こんばんわ~お月様キラキラ



 ドライブ から 帰って来ましたドキドキドキドキ

今日は 夜景ドライブキラキラ星空キラキラ

1時間くらいだったけど、気分転換なって、

気持ち良かった~ラブラブ!アップ

空気が澄んでて めっちゃ キラキラ綺麗やったょキラキラ




今日は 朝ビックリマーク旦那君を 送り出してから、

冬用の カーペットを干して、

洗濯回して、バスマットとかも洗って 掃除機してにひひ


ビフォアー

★タングースの新婚日記★

アフター

★タングースの新婚日記★


リビングのマット 変わったら、雰囲気も変わるねハート

フカフカで 気持ちイイじょーayakonatu




この前 こんなのを買ったょ下下

★タングースの新婚日記★

★タングースの新婚日記★

箱買い...ww

      ハートクレヨンチョコレートハート

タバコみたいな チョコビックリマークビックリマーク

激安やって、思わず買ってしまったょアップ

いくらと 思う~?????????

ビックリするよパー 賞味期限も来年までぁるし...




思わず店員さんに、かっこ安いですねー!!かっこって言ったら、

かっこ㊤発注ミスで 大量に入荷したから 処分価格でーかっこ㊦

やってさ~叫びあせる こんな事ぁるんやねDASH!

お客さんにとったら 嬉しい出来事やけど...



といぅ事で...1箱 24箱入りで!!!!
 
            ロボット100円ロボット


職場の人達に ハロウィンであげようと思って、

何か探してた所やったから 買ったょねーチョキ

そして 今日ビックリマーク 友達と遊んでたんやけど、

2つづつ 持って行ったのっドキドキドキドキ


喜んでくれました~ぁぁkonatuキティ




そして、今日は 昼前に友達が迎えに来てくれて、

一緒に 友達の家へ~ドキドキ

2人共 子供が居て、まだ 赤ちゃん赤ちゃん 泣き顔ILOVEBABY

めちゃくちゃ 可愛い~ラブラブ!アップアップ

メロメロですラブラブ 癒しですな~恋の矢



昼ご飯は 作ってくれましたハート

★タングースの新婚日記★

★和風パスタ

★サラダ


デザートまで、 頂いてニコニコ音譜

その後から おやつパーティーラブラブ


12時くらいから...

ひたすらビックリマーク 食べて 食べて 食べて...

ひたすらビックリマーク 喋って 喋って 喋って...




楽しすぎる時間やないか長音記号2ドキドキ

気づいたら、5時15分...早すぎる汗

旦那さんも帰って来て、ちょっと喋って、

帰って来ましたニコちゃん



1人の子は 職場に戻って来たから、

又職場でも 会えるから 嬉しいょ~ラブラブ!アップ




そして、帰りも 家まで送ってくれて...ドキドキ

ぁりがとうキスマーク



めちゃくちゃ 楽しかったょ合格


晩ご飯は↓朝作って行った↓

★タングースの新婚日記★

★ハヤシライス

★シーザーサラダ

★コロッケ (惣菜)


レタス
 久々に買ったょww

高すぎて、最近食べてなかったから...

今日は 半分で100円やったから、買ったょにひひ



そして、お風呂も終わらせて、ドライブに出発~KUMA ラブ

もう 寝るだけっクラッカー

明日は 実家 に帰るょニコニコチョキ



おやすみなさ~ぃぐぅぐぅオラフ


読んだょ下 ポチっ下 ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

前髪 と 服装 を変更したょドキドキドキドキ

今 自分も前髪を伸ばし中なので、

ピグも.. パッツンから → ななめに流して
パー


服装は 秋服に...ラブラブ!アップ

アメーバピグ スナップショット


今日は 朝ビックリマーク 旦那君を 見送ってから、

仕事行くまでに、 衣替えしたょKUMA ラブ音譜

急に寒くなって、着る物がなかったからねーっDASH!




そして 衣替えしたら ほこりっぽくなるから

掃除機かけて... 洗濯して...



