こんばんわ~ぃお月様星



今日は 朝から 実家 に帰ってたょにゃひーんキラキラ

お母さんが帰って来て、

お昼ご飯を作ってくれました~ドキドキドキドキ

★ざる蕎麦

★卵焼き

★巻き寿司っ


美味しかった~ぁラブラブ!アップ 幸せハート 幸せっハート



そして まったりして、おやつに・・・❤

★おしるこ~

★タングースの新婚日記★


これ 又 美味しいーぃぃぃパステルキティ



今日は 旦那君ビックリマーク

 早帰りの日やったから、いつもより早く

 私も 家に帰って来ました~にひひ音譜




今日は お父さんが早かったから、送って貰ったょKitty

帰りに 100均寄って貰って、

クリーニング寄って貰って

スーパー寄って、薬局寄って...ww



家にたどり着きましたとさっ恋の矢べーっだ!

いろいろ買ったょパー



一部っ指指

★タングースの新婚日記★

★付けまつげ

★カラーペン      などなど...にひひキラキラ



昨日の買い物で 2012年の手帳を買ったの手帳

★タングースの新婚日記★


それが 今月から 使える手帳でさ~ハート

始めは 可愛く書きたいとか思って、ペンとか

揃えたりしたくなるのーえっドキドキ




だから ペンを買いに100均へ~ニコちゃん

まつげも良さげなのがあったから、買ったょブーフ



薬局では ラップとか日用品GETグッド!グッド!




そして 今日の晩ご飯は↓

★タングースの新婚日記★

★コロッケ

★カボチャの煮物

★かき玉汁

★冷や奴

★ご飯

                  でしたっブーフウィッチー


おなか いっぱいキスマーク この前の コロッケ~ビックリマークビックリマーク

さくさくで お肉多めの コロッケ…

美味しかったょ~バイバイ



休みって楽しいアップ楽しい休日になりました~ラブラブ!アップアップ

明日から 又 頑張ろうっとミッキーキラキラ


▼ポチッとお願いします★ありがとう ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわっっお月様キラキラ



今日は あのブログから出発して...

いざ 役所へ~メモ



ササっと2人共 用事が済んでパーパー

一緒に 一旦友達の家へ~ayaキラキラ

荷物を置いてから、
(大事なはんことか持ってたからねっ)

徒歩で 約20分...駅到着ビックリマークビックリマーク




一路 心斎橋へっっドキドキドキドキ



まず 腹ごしらえ~aya

丼ぶり屋さんで お昼ご飯っaya




それから お買い物 の始まり 始まり~ぃビックリマークビックリマーク

      (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



いろいろ 買って、ブラブラ歩いて、

夕方に 疲れたから 休憩ビックリマークビックリマーク



マクドで ポテトのLぽてと と ジュースのMお飲み物

ゆっくりして足休めてから 再び お買い物~ハート




だんだん荷物が 増えるっビックリマーク 増えるっビックリマーク

いい お買い物ができましたっラブラブ!アップアップ


やっぱり 楽し過ぎるわ~ドキドキドキドキ



友達の家に一緒に帰って来たょにひひ音譜

9時半に 友達の 家 到着aya




それから ちょっと 休んで、ご飯食べに

          スシロー寿司スシスシ



10時半 ラストオーダー...

入ったの、10時15分...汗

やべっ!!!!急いで 注文して テーブルの上は...

うどんやら、寿司やらで いっぱいにww




美味しかったょ~ラブラブ!

それから 送って貰って 帰って来ましたっミニーちゃんミッキー



家着いたの、11時過ぎっパーべーっだ!

旦那君まだ 帰って来てなくて、先にお風呂入ったにひひラブラブ

したら 帰って来た~うひひ(^-^)キラキラ




冷蔵庫開けたら、ケーキの箱が ドーンっラブラブ!ラブラブ!

これ 何ーはてなマークって聞いたら お土産恋の矢 やって



まぢまぢ~??嬉しい~ぃアップアップアップ

みんころにも たまには お土産と思って~ドキドキだって

★タングースの新婚日記★

星生キャラメルシフォン ケーキ星

イイ匂いがしてるぅぅぅ二ッ!キラキラ

この時間...食べたいけど...

