みなさんこんにちはニコニコ

今日は前回の続きを書きます!

三重県と言ったらやっぱり伊勢海老!!

残念ながらシーズンではなかったのですが
行ったからにはやっぱり伊勢海老を食べたいおねがい

{5B658893-7C16-414C-A029-73760A39E95D}


とても大きい伊勢海老のお刺身ラブラブ

この伊勢海老テーブルに運ばれて来た時はまだ、ピクピク動いていたんですよキラキラ

食べちゃうのが可哀想だけど美味しく頂きましたチューナイフとフォーク
お頭はお味噌汁にしてもらいました!
お出汁がとってもよく出ていてとっても美味しかったですラブラブ

そして、そして!赤福に行きましたラブ

{256A93BA-6E6A-4434-AE5A-F939D6FD8A8C}


季節限定の赤福氷グリーンハーツ

実はこの旅で2回食べに行きました(笑)
{B944BA12-115D-4738-9181-1914CF4E68CE}



夜ご飯は大好きなお肉をコースで頂きましたイエローハーツ



あと、これ何だかわかりますか?

{EBCFC070-B19B-4326-BBBF-B40C2557461E}

イルカですイルカ

三重県から愛媛県の伯方島へ移動してイルカを見に行きましたイルカここではイルカと一緒に泳ぐ事も出来るんです!

今回私は見ただけですが、すぐ隣で海水浴をしました波

{10CD5D8B-5FFE-40CC-A822-49FFB12F5CE8}

シュノーケルを使ってお魚うお座を見たりしました!

{74B2DA0A-3B3B-48D2-A555-3273B0FC864A}


この後広島県の尾道にも行ったのでそのお話はまた次回書かせていただきますニコニコ

みなさんの今日も

幸せでありますようにラブラブ

またね〜ウインク