リビングのマットも 冬用を出して...アップ

干そうと思ったけど、今日の大阪のお天気は

          曇り...くもりくもり


断念して、明日干して、敷く事にしましたっミニー



朝から バタバタ... 頑張りましたっパステルキティ



気分もスッキリドキドキ

すっかり 秋ですねーっmomiji☆☆

あたし 秋ビックリマーク花粉症なんですガーンダウン

最近 目が痒くなったりします...



キンモクセイの香りが 大好きっ。

人恋しくなる この季節...

でも 秋の匂いって 好~き。

なんだか 懐かしい香りがする。

小さい時の事を思い出す季節です。

実家が 恋しくもなります。


読んだょ下ポチっ下 ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おはよー晴れ ではでは 昨日の続き編スマーフ


 aya土曜日aya


朝 旦那君の 起きよ~パーって言う声で 起床目

パッビックリマークっと用意して、朝っぱらから 出発~ぅseiDASH!



ホイル屋さんに行って... 買いましたっ合格合格

       タイヤ★ホイルビックリマーク チェーンジタイヤ




作業して貰ってる間に 隣にある 電気屋さんへドキドキ

あたしの マウスを買う為~マウス

可愛い ピンクのを GETして お店に戻ると...

出来上がっていましたタイヤ

ホイル 一つで ガラっと イメージが変わるねっにひひ音譜



めちゃくちゃ 気に入った旦那君っ!!!!

ルンルンで御座いますww



それから それから、又 オートバックスへwww

こざこざ 買い物して...

再びドライブ~ぅラブラブラブラブ




途中夕方 疲れて、2人共 目が...1ミリくらいにw

後ろの席をぜ~んぶ 倒して、休憩アップアップ

完全に眠っていましたww

起きたら 2時間も経ってたといぅえっあせる

もぅ 夜やんっパー 晩ご飯食べに行ってから...



高速に乗り、南港、天保山へっ 出発~ブ~・・・(車)。

 見に行って来ましたラブラブ!ラブラブ

楽しかったょ~ハート

又 又 途中で 後ろで パーティーww

スーパーに寄って お菓子とか買って、

寝転びながら、くつろぎ 休憩っっラブ目キラキラ




帰りは 下道で 帰って来て、コノ日も帰宅は

夜中2時過ぎ... 汗さすがに 眠たかったけど、

帰って来て お風呂 入って寝ましたとさ...ぐぅぐぅにひひ




aya日曜日aya


今日もビックリマーク旦那君の起きよう どっか ドライブ行こうパー

っていぅ 声が モーニングコールになりましたっドキドキ


清々しい目覚めですにひひアップ


ビックリマーク洗濯だけして、用意して 出発~ぅぅseiDASH!



今日は 滋賀県 琵琶湖に行って来ましたKUMA ラブ音譜

釣り竿を積んでkonatu

風がきつくて、釣りは ほとんど出来なかったょダウンショック!



プラプラして、ご飯食べて、11時くらいに帰宅aya

それでも 家の前に着いて、

どっか行きたいな~パーって言う 旦那君頑張る

昨日は さすがに 今日仕事やから、早めに帰宅パー




なんとも 濃い~ロボット 休みだったドキドキ

金曜日の夜中遊ぶってのは 

休みが 1日得した気分になるから 大好きドキドキドキドキ



旦那君の ストレスもちょっとは この休みで とれたかな

今日から 又 頑張って貰わないといけないし、

次の休みを 楽しみに 頑張ろう~頑張る女の子




って 次の土曜日は あたし仕事だーっあせるあせる

たまには ゆっくりしてて貰お~ぅハート



長 長 と読んでくれて ぁりがとう~うひひ(^-^)音譜

又気まぐれに 書くので 

             読んで貰えたら 嬉しいですにひひキラキラ

コメント貰えたら もっと 嬉しいですにこちゃんたん星


読んだよ下ポチッ下  ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~お月様キラキラ


木曜日の夕方のブログを最後に...汗

めちゃくちゃ 久しぶりにひひパー

ずっと パソコン開いてなくて...ガーンダウン

みんなの所にも遊びに行かせて貰いマスチョキ



まとめて~合格


まず ハート 木曜日 ハート


晩ご飯は お鍋屋さんに行って来ましたドキドキ

ここの お鍋屋さんは 鉄板鍋konatu

★タングースの新婚日記★

めちゃくちゃ 美味しかったょラブラブ!アップ

家から 徒歩 2分かからないくらいの所...

