みなさんこんにちはウインク

 

今回はみかんの赤ちゃんの時の写真です猫

 



 

 

みかんは小さな時から人が大好きで

 

どんなにしつこくかまっても、もっと遊んで~猫

 

何度も近寄ってきて何をされても嫌がりません(笑)

 

最近は人形の洋服を着せたりしてもグルグルいって喜んでいます(笑)

 

のんちゃんが帰ってくると

 

おかえり~猫

 

と駆け寄ってきてくれて本当にかわいいですラブ

 

 

はっさくニコみかん猫のんちゃんだけおいしいもの食べて来ちゃって

 

ごめんねてへぺろ

 

 

 

あと、コメントにあった名前の由来ですが

 

はっさくは、毛色の名前が

 

オレンジタビーだったので

 

なんとなく「はっさく」ニコと付けました(笑)

 

みかんは、はっさくの弟分みたいな感じで家族になったので

 

柑橘系でいろいろ考えて「みかん」猫になりましたおねがい

 

それと、これもコメントにあったのですが

 

私はTwitter・Facebook・755トークアプリなどの

 

SNSはやったことはありません。

 

以前までやっていた

 

ポンキッキーズでのブログと

 

amebaブログのみとなりますので

 

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

みなさんの今日も

 

幸せでありますようにイエローハーツ

 

またね~グリーンハート