こんばんわ~お月様キラキラ



1つ前の 家事 から...カエル

洗濯機2回目 回しながら、ヒマだったので、

溜まりに溜まった 写真達を...

アルバムに IN しました~ぁアルバムアルバム

★タングースの新婚日記★


かれこれ 2009年春から アルバムに入れてなくて汗

ミニアルバムには入れてたから、それを 順番に

入れて行きました~ぁにひひビックリマークビックリマーク


          約1000枚ww



やり出したら 止まらなくて...ガーン

最後までやってしまったら

家出発したのが 1時でしたww




そして 役所に連れて行って貰って、

それから実家へ~家



実家で お母さんとお昼ご飯一緒に食べよードキドキって

言ってたの~ぉラブラブ!ラブラブ!

ってのも、昨日の晩ご飯の時に サバの味噌煮を

今日のお昼の分まで 余分に作ったの~チョキ


持って行こうと思ってねっっうひひ(^-^)キラキラ



お父さんが 鯖 ダメやから、きっとお母さんも

食べてナイやろーショック!って思ってねパーパー

ビンゴでした~グッド! めっちゃ喜んでくれましたっにひひ音譜




目玉焼き焼いてくれて、お昼ご飯食べたょん恋の矢にひひ

★タングースの新婚日記★



ちょっとマッタリしてから、実家に帰ったら良く行く

安いスーパーへスーパーのカゴ音譜




明日が 定休日やから お肉とか果物とか

いろんな物が 半額になったり、割引になってたょチョキ

★タングースの新婚日記★

   激安っっビックリマークビックリマークビックリマーク


もちろん買って 冷凍保存冷蔵庫冷蔵庫



早速ビックリマーク
それぞれのお肉達を 小分けにして、

冷凍保存しましたっにこちゃんたん

1回分づつラップして 小分けにしてたら 便利 便利~べーっだ!星

★タングースの新婚日記★



帰って来たのが 遅くなってしまって、旦那君と

時間が 同じになってしまった...あせるあせる



電話でかっこ今帰ってる~かっこって言ったら...


旦)晩ご飯してないんちゃう??

み)ぅん。帰ってするから遅くなっちゃう

旦)食べに行こか~

み)ぅん


で決まりましたっっチョキチョキ

         サイゼリヤww

★タングースの新婚日記★


又行った~wえっ しかも食べたのも ミラノ風ドリアww

これも 又 同じ~!!!!!!

やっぱり 代わり映えしない私...嬉(Θ_Θ)



美味しかったょドキドキドキドキ



冷蔵庫が潤ったし、明日から又せっせと

ご飯作るか~ayaオー


▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おはよーございます★タングースの新婚日記★-deco123862498190923800.gif



今日のは なんだかやる気 マンマン頑張る頑張る

               といぅ事で...




旦那君旦那 いってらっしゃーい★タングースの新婚日記★-deco129224171526871100.gif ってしてから、



又 又 布団を干しながらの~音譜

洗濯槽ハイターで洗濯機を お掃除音譜 からの~

洗面台 ゴシゴシ キュッキュッ音譜 からの~

九条ネギを 植えて音譜 からの~

ベランダ 掃いて、水流して、掃除音譜 からの~

キッチン ゴシゴシ キュッ キュッ音譜 からの~

キッチン周りを片付けて...seisao☆akn




テキパキ 出来ましたとさっラブラブ!チョキ


ビックリマーク洗濯機は ハイターを入れて、

                         約2時間つけ置き中洗濯機

★タングースの新婚日記★


10時になったら、普通に洗濯→ すすぎ→ 脱水

ってやって、もう一回 一から 回して、完了♥akn♥akn




結構時間かかるょーあせるあせる

その間に 実家行く準備して、晩ご飯考えて...ロボット



九条ネギは、この前実家に帰った時に、

隣のおばちゃんが 植える~はてなマークってくれたのラブラブ!ラブラブ

貰ったから、植えたょ~ワケギワケギ

★タングースの新婚日記★


今日は 朝から バリバリの主婦って感じでしたっエプロン


しかも クーラーも消して、開け広げてww

この時間は クーラー付けなくても、

全然過ごせるんやねグッド! 逆に気持ちイイや~ラブラブ!



冷えは 良くないからねっっビックリマークビックリマーク



こんなに快晴だったら まだ何かしたくなるょ...汗



洗濯出来ないのが 残念だけどしょぼんダウンダウン

ハイターも ズットやりたかったんだな~にひひキラキラ

半日かかるから、なかなか 時間がなくて...




