こんばんわ~お月様キラキラ



晩ご飯は↓

★タングースの新婚日記★

★お好み焼き

★ソース焼きそば



お好み焼きは 豚玉モダンですお好み焼き

焼きそばは ゴーヤ入り焼きそばゴーヤ



そして デザートは↓

★タングースの新婚日記★

★パリッテ アイス


今日は 普通の バニラチョコレート味っドキドキドキドキ



そして 今ビックリマーク第2弾 デザートw↓

★タングースの新婚日記★

★梨

★ゴールドキュウイ


ちょっと食べすぎたかなww

ゴールドキュウイ めちゃくちゃ 甘いっラブラブ!アップアップ

酸っぱみが 全くなかったょワラ音譜



今日も 実家で ゆっくり癒されて来たから

明日から 又頑張れそうだーっアップラブラブ!



ってか...

あたし、土曜日から 5連休ビックリマークビックリマーク

そして 木曜日だけ出勤して、

又 又 金曜日から 3連休ビックリマークビックリマーク



祝日は 旦那君仕事だから、友達との時間だっドキドキ



休みばっかり~ぃキティちゃん(>_<)汗

又 体が 休みモードになってしまぅよー汗



楽しみだけどねっにひひチョキ

今週末 か 来週末には 車も納車だしっ車

車来たら しばらくは オートバックス通ぃだなラブラブ!



旦那君 今タイヤ??ホイル??見てるっ目キラキラ

変えたいんやって~bixtukuri2bixtukuri2



そりゃ~ いろいろ 変えたり 買ったりするの 

楽しみやんねーパーパー


ayaみんころaya

ポチッとお願いします★ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おはよーございますっ晴れ


あたし 低体温...あせるあせる

平熱も35度くらい...

おとつい 朝 体温計ったら、32度...ガーンダウン

低すぎるーぅぅあせるあせる



ちょっと怖くなりました...



そこで 体質改善 にひひパンチ!

おとついからやけど、朝ビックリマーク暖かいお茶を飲む事に

きっと 体も冷えてるんやわ~涙

朝起きたら 寒いしっビックリマークビックリマーク



その体温を旦那君に 報告っひらめき電球ひらめき電球

昨日から クーラーも消して、扇風機たくらみキティキラキラ

旦那君は めちゃくちゃ 暑がりーた・・・

暑い暑いあせるって言ってるけど、消してくれてますw

         ごめんね...ショック!ダウン



それに 私は、引き締めソックス履いて、

体の体温を上げる ストレッチ...ダンス

お風呂上がりの 暖まった体ですると、

より 効果がアルと書いてたので、

試してますっドキドキドキドキ




上の事をした2日間 昨日 と 今日ラブラブラブラブ

朝の体温が 36.4度とかになってますラブラブ!アップ



いい感じカモ恋の矢

ちょっと 続けてみよー恋の矢と思ってます



さて さて 今日は 歯医者さん歯行って実家aya

もうすぐしたら、行って来ま~ぁすバイバイにひひ


お願いクマみんころお願いクマ

ポチッとお願いします★ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
メープル味だった食パン



こんばんわお月様キラキラ


昨日 職場の人が 買って来てくれた 食パン食パン

フワフワで この食パン大好きっラブラブ!アップ

ビックリマーク旦那君に ジャムパンしてあげよーにひひって思って

         合格オープン合格



何か あまい匂いがするーっい~い匂いクンクン

っと見てみると パンが 茶色いっっビックリマークビックリマーク

★タングースの新婚日記★


よーく 袋を見てみると...目目

★タングースの新婚日記★

メープル味って書いてる食パン

初めて~ぇドキドキ



メープル味にいちごジャム??

どおーなんやろ~はてなマークって思いながら挟みましたっw

意外に 美味しかったょ~ayakonatu



ちょっとはまって、

今日の朝ご飯にも ジャム挟んで 食べましたっにゃひーん



今日の晩ご飯は指

★タングースの新婚日記★

★ジャージャー麺

★鮭おにぎり

                  でしたっぴんk



実家にミンチを持って行って、作ったのを

持って帰って来ました~キスマーク

ってか 今日は お母さんが作ってくれたけどねっラブラブ!