〆は やっぱり 雑炊だよねーにゃひーんキラキラ



ご飯の後 ドライブ行くからsei

旦那君パーお酒は飲まず
キスマーク



プラーラブラブっと ドライブ 楽しかった~ぁラブラブ!音譜

帰宅 12時くらい...



ハート 金曜日 (祝日)ハート

旦那君は お仕事長音記号1長音記号1


あたしは お母さんと 結局 買い物に行く事になって

11時まで お母さんが仕事やったから 

取りあえず 実家に帰っといて、待機家

帰って来て 即 出発~ビックリマーク 

          ドキドキ 難波へっドキドキ



お昼は お母さんに ごちになりまして...aya

★タングースの新婚日記★

炭火焼き肉ランチドキドキ

めちゃくちゃ 美味しかったょ
ラブラブ!アップラブラブ!



予想外に めちゃくちゃ 欲しいのが 見つかって、

わんさか わんさか 買い物してしまったwwクラッカー

          
         ayaじゃじゃじゃーんaya


★タングースの新婚日記★

秋物 マキシ をはじめ...わんさかww
服6着もあったっww
後 ピアスとか小物も GETドキドキ
欲しかった 腹巻きも 398円で GETグッド!にひひ


★タングースの新婚日記★

この3点で...100円恋の矢
閉店セールで売ってたょ~ラブラブ
ボールかわいいkonatu コップは6個入りパー
BBQ用にしよーと思ってねラブラブ!チョキ


やっぱり 買い物ビックリマークって 楽しすぎるねミッキー




私の最寄りの駅まで 一緒に帰って来て、

そこから お母さんは バスで家に...DASH!

お母さんを バス停まで 見送って、

帰りに スーパーで 買い物して、帰宅うひひ(^-^)キラキラ

晩ご飯は星

★塩ちゃんこ


旦那君 リクエストのご飯でしたベルベル



帰って来た旦那君に 買った物を見せて目キラキラ

ルンルンのみんころアップ嬉アップ

ご飯食べてから 又 又~w

        ドライブseiDASH!



次の日 休みやから、ゆっくりドライブ行けるっパー

との事で お風呂も終わらせて、10時くらいから、

            出発~ぅにひひにひひにひひ



まぢ!!!! 楽しいやんっっドキドキ

帰宅したのは 夜中の 3時半くらいでしたラブラブ

楽しいアップ 楽しいアップ 楽しい~ぃアップ



帰って来て、即寝...ぐぅぐぅえっ



土・日 の事は 次に書こうカナ...合格

長ぃよね~ダウンダウン

続く~ の巻き~にひひ

読んだよ~↓ポチっ↓sao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわお月様キラキラ


お腹 ペコペコペコリンの みんころです。女の子

今日は 外食なりハートハート



最近...旦那君ビックリマーク仕事でお疲れの模様...汗

ストレスが 溜まってる模様...汗汗



かっこ今日は 給料日やし、ご飯食べに行くはてなマークかっこ

ってメールしたら「いこラブラブ!」 って返事パー





ビックリマーク旦那君の帰りを待ってますにひひアップ

もうちょっとで 帰ってくると思うので、それまでに

朝出来なかった、洗濯をして...★タングースの新婚日記★-deco129095729633839700.gif


今日は ちゃんと洗濯物入れて回したょww★タングースの新婚日記★-deco123848339962332800.gif
当たり前↑




すっかり 秋っぽくなったねーどんぐり椎茸

今も 窓とか開け広げてるけど、寒いっビックリマーク

コタツが気もちイイ時期がやってきますパステルキティ



コタツに 横なったら ノックアウトクマ「?」

やられますww

あれが 又気持ちイイんだょねーラブラブ!にひひアップ




明日は みんころ実家に帰るょ合格

弟も今日帰って来るけど、明日は 朝っぱらから

ゴルフ行くらしく...あせる



お父さんも、仕事の予定が分からないからビックリマークって

お母さん みんな忙しいな~!!っとの事で...キティちゃん(>_<)