明日 わんさか 洗濯するぞーっハートハート

▼ポチッとお願いします★ありがとう 
ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
▽・w・▽こんばんわんこ▽・w・▽




今日の晩ご飯は指指

★タングースの新婚日記★

★さばの味噌煮

★ササミとキュウリの中華和え

★から揚げ

★お味噌汁

★ご飯

★グラタン

                  でしたドキドキ



今日は 晩ご飯が決まらず、帰りにスーパーで 考えるも

なかなか 決まらず...汗

20分くらい目的もなく プラプラ...あしスーパーのカゴ



魚コーナーに行って ウロウロ...あしDASH!

目に付いたのが、サバ でしたっっパーアップ



ここで 久しく食べてナイ

かっこサバの味噌煮にしよーかっこってひらめいたsao☆

やっと メインが 決まった~ぁどんだけ~~どんだけ~~




帰ったら 旦那君から帰るコールが...shokopon 早いーぃぃ叫びビックリマーク



ダッシュ ダッシュ...DASH!DASH!

帰りに 旦那君ビックリマーク実家に用事があって、ちょっと寄ってたのにひひ

そしたら 帰って来て

 かっこコレ貰って来たけど今日 焼ける~??かっこって




うわ~ぁラブラブ!ラブラブ! グラタンや~アップ

嬉しい 嬉しいミッキー



お義母さんの手作りグラタン音譜大好きで

付き合ってる時も家行ってご飯食べさせて貰う事も多く

良く作って食べさせて貰った物ですドキドキドキドキ




久々で めちゃくちゃ 美味しく頂きました~キスマーク




晩ご飯が 豪華になったょにひひラブラブ


早速 ごちそう様メールしましたっにゃひーんキラキラ




明日は 実家に帰りま~ぁす・・・❤


お昼から お父さんに 役所連れて行って貰って...

印鑑証明の手続きに行って来ますパーパー




今 旦那君と しゃべくり7 見てましたっ目音譜



健介Familly大好きですドキドキドキドキ

本当に 仲が良くて、暖かみのぁる 家族だな~恋の矢って思ぅ

あんな 家族作りたいなーっっにひひアップアップ


         キスマーク理想 理想キスマーク


さて、お風呂入ってこよーっとにひひ

▼ポチッとお願いします★ありがとう 
ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
OHAYO YO YO~チェケラ左手チェケラ左手



洗濯も終わって、駐車場探しも終わってにひひアップ

近くて 良い所見つかったょ~ドキドキドキドキ


        敬礼パンダ任務完了敬礼パンダ





昨日 お風呂で 早速 ヨーグルトパックやってみた音譜

一回分 使い切りのが 4つ付いてて、300円と安くてにひひ

職場の人が イイと言ってたので 試してみたょ★タングースの新婚日記★-deco130872806599439500.gif





ストロベリーヨーグルトの香りっいちご

本間に イチゴのヨーグルトの匂いやし、

イチゴのつぶつぶも入ってたし、食べたくなるラブラブ!キスマーク




顔に塗って、5分~10分放置するっっビックリマーク

あたしは お風呂でしたから、体洗ってる間に塗り塗り...




朝起きたら...

なんだか しっとり ワントーン明るくなったような

            気が...パーパー



するだけ。かもやけど、なんか いいかも~ぉぉアップアップ


1日置きにやってみよーっと(@⌒ο⌒@)b ウフッ




今日の晩ご飯は な~にしよっかな~ぁはてなマークビックリマーク

▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
買った~★タングースの新婚日記★-deco130542634850934800.gif



こんばんわお月様キラキラ



今日は お昼には出発したくて、朝起きて、

昨日の 旦那君の 荷物とかの片付けして、洗濯して、

掛け布団干して頑張るモグラ




朝ご飯っほし

★タングースの新婚日記★

★カルボナーラ

★ホットドック

                でしたドキドキドキドキ



ゆで卵しながら 化粧っっパステルキティ

時間を 有効にねっラブラブ!チョキ


ホットドックの中身は...ビックリマークビックリマーク

キャベツの千切り & 卵 & ウインナー



美味しかった~ぁにひひアップ



出発して、いざ 車屋さんへ~・・・❤



契約して来ましたっパーニコニコ

そして、問題の は...

        ミッキーミッキー



になったょ~ぉにひひにひひ

やったね やったね~★タングースの新婚日記★-deco122934832953884300.gif


手付金だけ入れて来ましたっにゃひーんキラキラ




それから 駐車場探しww

電話かけるも... 繋がらない...汗汗

ハイパー 土日祝は 何処もお休みっっガーンダウン



なので 5・6件いいな~と思った駐車場ビックリマーク

空き状況とかの確認を明日・・・❤

私は 朝から 全部 電話確認しますww




晩ご飯は 旦那君ファミリーとお寿司っお寿司サーモン玉子

連れて行って貰いました~ラブラブ!ラブラブ!



