こんばんわ~ぃ

今日は 朝から 実家 に帰ってたょ

お母さんが帰って来て、
お昼ご飯を作ってくれました~

★ざる蕎麦
★卵焼き
★巻き寿司っ
美味しかった~ぁ
幸せ
幸せっ
そして まったりして、おやつに
★おしるこ~
これ 又 美味しいーぃぃぃ

今日は 旦那君
早帰りの日やったから、いつもより早く
私も 家に帰って来ました~

今日は お父さんが早かったから、送って貰ったょ
帰りに 100均寄って貰って、
クリーニング寄って貰って
スーパー寄って、薬局寄って...ww
家にたどり着きましたとさっ

いろいろ買ったょ
一部っ

★付けまつげ
★カラーペン などなど...

昨日の買い物で 2012年の手帳を買ったの
それが 今月から 使える手帳でさ~
始めは 可愛く書きたいとか思って、ペンとか
揃えたりしたくなるのー

だから ペンを買いに100均へ~
まつげも良さげなのがあったから、買ったょ
薬局では ラップとか日用品GET

そして 今日の晩ご飯は
★コロッケ
★カボチャの煮物
★かき玉汁
★冷や奴
★ご飯
でしたっ

おなか いっぱい
この前の コロッケ~

さくさくで お肉多めの コロッケ
美味しかったょ~
休みって楽しい
楽しい休日になりました~


明日から 又 頑張ろうっと

▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


今日は 朝から 実家 に帰ってたょ


お母さんが帰って来て、
お昼ご飯を作ってくれました~


★ざる蕎麦
★卵焼き
★巻き寿司っ
美味しかった~ぁ

幸せ
幸せっ
そして まったりして、おやつに

★おしるこ~
これ 又 美味しいーぃぃぃ


今日は 旦那君

早帰りの日やったから、いつもより早く
私も 家に帰って来ました~


今日は お父さんが早かったから、送って貰ったょ

帰りに 100均寄って貰って、
クリーニング寄って貰って
スーパー寄って、薬局寄って...ww
家にたどり着きましたとさっ


いろいろ買ったょ

一部っ


★付けまつげ
★カラーペン などなど...


昨日の買い物で 2012年の手帳を買ったの

それが 今月から 使える手帳でさ~

始めは 可愛く書きたいとか思って、ペンとか
揃えたりしたくなるのー


だから ペンを買いに100均へ~

まつげも良さげなのがあったから、買ったょ

薬局では ラップとか日用品GET


そして 今日の晩ご飯は

★コロッケ
★カボチャの煮物
★かき玉汁
★冷や奴
★ご飯
でしたっ


おなか いっぱい
この前の コロッケ~

さくさくで お肉多めの コロッケ

美味しかったょ~

休みって楽しい
楽しい休日になりました~


明日から 又 頑張ろうっと


▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ





と ジュースのM








って聞いたら お土産っ
生キャラメルシフォン ケーキ
迷う
おっっは~ぁ
ダッシュ

行きは バスで行くから大丈夫~
って































今日は 昼 美容院行って、

















目が覚めた











アイスクリーム