ぅーんあせる  迷うキティちゃん(>_<)あせるあせる



ハイパー 結局 たべました~アップ折角だしにひひ

一切れだけっにゃひーんラブラブ

めちゃ ウマっドキドキドキドキ


▼ポチッとお願いします★ありがとう みんころ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
konatuおっっは~ぁkonatu


今準備出来たから ちょっとだけ書こうっとドキドキ



今日は 旦那君送り出してから、洗濯回しながら、

コロッケ作り しました~ラブラブ!アップ



ダッシュDASH! ダッシュDASH!DASH!

作って 冷蔵庫へ~にひひ

明日の晩ご飯に 揚げますハート


捨てるのは 絶対にもったいないから...汗汗

取りあえず 意地で 作ったょww



そして 洗濯干して、化粧して...DASH!

9時19分の バスのはずやったの...



間に合いませんでしたガーンダウン

1時間に 1本しかない バスあせる



友達に 電話して 役所行くの一緒に連れて行って

貰う事に...キスマーク


         ごめーんあせるあせる


迎えに来て貰えるのなら ちょっと時間アルと思って

掃除機も かけちゃいましたっべーっだ!グッド!



最初 一緒に行こうって言ってくれてたの...ビックリマーク

でも 私 かっこ行きは バスで行くから大丈夫~かっこって

はりきって言ったのに...結局 連れてって貰う事に

なってしまって... ...... ( 〃..)ノ ハンセイ




おかげさまで 家事ぜーんぶ 終わったにこちゃんたん

今日の 大阪は 久々の快晴だっ晴れ晴れ

しかも 清々しいラブラブ!

涼しくなったもんだパステルキティ




ではでは 行って来ま~ぁすパーラブラブ!

▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~お月様キラキラ



ビックリマークお風呂上がったぜーぃにゃひーんキラキラ

今日は 仕事が 7時までやったから、帰ってバタバタ

ご飯したら いっか~パーって思って、

朝ミンチを解凍して 出勤しましたっあし




だけど...結局 終わったの、7時半...あせるあせる

旦那君ビックリマーク今日は 早く帰れて、7時半過ぎには

帰宅っっ叫びDASH!DASH!




私 帰ったら 8時前...ガーンあせる

ご飯する気にならず...えっ

食べに行く事になったょにひひアップアップ

中華食べに行って来ましたっパステルキティ




めちゃくちゃ多くて 30分くらい待ったょパー

美味しかった~ぁドキドキドキドキ




帰って来て、何もする気にならずショック!ダウン

ゴロゴロ ゴロゴロ...ww



帰ったら、解凍して行ったミンチを 

料理する予定にしてたのにむっ汗



今日の 予定は、コロッケやったから、

揚げるだけにしておいて 明後日 揚げようと...


思ってた... ビックリマークでも 結局 そのままwwDASH!




明日は 旦那君 友達とご飯行くから いらないみたい



ビックリマーク明日は友達と  市役所で待ち合わせして、

2人共 役所で用事済ませて、

友達の Carで一旦 一緒に友達の家へ~aya

それから 一緒に徒歩で 駅向かって、

心斎橋に買い物行くから~ パー



ゆっくり ご飯も食べて来るにひひといぅ事で...



ミンチどーしよーっΣ(|||▽||| )


明日は 朝早いから 髪の毛乾かして、寝よー音譜


▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわんころお月様キラキラ



今日の朝...イヤビックリマーク昼前 起床にひひえっ

起きたら 11時でしたっあせる



さー 起きようパーって言って 

旦那君と同時起床ラブラブ

それから リクエストに答えて、

ホットケーキ作りっパンケーキ 木苺ソース

★タングースの新婚日記★

ちょっと焦げました...ガーン

旦那君は 横で 目玉焼きとウインナー焼いてた♥akn♥



お腹いっぱいになったら 動くのが イヤになり・・・

ちょっとくつろいで、用意 用意キティちゃん(>_<)あせる



洗濯して、化粧して、準備万端っっビックリマークビックリマーク

         パステル出発~ぅパステル



めちゃくちゃ 雨降ってましたっ雨雨

取りあえず クリーニング出しに行って、

予定通り 旅行会社へっっshoko3104




10月に 沖縄 行く 計画を立ててますシーサーシーサー

旦那君ビックリマーク多分 最初で最後の 

6連休が 取れたので、旅行に行く事にっシーサー




10月11日 火曜日 から 3泊4日の予定にしてましたパー

              が...!!!!