美味しかった~ぁぁドキドキ

ごちそう様でしたっseisei



さっき帰って来て、今くつろいでまぷっうひひ(^-^)ラブラブ

お風呂入って、寝ないと...にこちゃんたん



明日から 又1週間の 始まり 始まり~ぃぃぃロボットキラキラ


頑張ろう~嬉頑張る

総理大臣誰になるんやろ~はてなマークビックリマーク


▼ポチッとお願いします★ありがとう 
ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~お月様キラキラ



今 帰って来ましたっ aya

旦那君から、
6時半頃かっこ今から帰るかっこってメールがあって

それから3時間くらいやろな~ビックリマークって思って、

そのつもりにしてたら、一行に連絡がナイ...えっあせる



メールするも、返事がナイ...プンプンあせる

10時まで待った...パー

返事がナイ...えっあせる

10時半頃に 電話したみんころ...shokopon

        出たーっっビックリマークビックリマーク 



旦那かっこごめん。気づかんかった。もう帰って来てるねんかっこ

    かっこ家の近くで 喋ってる...かっこ

(Θ_Θ) かっこ(`□´)コラッ!ーグー 遅くなってもイイけど、

      連絡はしてーかっこと言う事を伝えてアフターダーク耳




11時過ぎ かっこ今家帰ったょラブラブかっことの事で

みんころ実家を出発~ぅぅラブラブ!アップ



実家で お風呂も入って来たから、寝るだけっチョキにひひ

         楽チンだぃ★タングースの新婚日記★-deco129091985878293200.gif




今日は お母さんと 1時に 真ん中の駅で待ち合わせkonatu

             京都へ~maikokyoto



四条を プラプラして、お買い物っにひひアップ

まず お昼ご飯っ嬉キラキラ


イタリアン バイキングに行ったょドキドキ

★タングースの新婚日記★

お腹いっぱ~ぁい★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif



そして 買い物して、休憩っハート


サーティワン31[ストロベリーソルベ]に入って、 ゆきだるま 食べたょ★タングースの新婚日記★-deco130689923900811700.gif

★タングースの新婚日記★
今日は カップでミッキー

母) 大→ラムレーズン 小→杏仁豆腐

私) 大→チョコミント    小→オレンジシャーベット


美味しかった~ぁラブラブ!元気復活っ頑張る



そして 地元に帰って来て、スーパー行って、

夜ご飯に お寿司を買って、実家へ~家キラキラ




帰りビックリマーク駅まで お父さんが迎えに来てくれたっ男

ぁりがとうドキドキドキドキ



6時半には 実家 到着っドキドキ

買った物を 出してみて、ニヤニヤワラ恋の矢

今日は あんまり買ってナイけどねパー

★タングースの新婚日記★

旦那君に おみや恋の矢 ラコステのハンドタオルラコステ2枚

みんころは マキシワンピ と 髪の毛に付けるやつww

と、 ヨーグルトパックドキドキ


あとは 薬局で 歯磨き粉が 安すぎて、1人2個まで。

お母さんにも 買って貰って、4個ww


★タングースの新婚日記★
京都まで 行って... 歯磨き粉wwはてなマークビックリマーク


だって だって 88円ビックリマーク叫びこの前 198円で買った所...あせる

買いだめだぃにひひにひひ




それから それから 溜まりに溜まった...あせる

           写真達aknキラキラ

★タングースの新婚日記★


印刷して...プリンタ

お風呂入って、まったり~ドキドキ みたいな…


こんな 楽しい 1日でしたっっ★タングースの新婚日記★-deco130872806599439500.gif




旦那君も バス 14匹くらい 釣ったんやってーバス

途中ビックリマーク大雨にうたれながらも、レインコート着て、

やってたみたい...えっ雨



疲れきって、今ビックリマークリビングで 寝てます...ぐぅぐぅ寝た

お風呂も 入ってたし、今から 起こして起 

今日は フカフカの布団ドキドキに連れて行きますっ山p



あたしも 寝ようかなっ★タングースの新婚日記★-deco129224171526871100.gif



又 明日ねーっっハートおやすみなさぃ萌萌萌

▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
ございま~ぁす★タングースの新婚日記★-deco123862498190923800.gif



