F6}








ねー!みかん遊ぼうよチュー







{6CC4417D-5C45-45DF-8A1A-C23D052F12B0}





あー。寝ちゃった。

猫は寒がりだからなぁ~ショボーン

でもでもはっさくはニコ







{50CFFFBC-49AC-4110-A391-B015107320A0}






いつもの定位置でテレビを見ています(笑)




でも、こんな隅っこ居なくても。。。







{8EA74B3A-AF23-4732-8043-8DD2D885E155}




角が落ち着くのかなぁ??




はっさくとみかんとは違ってのんちゃんはこんな寒くても。。。






{7C933E3B-735A-4B0E-A4F0-6803B99D0CC1}





アイスクリーム食べちゃいますてへぺろしかも!外で(笑)


あっ!それから我が家にもう1匹ラブラブ




{AF038EF8-F12F-47DE-9A2A-6113CFFAFB28}




りんちゃんが学校で猫のお面を作ってきましたパック



最初見た時ジェイソンかと思ったけどびっくり



一生懸命作ったそうです!!



※そう言えばこの間「一生懸命」を「一所懸命」と間違えて書いてしまいました。

ご指摘ありがとうございますニコニコ


我が家にまた一つ猫のグッズが増えました(すこしジェイソンぽいけど笑)


今、廊下に魔よけのように飾っていますニコニコ


通るたびに怖いですガーン




{FCFF9C1A-C414-4B4F-AA51-61C95DEAD794}




のんちゃんも小学生の時色々作ったなぁ~照れ



みなさんは小学生の時何を作りましたか?



ちょっと思い出して楽しんでみてくださいウインク



またね~口笛