飛行機の予約がいっぱいで、空きがなくて...ガーン

全て キャンセル待ち...汗汗汗



うーんダウン どーしよーはてなマークって悩んだ結果...

4泊5日で 一応空き状態を見て貰ったら、

神戸空港から やったら 

行きも帰りも 空きがぁりましたパー




だから 関西空港からの分はキャンセル待ちにして貰って、

あいたら 3泊4日で 関空から 出発する事にっ飛行機DASH!



もしビックリマーク 空きが出なかったら、4泊5日

神戸空港から 行く事に飛行機


と 申し込みをして来ましたっCACA



でもパー 帰って来てから 相談した結果・・・❤

神戸空港から行って、

4泊5日にする事に決まりましたっシャカ女子2シーサー



ゆーっくり出来るっドキドキドキドキ

本間は 離島 も 本島 も両方行く予定やったんやけど、

今回は 本島だけに行く事にしたから、

ゆっくり 本島を楽しみたいと思いますラブラブ!アップアップ




その分いろんな 体験もしたいな~恋の矢って思って、

今 コレ指指 を見て計画をねってるょんしーキラキラ

★タングースの新婚日記★

取りあえずbell

★シーサーの色絵付け

★民族衣装を着て 写真

★琉球ガラスで グラス作り

★水牛体験っ 

★熱帯魚に餌付け体験

全部やりたいっパーパー

★タングースの新婚日記★

これから 多分もっとやりたい事が出てくるはず・・・❤



観光も もちろん行きたい所いっぱいやしにひひ

          シーサーワクワクシーサー


さっビックリマーク 
明日から 又1週間始まるし、頑張るか~グー



今日の晩ご飯は帰りに スーパー寄って、

買って 帰ってきましたっにひひにひひ

★タングースの新婚日記★

珍しく 私ビックリマーク 酎ハイ飲んで、今頭がクラクラしてます

顔も 赤鬼 みたいです赤鬼

1缶全部飲んでナイのに...これだから あまり

            好きじゃナイ...汗汗


強くなりたいな~sao☆

▼ポチッとお願いします★ありがとう
ミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~お月様キラキラ


ビックリマークお風呂も上がって、くつろいでますアップアップ

そして 又 又 豪雨が降ってまぷぅ雨




今日は 朝起きたら、雨も止んでて、風もマシくもり

でも 7時の時点で 暴風警報は ばっちりパーパー




とぃう事で スクールは 休みだなっっビックリマークえっビックリマーク

たまってた、洗濯を回して、準備して、

旦那君は起こさず..バスで出勤しました~にひひアップ




着いたら、電話の嵐...汗鳴りっぱなし...汗汗

かっこ今日のスクールは ありますか~??かっこといぅ電話っ・・・

アッビックリマークといぅ間に 昼になり・・・❤ 3時になり・・・❤




帰る時間...ビックリマークビックリマーク 雨が降り始めた...あせる



旦那君旦那 今日は 昼 美容院行って、

それから駐車場の契約をしに エイブルへ~ひらめき電球




それから 迎えに来てくれたょハートハート

それから それからパー ラウンド1に GOGO~音譜



ちょっとメダルで遊んで時間つぶし♥akn♥



6時に 友達の家だったから それまでワラキラキラ

晩ご飯は 友達宅で、たこパーでしたっったこ焼きたこ焼き



みんなで買い出し行って、

  にゃひーんたこパスタートにゃひーん

★タングースの新婚日記★
たこ焼きの横で暖めてるのは 唐揚げっ山p


めっちゃ食べて、お腹パンパンなったょ恋の矢にひひ

中身は指

★キムチ

★チーズ

★たこ

どれも これも ウマかっちゃんだったょにひひにひひ


最後は タコがなくなって、チーズとキムチのみww



5月に BBQ行った以来で、久々に会ったょラブラブ!アップ

たこ焼き食べ終わって、デザートタイムドキドキ

レディー2人は あま~ぁい スイーツミッキーラブラブ

こりゃ~ビックリマーク 別腹だなっっパーえっ




それから WIIの リズム天国Wii

難しい... リズム感のナイ私には めちゃくちゃ 難しい汗



楽しい時間が過ぎて、11時頃 βyё βyёして、

