みなさんこんばんはニコニコ


今日のんちゃんは、アメリカで2017年に公開され、1館から130館に拡大し大ヒットした映画

「猫が教えてくれたこと」特別試写会のゲストに選ばれて行ってきました  足黄

舞台はトルコのイスタンブールに暮らす7匹の猫たちを追ったドキュメンタリー映画です。


{F7DA965E-A3A6-43F3-9D09-BCE30259A7A7}


なんと!今回はみかんも一緒にお仕事に呼ばれましたおねがい

そしてもう一人のゲストの方は、前からお会いしてみたかったパンク町田さんキラキラ

想像通りの方でたくさんの動物愛を感じましたラブラブ

のんちゃんのいろんな質問にも答えてくださって本当に会えて、一緒にお仕事できて嬉しかったですラブ

公開は今週末18日からなので、皆さん是非観てくださいね〜


{6CAACD75-71F3-4025-8CD8-D98A8C4F59F8}






さてさて、お仕事前のみかんはというと猫

{1AA25385-463A-415E-BC73-94B2E85C887D}

初めて場所で安心する場所を探し回っていましたあしあと

{CD4C4A77-4BAC-41F5-B826-BB6E8C38C624}

狭い場所を見つけて落ち着いていました(笑)

暴れることもなく無事にお仕事が終わりました拍手

かんばったねー!みかん猫

{2C8F29E4-F8E6-4325-9B9F-E30860FA46F8}

帰ってからはっさくにものんちゃんとお揃いのネコミミニコをつけてあげました(笑)

みかん猫今日は頑張ったね!のんちゃんは一緒にお仕事できてとっても楽しかったよ

はっさくニコも今度は一緒にお仕事できるといいねグッ


今週末から寒くなるみたいなので冬支度は忘れずに〜雪の結晶


またね〜爆笑