寂しがってたので、どっか行きたい所ある~はてなマークビックリマーク

ってメールしたら、かっこどっか行こうかっこって

なので みんころmamaと 出かけて来ますパーにひひ




行き先は まだ 決まってナイ...汗


明日は お天気みたいやし、楽しみっドキドキドキドキ

みんなの 1クリックが 励みになってます ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
昨日ビックリマーク私 2回目の ドジ をしてしまいましたDASH!

洗濯機...ガーンあせる

で回してたのです...汗汗

半年くらい前にも1回あって、ブログに書いたよぅなダウン

あの時のショックは やる気を一気になくしますあせる

おかげで 昨日は洗濯する気にならず...

今日回し直しましたパンチ!




昨日は 友達と買い物に行って来たょ~ドキドキ

昼前に迎えに来てくれて、出発~ビックリマーク進行~ビックリマーク



まず 腹ごしらえを...konatuKUMA ラブ

しゃぶしゃぶ と すき焼き の食べ放題っビックリマークビックリマーク

しゃぶしゃぶだけでもいいしパー

すき焼きだけでもいいしパー

両方でもイイパーパー

★タングースの新婚日記★

もちろん 両方だよねーayakonatu

70分間の食べ放題っ★タングースの新婚日記★-パンダ.gif


お肉もめちゃくちゃ 美味しいお肉で、

頼んだら持って来てくれますパステルキティ

野菜とかご飯とか麺類は 自分で 取りに行くっにひひ



デザートは 
ソフトクリーム 食べ放題ソフトクリーム

自分で巻き巻き~ソフトクリム



お腹が はち切れそうなくらい 食べましたっ★タングースの新婚日記★-deco123142709323483800.gif




それから お買い物~キスマーク

友達は 結構買ってたょハートハート

あたしは


 かっこ今日は 欲しいものも分からんし いらんか~!!!かっこ

って言ってたら、見つけてしまいました目キラキラ

              長靴ブーツ長靴



ブーツとか これっぽっちも 全く買うつもりなかったのに

履いてみて、Mサイズがラス1といぅ事で、

即買い してしまいましたラブラブ!アップアップ


★タングースの新婚日記★

これ 5000円ビックリマークビックリマーク 安かったょ~チョキ

これを買ったら 火がついて...



服も 2着買った~ラブラブ 安かったからねーっラブラブ!

後は スーツの時に着る 旦那君の 肌着っビックリマーク 2枚




めっちゃ 楽しかった~ぁアップアップ



帰って来たら 一気に主婦になる...

晩ご飯は↓↓

★タングースの新婚日記★

★さんま塩焼き

★野菜炒め

★シュウマイ

★十六穀米

★かき玉汁

★ミニトマト

              でしたドキドキドキドキ


野菜炒めの 豚肉は、旦那君にほとんど入れて、

あたしは 昼食べ過ぎて、あんまり肉いらなかった汗

シューマイも旦那君用...あせる

肉も食べ過ぎると いらなくなる物ですねww




今日は 実家に帰るつもりやったのに...

台風で 雨・風 が強かったから 止めましたあせる



そして 暇っ子な 私は..  又 又 

         たいやきたいやきたいやき


作りましたっっにひひチョキ

★タングースの新婚日記★

又 カスタードINたいやき



そして 自分だけの為に お昼ご飯を作るなんて

した事ナイ! けど、今日は どうしても 食べたくなり、

★タングースの新婚日記★


              ロコモコ丼ロコモコ丼ロコモコ丼


作って 食べました~ドキドキドキドキ


今から 何しよっかな~はてなマークはてなマーク

今年は 台風多いし、1回1回が キツイねーっ台風波



警報も解除されたし、買い物でも行って

こよっかな~★タングースの新婚日記★-deco126857729838703400.gif


スッピンやけどww

スマーフみんころスマーフ

みんなの 1クリックが 励みになります ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おはよードキドキドキドキ