帰って来ましたっっアップアップ



会ってないの 数ヶ月やけど、子供が大きくなってるえっ

来年1年生ですランドセル

女の子 可愛いな~ぁドキドキドキドキ

何かお祝いしてあげょ~ラブ目




最後の 発表会を幼稚園に 

見に行こうと思ってますニコちゃん太鼓するんやって太鼓

感動らしいから、是非行きたいょラブラブ!アップ




明日も 近畿地方、1日雨みたい...

明日は 旅行会社に 行こうと思いますっ3104


      ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
全員集合~ww



って 集まるのは 2人wwDASH!

今日は 旦那君 8時までの日でしたビックリマーク


         お疲れぃパーパー




帰って来たら 9時過ぎてたっあせるあせる

お腹ペコペコやーぁ女の子キラキラ



今日の晩ご飯はハート

★タングースの新婚日記★

★さんま 塩焼き

★肉じゃが

★ひじき

★みそ汁

★ご飯 

                    でした完キラキラ



さんまビックリマークビックリマーク 今年初っっドキドキ

美味しかった~にひひアップ

頭 付いてるやつ な~んか食べにくい...汗

から 切り落としたやつ 買ったょグッド!えっ




ひじきは ちょっと味付け直して、昨日の残りっニコニコ



完食なり~ぃハートハート


うまかっさんラブラブ! ごちそう様でしたsao☆キラキラ



デザートは リボン

★もも

★梨 



あー恋の矢 んめ~ぇお願いクマアップアップ

果物サイコーじゃいっラブラブドキドキ




今日は お父さんが 仕事早く終わったから

風きついしビックリマークって言って 

            職場まで 迎えに来てくれましたラブラブ!ラブラブ!



帰りに スーパー寄って貰って、お米10kg 買って

帰って来たょ~おこめsao☆

お米の特売やったのっパー 行きたいけど、台風やし...

と思って やめとこー汗って思ってたから、

ラッキーだったょにひひ恋の矢

だって 10kg の 華越前が 2780円やったからキスマーク


       ハート父さん ぁりがとうハート




そして、帰って来て、晩ご飯の準備して、

後は 魚焼くだけービックリマークってなった時に 帰るコールにひひ



15分だけ 横なって、魚焼こうービックリマークって思ったら...

旦那君の かっこ駅着いたーかっこっていぅ電話で...

          目目が覚めた目



急いで さんま焼いたょww

疲れた~あせる なんか 今日は 体が疲れてるな...



明日は 台風きつかったら、

旦那君が 朝送ってくれるって言ってるから 

助かった~ぁパステルキティ 嬉しいにゃひーんキラキラ




今日は 早く寝ますドキドキ毎日言ってるけどねっww


▼ポチッとお願いします★ありがとう ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
来てます 来てます...台風台風台風



近畿地方には 今晩から明日昼くらいまでは 

要注意です注意マーク




さっきも ザザ降りの雨が振ってました雨雨

それと 共に 風もビュービュー台風




職場の建物の外に掛けてぁる、横断幕??

が バシバシ ゴーゴー音をたててた...ダウンショック!



見てみると目目

     Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



ひもが切れて、今にも飛んで行きそう...叫びビックリマークビックリマーク

大きすぎて、重たすぎて、どうしよーもナイ...

男性職員2人が 屋根に上って、

女子2人で ハサミを持って、見守ったww


私達... 役立たず...ww



屋根に乗ってる2人...飛ばされそうでした注

怖かった~ぁガーンDASH!



乾燥機の中に居てるみたいに、髪の毛がボサボサ○| ̄|_




今から これ以上に 酷くなるみたいやし、怖いね...あせる



明日は 仕事だょドンッ

7時の時点で、なんらかの警報が出てたら、

スクールは お休みっっ!!!!