旦那君は...友達達と 釣りに出かけて行きましたバス

前に 2人で行った、ダムビックリマーク ボートで釣る所にねっ指指

★タングースの新婚日記★




今日は、3時半頃起きて、旦那君が持って行く、

飲み物を クーラーBOXに入れたり、おやつ用意したり

お金渡したり・・・❤

ただ それだけして、又布団へ GOGO ぐぅぐぅ寝た

予定通り 4時に出て行きましたっ合格優秀合格



... 起きたら、9時半頃でしたww

あまりの イイお天気に 飛び起きて目アップ

布団をせっせと干して、今 2日分の洗濯回して、

今から 掃除機をかけて...頑張る嬉




実家に行くのは 昼過ぎてしまいそうだなっ★タングースの新婚日記★-deco130742179146706500.gif




でも 休みの日で 朝ゆっくりするのも久々っ ww

しかも 久々の イイお天気やから、居ても立っても

            いられな~いDASH!DASH!



着々と用意して 行ってきま~ぁすハートハート

▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
晩ご飯っドキドキドキドキドキドキ


こんばんわお月様キラキラ



昨日は 結局 ちゃんと12時前には布団に入ったパー

でもでも 旦那君と

かっこまだ 12時やでーかっこ

かっこ寝られへんな~ 俺起きてよっかな~かっこ

かっこあかんあかん 寝ょーっかっこ

といぅ 会話から、かれこれ1時間...あせるあせる



結局 眠りに着いたのは、1時半くらいでした...ガーン

でも ちゃんと朝起きて 仕事行けましたっ(当たり前やね)




久々の8時間勤務... アッといぅ間やった~にひひアップ



そして 昨日 旦那君が 

かっこ明日夜ご飯 接待行くからいらんわーかっこって



だから 私は友達を誘って、ご飯行って来たょドキドキ

1人でご飯食べるのも 苦手で...汗汗



友よっビックリマーク 相手してくれて ぁりがとうラブラブ!ラブラブ!



ご飯は 最近駅前に出来たばっかりのにひひ

         カレーライスサイゼリアカレーライス



何処のサイゼリアでも同じやのに、出来たとなると

行きたくなる...★タングースの新婚日記★-deco130742179146706500.gif


ぅん 同じでしたww




お決まりのっっハートハート

★ミラノ風ドリア フォカッチャ付きセット

★ドリンクバー

★ティラミスアイス


お腹いっぱい 美味しかった~ドキドキドキドキ



そして 旦那君っっビックリマークビックリマーク

今日は 接待帰って来てから、友達と釣り具屋に

行く約束してる音譜って言ってて

早く帰って来るパーパーって言ってたのに、

連絡がナイな~!?って思ってたら 

10時頃 帰って来たっにひひあせる


         遅っっっ!!!!



かっこ帰れへんかってん... 間に合わへんかもー...かっこ

って良いながら ダッシュで着替えて、

出て行きましたかおDASH!DASH!DASH!



忙しい人やなーパーえっ



一緒に行く~??って聞かれたけど、

お断り...ぴんk 何も用意してないし、

いつもやったら ついて行くけどねっ★タングースの新婚日記★-deco129224171526871100.gif




明日は、4時に出発して行くんやって目DASH!

あたしは 夢の国やなー昼寝 きっと...


でも いつも起きてしまう...キスマーク

そして 用意を手伝う合格 やってしまうのですグー




あたしは 実家に 帰るつもりっアップアップ

お母さん誘って どっか行って来ようかな~はてなマークって


          ロボット考え中 考え中ロボット


▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~お月様キラキラ


今日の 1回目の更新が こんな時間に...叫びあせる


今日の晩ご飯は指指

★タングースの新婚日記★

★キス

★ジャーマンポテト

★イカの煮付け

★かき玉汁

★ご飯

                  でしたドキドキドキドキ



旦那君ビックリマーク ビックリマークビックリマーク

魚キス魚  あんまりお好みじゃなかったょーで...あせるあせる

あたしは すだち をかけて 大根下ろしで美味しく

頂きましたっにひひチョキ



ジャーマンポテトは 昨日 友達にジャガイモをいっぱい

貰ったから、それで、作ったょラブラブ!ラブラブ!