今日は あいにくの雨っっ雨

もうすぐしたら 友達が迎えに来てくれて、

遊びに行ってきま~ぁすハート嬉



昨日は 結局パーパー

★換気扇の掃除

★クッキー作り

★チャリンコでプラプラ 宝くじ買いに行って、

    ツタヤ行って、薬局行って、マクドで持ち帰りして

     クリーニング取りに行って、帰って来ましたビックリマーク


ドキドキお昼ご飯ドキドキ
★タングースの新婚日記★

ハッピーセットの ナゲットセットスマーフ



ドキドキ食べながら お供は...ドキドキ
★タングースの新婚日記★

スーモaya これ見るの大好きっ音譜
将来のマイホームを 探しつつ...ww


ドキドキツタヤでドキドキ
★タングースの新婚日記★

前の日行ったら スマップ1個もレンタルなくて、

だから 昨日も寄ってみたにひひ

1個だけ 帰って来てたーーーぁラブラブ!アップアップ

早速 帰って来て、iPodに iPod




昼から雨ビックリマークって言ってたから、朝のうちにパッと

済ませて、昼から 掃除・クッキー作りしたょ★タングースの新婚日記★-ハート~00.gif

ドキドキクッキードキドキ
★タングースの新婚日記★

旦那君が ちょっと前に 食べたいって言ってたから

ジャムクッキー焼いたょニコちゃん

喜んで食べてましたラブラブ!チョキ



結局...沖縄計画は 立てれずwwwあせる

晩ご飯はパー

★タングースの新婚日記★

★チキン南蛮

★目玉焼き

★お味噌汁

★十六穀米

              でしたドキドキ


晩ご飯食べてから 又 目的もなく

プラ~っと ドライブwwsei



楽しい 休日になったょラブラブ!アップ

今日も 楽しく 終わりますよ~ぉにキスマークパー

行って来ま~ぁす★タングースの新婚日記★-deco123142709323483800.gif

▼ポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
ひーさーしーぶーりーぃ★タングースの新婚日記★-ブーフ.gif



ブログ初めて、初のっ!!!4日振りの更新w

なんだか 最近パソコンに向かう気になれず...

さぼってました寝た汗




今日は まとめて書きたいと思いまぷ★タングースの新婚日記★-ピース.gif


キラキラ金曜日キラキラの晩ご飯っ

★タングースの新婚日記★

★湯豆腐

★カニクリームコロッケ

★蒸し鶏

★ご飯

                    でした恋の矢


コロッケは、お義母さん手作りっKUMA ラブキラキラ
持って来てくれまいしたドキドキ

       にひひめちゃ ウマにひひ



キラキラ土曜日っキラキラ

お昼前から、旦那君の親戚のおじちゃんが

家に出張で、保険の説明をしに来てくれましたお願いクマ

ちなみに、おじちゃんは、保険会社やってて、

自賠責に入ったのですayakonatu




お昼ご飯は お義母さんが 連れてってくれましたラブラブ!

おじちゃんキラキラキラキラお義母さんキラキラ

お義姉ちゃんキラキラキラキラ旦那君キラキラキラキラキラキラでっスマーフ



それから 車が来るまで 今まで乗らせて貰ってた、

お義父さんの車に ガソリンを入れに行って、

クリーニング行って、プラプラ~seiDASH!