今日は 旦那君の帰りが めちゃくちゃ早くて、

朝 聞いてたから耳 それに合わせて、

早く帰って来たょにひひチョキ



それでも 旦那君と駅に着いたの 同じ時間やったから

駅で 待ち合わせして、帰りに薬局とか寄って、

一緒に 帰って来ました~ぁミニーパステルミッキー




今は2人して パソコンタイムグッド!にひひ

終わったら お風呂入って 寝よーっとキティ


ayaみんころaya

ポチッとお願いします★ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
9月も もぅ折り返そうとしてる...★タングースの新婚日記★-deco122485411329981000.gif


早すぎるビックリマーク 早すぎるっビックリマークビックリマーク

サーティーズになるまで 残り...

      約2ヶ月半・・・




どう あがいても...若くなる事は 出来ない★タングースの新婚日記★-deco129050550927945800.gif

ならば 同じ人生パー

楽しく 若く歳をとりたいもので...★タングースの新婚日記★-ニコ.gif




パー 自分が30歳なんて 想像出来なかったキティちゃん(>_<)

でも その年になろうとしてる 今日この頃...

               ★タングースの新婚日記★-0000015850.gif



もっと 大人な感じの、想像やったのにな~★タングースの新婚日記★-目.gif


30歳って言ったら、イイ歳やんな~★タングースの新婚日記★-グー.gif





大人な女性を目指して 頑張ろうっ★タングースの新婚日記★-deco124062264412036500.gif

今は 女性といぅ言葉じゃなく...

まだ 女の子??って感じなんかな~★タングースの新婚日記★-キラキラ.gif





まっパー どっちにしろ 女磨き頑張るぞっ★タングースの新婚日記★-deco126857729838703400.gif



といぅ事で、又 又 最近 始めましたっピースYES!

               ナノケアーマッサージ

★タングースの新婚日記★


大分 昔のやつなんよーぉえっ!!

出始めのやつ...

今は いいのが 出てるょね~★タングースの新婚日記★-deco123848339962332800.gif




やらないょりは マシかなっww


今日も快晴っ晴れ

布団干して、今日は 敷きパットも洗って★タングースの新婚日記★-deco122228085265818200.gif



気持ちイイ~ドキドキドキドキ

掃除機もかけ終わったし★タングースの新婚日記★-deco123599163918406100.gif 家事終了~★タングースの新婚日記★-ピース.gif






さてパー 今日は 今から 実家に行って来ます★タングースの新婚日記★-ダッフィー~01.gif


明日も帰るけど、今日も帰る★タングースの新婚日記★-きらきら.gif


癒されて来ますドキドキドキドキ

ayaみんころaya


ポチッとお願いします★ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
aya全開ガールaya

そういぅ展開~はてなマーク叫びっと ビックリビックリマーク ビックリビックリマーク

みんな 見てますか~はてなマークはてなマーク




今日は ご飯食べながら 旦那君と2人で、



エーっ( ̄◇ ̄;) まぢ~?? そうなる~ぅ??



とか言いながら、ご飯食べましたっえっアップアップ

錦戸君 かっこいいードキドキって 最近思う...

きっと 全開ガールを見てからだょww





今日の晩ご飯指

★タングースの新婚日記★

★キムチ鍋


金曜日もお鍋でしたけど...ww



旦那君から メールがあって、

今日 鍋がいいな~ひらめき電球って...

バス降りて 買い物しよー音譜っとした時やったから、

       
         ナイスタイミング
グッド!にひひ 


といぅ事で 鍋に決定~ぃラブラブラブラブ


美味しかったょドキドキ お願いクマみんころお願いクマ

ポチッとお願いします★ありがとうKUMA ラブキラキラ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
昨日の朝から更新してなかった~ダウンショック!



