こんばんわ~

1つ前の 家事 から...
洗濯機2回目 回しながら、ヒマだったので、
溜まりに溜まった 写真達を...
アルバムに IN しました~ぁ

かれこれ 2009年春から アルバムに入れてなくて
ミニアルバムには入れてたから、それを 順番に
入れて行きました~ぁ


約1000枚ww
やり出したら 止まらなくて...
最後までやってしまったら
家出発したのが 1時でしたww
そして 役所に連れて行って貰って、
それから実家へ~
実家で お母さんとお昼ご飯一緒に食べよー
って
言ってたの~ぉ

ってのも、昨日の晩ご飯の時に サバの味噌煮を
今日のお昼の分まで 余分に作ったの~
持って行こうと思ってねっっ

お父さんが 鯖 ダメやから、きっとお母さんも
食べてナイやろー
って思ってね

ビンゴでした~
めっちゃ喜んでくれましたっ

目玉焼き焼いてくれて、お昼ご飯食べたょん

ちょっとマッタリしてから、実家に帰ったら良く行く
安いスーパーへ

明日が 定休日やから お肉とか果物とか
いろんな物が 半額になったり、割引になってたょ
激安っっ


もちろん買って 冷凍保存っ

早速
それぞれのお肉達を 小分けにして、
冷凍保存しましたっ
1回分づつラップして 小分けにしてたら 便利 便利~

帰って来たのが 遅くなってしまって、旦那君と
時間が 同じになってしまった...

電話で
今帰ってる~
って言ったら...
旦)晩ご飯してないんちゃう??
み)ぅん。帰ってするから遅くなっちゃう
旦)食べに行こか~
み)ぅん
で決まりましたっっ

サイゼリヤww
又行った~w
しかも食べたのも ミラノ風ドリアww
これも 又 同じ~


やっぱり 代わり映えしない私...

美味しかったょ

冷蔵庫が潤ったし、明日から又せっせと
ご飯作るか~

▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


1つ前の 家事 から...

洗濯機2回目 回しながら、ヒマだったので、
溜まりに溜まった 写真達を...
アルバムに IN しました~ぁ


かれこれ 2009年春から アルバムに入れてなくて

ミニアルバムには入れてたから、それを 順番に
入れて行きました~ぁ



約1000枚ww
やり出したら 止まらなくて...

最後までやってしまったら
家出発したのが 1時でしたww
そして 役所に連れて行って貰って、
それから実家へ~

実家で お母さんとお昼ご飯一緒に食べよー
って言ってたの~ぉ


ってのも、昨日の晩ご飯の時に サバの味噌煮を
今日のお昼の分まで 余分に作ったの~

持って行こうと思ってねっっ


お父さんが 鯖 ダメやから、きっとお母さんも
食べてナイやろー
って思ってね

ビンゴでした~
めっちゃ喜んでくれましたっ

目玉焼き焼いてくれて、お昼ご飯食べたょん


ちょっとマッタリしてから、実家に帰ったら良く行く
安いスーパーへ


明日が 定休日やから お肉とか果物とか
いろんな物が 半額になったり、割引になってたょ

激安っっ



もちろん買って 冷凍保存っ


早速
それぞれのお肉達を 小分けにして、冷凍保存しましたっ

1回分づつラップして 小分けにしてたら 便利 便利~


帰って来たのが 遅くなってしまって、旦那君と
時間が 同じになってしまった...


電話で
今帰ってる~
って言ったら...旦)晩ご飯してないんちゃう??
み)ぅん。帰ってするから遅くなっちゃう
旦)食べに行こか~
み)ぅん
で決まりましたっっ


サイゼリヤww
又行った~w
しかも食べたのも ミラノ風ドリアwwこれも 又 同じ~



やっぱり 代わり映えしない私...


美味しかったょ


冷蔵庫が潤ったし、明日から又せっせと
ご飯作るか~


▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ

いってらっしゃーい




すすぎ

?
ってくれたの













早いーぃぃ





任務完了














遅くなってもイイけど、







に入って、 ゆきだるま 食べたょ




2枚











優秀
サイゼリア
って思ってたら 
何も用意してないし、
きっと...
キス
新鮮

って アイス知ってる~

っと思い、