夕方ビックリマークビックリマーク 納車パステルキティ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ キター




9時閉店のオートバックスにギリギリセーフで入って

いろいろGETしてグッド!にひひ

ドンキー行ってにひひ

11時閉店の イオンに ギリギリ入って、

目的の物だけ買ってパー

ご飯は ラーメン食べに行って からの~ビックリマーク

         ドライブsei



キラキラ日曜日キラキラ

朝から車屋さんへaya

それから 又 又 オートバックスへ・・・❤

小物取り付けして貰って、

又 いろいろGETんしてえっ音譜




車の神様で有名な神社へっ合格

お参りして、お守り買って、お昼ご飯食べに行ってにゃひーん




してから、みんころの実家にちょろっと 行って、

                ドライブ~sei



晩ご飯は 旦那君の実家で 頂きましたっドキドキ



そこから ツタヤ行って、取りあえずスタバで、

       ダークモカフラペチーノスタバ



CD借りて、又又 プラプラドライブーハート



ビックリマークこんな 濃い~キラキラ濃い~キラキラ 2日間を過ごしてました



今日は 旦那君仕事だし、私は...にひひ



久々に 1日家に居てaya

ハート普段しない所の掃除ハート
(お風呂場と洗面台の換気扇掃除)

ハートクッキー作りハート

ハート沖縄のプラン決めっハート

取りあえず こんだけは しよっかな~ビックリマークビックリマークっと思ってます合格

出来るかな長音記号2


まず 果たして、1日家に居れるかな~ハートハート


取りあえず 今から 洗濯干すっ★タングースの新婚日記★-deco125051758710702300.gif

1クリックが力になります★ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おっは~晴れ



よーし恋の矢 今日行ったら、5連休だぃKUMA ラブアップ

週末は づっとづっと...天気が悪いみたな大阪汗

       Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



布団とか バンバン干したかったのにな~スマーフキラキラ

しゃーねーなーパンチ!キティ




取りあえず 今日 頑張って 行って来ますパーラブラブ!

みんな頑張ろうっドキドキドキドキ



週末は 映画 スマーフスマーフスマーフ見に行きたいなーって

密かな、思い...にひひアップ

雨やし 映画 丁度いいんぢゃないかいっチョキラブラブ!

       (*^m^*) ムフッフ


みんなの ワンクリックが あたしの励みにっsao☆
(^人^)オ・ネ・ガ・イします↓みんころ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
行って来ましたっkonatuKUMA ラブ


今日は 木曜日ビックリマークビックリマーク


家の裏のスーパーの特売日です特キラキラ

最近行ってなかったんやけど、今日は久々に

朝から 行って来ました~ラブラブ!アップアップ



やっぱり安くて、ついつい 買い過ぎてしまいますパーaya

でも 欲しかった物ばかり たまたま 特売で...恋の矢

行って良かった~konatu嬉konatu



★味ポン   198円

★ホットケーキミックス  158円

★ハム   148円

★卵   58円

★もも肉  208円

★豆腐   38円

★雪見大福   半額で158えン    などなど...チョキ

★タングースの新婚日記★



鍋が多い季節になって来たから、味ポンはかかせないビックリマーク

もう無かったから、ちょうど良かったょ★タングースの新婚日記★-deco124062264412036500.gif

普通で買ったら、398円するからねーあせるあせる




ホットケーキミックス★タングースの新婚日記★-キラキラ.gif
 
昨日ビックリマーク実家に帰った時にも

お母さんと話してて、お互い 安かったら 買っといてーパー

って話してた所やって、スーパー行ったら、

昨日の今日で、たまたま 安売りしてました★タングースの新婚日記★-ハート~01.gif


めちゃくちゃ 嬉しくて、お母さんに電話ww

めっちゃ 安いなー!!!買っといて~ビックリマークとの事っ

これも 昨日ビックリマーク

定番の売り場見たら、428円で売ってた★タングースの新婚日記★-渦巻き.gif




1人3個までっパー もちろん 買いましたドキドキ




一回帰って来て、もう一回 行って来まし★タングースの新婚日記★-deco123848339962332800.gif

ホットケーキミックス と ハム と 卵 と ポン酢山p

これらを 買って来たっラブラブ!アップ




朝から スーパー 2往復ww

暖かい お茶飲んで ただいま 休憩中★タングースの新婚日記★-ヤッター.gif

リラックス リラックス★タングースの新婚日記★-ダッフィー~01.gif



ayaみんころaya

ポチッとお願いします★ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