ガーリックパウダー と 岩塩 と ブラックペッパーで味付けパー

めっちゃ 美味しかった~★タングースの新婚日記★-get~005.gif





ジャガイモは 友達の旦那君のお母さんが くれたらしく、

手作りのジャガイモなんやってラブ目 新鮮恋の矢安心恋の矢

めっちゃ ホクホクで やわらかくて、ウマかっちゃんドキドキ


          ハートありがとうハート




さて 明日は 久々の 朝一からの仕事っビックリマークビックリマーク

かれこれ 3週間振りやー★タングースの新婚日記★-deco130742179146706500.gif


今日は 何が何でも、早く寝ないと、

まぢ 起きれないあせるあせるあせる




昨日も寝たの、3時過ぎてたし...ダウンダウン

朝起きたら、顔に ぶつぶつが出来てたっっ吹き出物おでき




今日は もうお風呂も入ったし、寝るだけだーいアップニコニコ

今から ちょっと 散歩がてらに コンビニ行って来ま~すパー



ガツンとみかんアイスって アイス知ってる~はてなマークはてなマーク

2人共大好きで、それが食べたいのっっにひひラブラブ

買ってこよーっと★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif




ほにゃほにゃ 又~ ばいちゃっパーにひひ


▼ポチッとお願いします★ありがとう 
ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
来客っっ★タングースの新婚日記★-deco129393651724194100.gif



こんばんわ~お月様キラキラ


今日は 急遽 実家にお客さんが来るとのメールが

朝 お母さんから 入って来たseiあせる

かっこ一緒に お昼ご飯食べよーかっこって...



なんか 今日はそんな気分じゃナイ...汗汗

無理ーキティちゃん(>_<)ダメダメっと思い、



2 3日前に 友達が 火曜 か 水曜 遊ぼうってメールを

くれてて、断ってたから、すぐさまメールしてみたっチョキラブラブ!



そしたら  かっこ遊ぼうビックリマークかっこって

やったねー★タングースの新婚日記★-deco130871809877285700.gif


そして 歯医者 終わって、取りあえず一回実家家



友達は 実家に迎えに来てくれました~ラブラブ!アップ

何か この感じ懐かしいな~恋の矢恋の矢



結婚前は 実家に迎えに来てくれてたから~にひひ音譜

懐かしいビックリマーク 懐かしいっビックリマークビックリマーク



お昼ご飯食べに ガストガスト2

★目玉焼きランチセットaya

★タングースの新婚日記★


食べて 喋って ガストを 後に~ぃぃ★タングースの新婚日記★-deco129224171526871100.gif


かっこ晩ご飯何する~はてなマークかっこって言いながら

スーパーに買い物行って、2件ハシゴして...アップ



友達の家へ~ayaキラキラ

2人で かっこ今日の晩ご飯 何する~かっこって

本見たりしてパー  結局 決まらず...あせるあせる

帰るまで 決まらず...あせる




でも 冷蔵庫 ほとんど 何もナイ...ガーンダウン

(結構空っぽに近い状態の冷蔵庫 好きですww)


どーしよーはてなマークビックリマークってズット言ってたww



6時くらいに 送って貰って帰って来たょんラブラブ!ハート




今日も 楽しい1日だったドキドキ

めっちゃ 楽しかった~ぁ★タングースの新婚日記★-deco129091985878293200.gif





そして 帰って来て、冷蔵庫を開けて、覗いて冷蔵庫

         (□。□-) フムフム



決まった~ビックリマークビックリマーク 買い物行くの面倒いしw



※ 今日 ハシゴ したにも関わらず、晩ご飯の材料は

    何も買ってないっていぅ おばかちんっ○| ̄|_



晩ご飯は指指

★タングースの新婚日記★

★牛肉と玉葱 ピーマン 炒め

★ウインナー

★マカロニサラダ

★ご飯

★即せき 浅漬けw

★わかめ と ふ のみそ汁

                      でしたドキドキ



美味しかった~ラブラブ!アップ


冷凍してた 焼き肉用の お肉があったから、

それを 切って、玉葱 と ピーマンと焼いて、

焼き肉の タレにお世話になりましたっww

叫び簡単叫び



マカロニサラダは オリーブオイルであっさりと...恋の矢


即せき浅漬けは、キュウリを塩で揉んで、

お皿に置き、同じお皿を上から置いて、

ギューって押して、冷倉庫へっ...冷蔵庫

1時間くらいしたら ちょっと水が出てるの。それを洗って、

絞って 醤油かけたら 即せきで 浅漬けみたいになるラブラブラブラブ




ウインナー
は 旦那君 大好きおかずw

焼いただけww



でも おいしードキドキって喜んで食べてくれたょ★タングースの新婚日記★-deco130742179146706500.gif




今週は 3週間振りの 2連勤っ!!

明日
 と 明後日 頑張ろうっと★タングースの新婚日記★-deco129224171526871100.gif




休み多すぎて、体が 休みに慣れてしまっては...汗

              まずい まずいガーン



今日こそは、 早く寝よーっぐぅぐぅドキドキ
                 

▼ポチッとお願いします★ありがとう ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