まず 昨日ハートハート

あれから 出発して~パー




車屋さんへ 書類持って行ってにひひ からの~

エイブルへ 駐車場の事聞きに行ってにひひ からの~

洗車っっパーパー



洗車行ったの 夕方になっちゃって、

にいっぱい噛まれながらも、キラキラピカピカキラキラになりました

中もぜ~んぶ拭いて、荷物も出して、掃除機かけて、

居るもの いらない物分けて、自分たちの荷物は

下ろしたょグッド!えっ



気持ち良くなった 車で、ドライブwwドライブ

汚さないよぅにしないとっえっビックリマーク



ドライブがてら、

夜中まで開いてるお店に行ってラブラブ!


こんなん ゲットしたょ~チョキニコニコ

★タングースの新婚日記★

これ 980円だったアップアップ

安くて 思わず買ったょハート

電気屋さんとかにも 売ってるけど、

3・4千円くらいするからねっってん

良い買い物したっドキドキドキドキ



後は 旦那君が トミカ の ノア 買ってたょsei



夜中に帰宅っキスマーク

寝たの朝方だったから 今日は お昼に起床~ふぅ



そして 今日ハートハート

起きたの12時くらい...ww



旦那君の お義母さんに グラタン皿を返してなくて、

気になってたのガーンDASH!

カラで返してもいいんだけど、

何か入れて返したくて、今日はビックリマークビックリマーク

         たいやきたいやきたいやき


作ったょ~ぉぉラブラブ!ラブラブ!

★タングースの新婚日記★



あたしが たいやき作ってる間に 旦那君はビックリマーク 

昨日干してた、洗濯物を取り入れて、

たたんでくれて、タンスに直してくれて...

布団も たたんでくれて...


         ラブラブ助かった~ぁぁラブラブ


ありがたや~嬉キラキラ



おかげで あたしは、

たいやき作り
に集中出来たから

早く 出来上がりましたっハートハート



中身は カスタードクリームを入れたょんピース嬉

熱々ビックリマーク 美味しい~ぃビックリマークビックリマークビックリマーク



全部で 20個出来ましたっっにひひ

★タングースの新婚日記★

ミニだから かわいいラブ目



そして お義母さんに持って行くのは ラッピングして、

★タングースの新婚日記★

              ドキドキ完成~ぃドキドキ


出発~ぅワラDASH!

又 又 車屋さんに行き、それから、

朝 昼 兼用ご飯は↓

★マクドの チーズ月見を食べたょ



月見が出たら、秋やな~ビックリマークって感じですポテト


それから 

スーツケースを見に行って、プラプラ~ドキドキドキドキ



さっき帰って来ましたうひひ(^-^)音譜


▼ポチッとお願いします★ありがとうsao☆ みんころお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
ボーシツクツクボウシ ツクツクボーシツクツクボウシ



おはよーございます晴れ



さっき 洗濯干してたら ツクツクボーシが鳴いてたツクツクボウシ

もう ですねーっもみじ

ツクツクボーシは 小さくて、可愛いツクツクボウシキラキラ




昨日 旦那君帰って来たの 11時でしたあせるあせる

クタクタで 帰って来ましたっガックリ



晩ご飯は↓

★塩ちゃんこ鍋


旦那君 リクエストで お鍋だったのですが...

昨日は ちょっと暑かったな~ww



でも 美味しかったょワラキラキラ

餅入れたり は やっぱり そばグッド!グッド!



夜中に お腹いっぱいご飯食べましたとさにひひアップ



さー今日は 今 ビックリマークビックリマーク

朝 昼兼用ご飯が終わりましたにひひラブラブ!