まっ!!!!スタッフは 出勤やけどねっっ○| ̄|_涙

バス走ってんのかな~...汗




今やっと 座った...DASH!DASH!

帰って来ても バタバタ...

帰って来たら ご飯が出来てる生活が 懐かしく、

ちょっと 戻りたぃな~溜め息




帰って来ても 1人だし... ← 当たり前w

お帰りって迎えて貰ってた 生活も懐かしいな・・・

まだ 1年ちょい... これから先長いのに、

1年ちょいでこんな事言ってたら... ダメだぃダメダメキティちゃん(>_<)



たまに 気分で そう思う時がぁるのだぃ汗汗


又 暴風や・・・

こういぅ時1人って イヤやねダウンダウン


▼ポチッとお願いします★ありがとう 
ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわお月様キラキラ



凄い 豪雨な大阪です...雨雨

半端ナイですキティちゃん(>_<)あせる

外に居てる人 可哀想...あせるあせる

こんなん 歩けナイよーぉぉダウンショック!




ビックリマーク とんねるずの した 見てました目キラキラ

小栗旬 と 一般人の 2時間くらいの デートドキドキ

小栗旬 めっちゃ かっこいいーラブラブ!恋の矢




今日の晩ご飯はsei

★タングースの新婚日記★

★ロールキャベツ

★ぶた肉とアスパラのチーズ乗せ

★ひじき

★コーンスープ

★ご飯

              でしたドキドキドキドキ



お腹いっぱいですシーサーアップ



そして そして デザートには やっと見つけた目

       
        チョコソフトクリムアイスクリームチョコソフトクリム




ブロ友さんの ブログで知って、探してたのっパーにひひ

★タングースの新婚日記★

ついに 発見っっグッド!ラブラブ!

今だけ 限定味っっチョコソフトクリム

★タングースの新婚日記★


うん 美味しかった~ぁラブラブ!アップ



よーしパー お風呂入って、さっさと 寝ます!!ぐぅぐぅ

明日は 朝一だし 早く寝るょ音譜



ではでは~えっ ばーいちゃパーパー

▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ


こんばんわ~お月様キラキラ


今日は 友達と遊んでましたドキドキドキドキ

1回も更新出来てないや~ショック!ダウン




お昼過ぎに 友達の所に到着~チョキラブラブ!

一緒に買い物して、お昼ご飯を食べに行ってアップ


お昼は スシロー に行ってきたょウニの軍艦サーモンたまご

いつも くら寿司やけど、今日は スシローグッド!にひひ

美味しかったょんミッキーラブラブ




そして 友達の家にayaキラキラ

まったりして、お喋りして おやつしてマーブルソフトクリム




6時くらいに 送って貰って、帰って来ましたっにひひ恋の矢



楽しかった~ぁドキドキ



そして 帰って来てから ご飯の下ごしらえっaya

だけして、 クリーニング取りに行って、

帰って来てから ご飯作り料理sei



今日の晩ご飯は↓↓

★タングースの新婚日記★

★おろしバーグ

★ナポリタン

★冷や奴

★お味噌汁

★ご飯

                  でしたうひひ(^-^)音譜



今日は こってりがあんまり食べたくなくて...あせるあせる

あっさりの おろしバーグにしたょハンバーグ

めちゃくちゃ 美味しかったぁラブラブ!アップラブラブ!アップ



旦那君ビックリマークビックリマークかっここれウマイな~かっこって言って

ペロリ と2個食べてくれましたっっ恋の矢恋の矢



そして デザートは点

★ 桃



これも又 甘 甘 で ウメ~ぇラブラブ!合格



今週はてなマークビックリマークイヤ 来週の火曜日の分まで 

晩ご飯が 決まってますしーキラキラ




その通り出来るか わからんけど、材料は全部

家にぁる物で 出来るし、出来るだけ 

その通りに 作りたいと思いまぷっベルにこちゃんたん




明日から 3連勤だっバイバイ

気合い入れて、頑張るか~ぁ頑張る頑張る


▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