★タングースの新婚日記★

★ベーコンエッグ

★ウインナー2種
    (シャウエッセン と ソーセージ)

★サラダ



後は 鮭フレーク と 海苔 で…


今日はパーパー

銀行行って、お金を振り込んで、

車屋さんに 全部揃った 書類を持って行って、

旅行会社に電話して、

後は 洗車音譜

旦那君の お父さんに車返すから 今まで乗ってた分

キレイにピカピカにして 返そうと考えてるから、

今日か明日で 洗車しに行って、中もきれーに

掃除機とかかけに行くょーキラキラキラキラ




お天気で 良かった~うひひ(^-^)


旦那君は 今から 水槽の水替えもするみたいやし、

あたしは 化粧でもして、用意するか~ayakonatu


の 前にデザートキラキラ雪見大福食べてますハート


▼ポチッとお願いします★ありがとうミッキー みんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~お月様キラキラ



うーべーあせる

今日は 旦那君ビックリマーク早帰りの日やのに、

遅くなるパーパーって連絡がありましたっ汗

頑張れ 頑張れ~ぇラブラブ!アップアップ



お腹ペコペコだーぁイライラ豚


今 ちょっとドーナツつまんでしまったガックリガックリ




!! 警察24時見てるょー目キラキラ

これ 大好きなんだな~ぁドキドキ

昨日 旦那君が 

かっこ明日 警察24あるでーかっこって教えてくれた



忘れず見てるょーにひひにひひ

旦那君も 見れるはずやったのに、残念 無念汗



ミッキー早く 帰ってこーぃミニー


▼ポチッとお願いします★ありがとう ミッキーみんころオラフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
ブログ更新ww長音記号2



こんばんわ~お月様キラキラ




取りあえず 今日の晩ご飯を指

★タングースの新婚日記★

★鶏手羽とジャガイモの煮物

★キッシュ

★コーンスープ

★コロッケ

★カボチャ煮物

★十六穀米ご飯

                  でした~ドキドキドキドキ


キッシュは 初めて作りましたっパー

しかも簡単キッシュww

旦那君 好みじゃなかったょ... Σ(|||▽||| )




コロッケとカボチャは昨日の 残りがあったからにひひアップ


ご飯は 初めての 十六穀米っっビックリマークビックリマーク



予想外に 色が着いて ビックリしたけど、

味は 普通のご飯と 変わらないラブラブ!チョキ



たま~ぁに このご飯を 炊く事にしよービックリマークっと

体にイイからねっにゃひーんキラキラ




そして 今日結局 仕事は バス で行きましたw

外出たら やっぱり 暑いっっ晴れ晴れ

歩いて行くのは まだ お預けっあしダメダメ




でも でもビックリマーク 沖縄までには 痩せたいょーキティちゃん(>_<)DASH!


そうそうパー この前買い物行った時に

             sei水着スク水キョン妹

         



買ったのーっっにひひえっ



沖縄に持って行こうと思ってチョキニコニコ

今更 買いましたっっスヌーピー




泳ぐかは さだかでは ナイけど...

泳いだとしても ホテルのプールだけどねっっ萌萌萌




だから 痩せないといけない...



さっビックリマーク 明日は 朝一からだよーっあせるあせる

金曜日ドキドキ気合い入れて、 頑張ろうっアップアップ



おやすみなさーぃaya


▼ポチッとお願いします★ありがとう スマーフみんころスマーフ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
充実っkonatuキティ



おはょーん晴れ晴れ



今日も大阪は 快晴ですスマーフキラキラ

朝から サクサクと洗濯しましたっ洗濯機

バスマット達も 風にゆられながら、お日様を浴びて

気持ち良さそうですうひひ(^-^)音譜




ユラユラ 日に当たってる 洗濯物を 見るのが好きドキドキ




今 クリーニング出しに行って、帰って来た所みにぃキラキラ

今日は 仕事に歩いて行くか 迷い中ロボットロボット



又 涼しくなって来たし、

歩いて出勤するの再開しよーかなーはてなマークって



でも 今日は ちょっと暑いなーww


うーん 迷う 迷う...クマ「?」はてなマーク



昨日買った ペンを使って さっき 手帳 も書いたょラブラブ!アップ



手帳持ち歩くぞーっっビックリマークビックリマーク



今日は なんだか 朝から 充実っスマーフスマーフ


さっ 後1時間 何しよっかな~にひひ音譜

取りあえず 今日も1日 頑張ろうっグーにゃひーん


▼ポチッとお願いします★ありがとうお願いクマ みんころaya
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