こんばんわ~

今 ドライブ から 帰って来ました

今日は 夜景ドライブ


1時間くらいだったけど、気分転換なって、
気持ち良かった~

空気が澄んでて めっちゃ キラキラ綺麗やったょ
今日は 朝
旦那君を 送り出してから、
冬用の カーペットを干して、
洗濯回して、バスマットとかも洗って 掃除機して
ビフォアー
アフター
リビングのマット 変わったら、雰囲気も変わるね
フカフカで 気持ちイイじょー

この前 こんなのを買ったょ

箱買い...ww
クレヨンチョコレート
タバコみたいな チョコ

激安やって、思わず買ってしまったょ
いくらと 思う~?????????
ビックリするよ
賞味期限も来年までぁるし...
思わず店員さんに、
安いですねー!!
って言ったら、
発注ミスで 大量に入荷したから 処分価格でー
やってさ~
こんな事ぁるんやね
お客さんにとったら 嬉しい出来事やけど...
といぅ事で...1箱 24箱入りで

100円
職場の人達に ハロウィンであげようと思って、
何か探してた所やったから 即買ったょねー
そして 今日
友達と遊んでたんやけど、
2つづつ 持って行ったのっ

喜んでくれました~ぁぁ

そして、今日は 昼前に友達が迎えに来てくれて、
一緒に 友達の家へ~
2人共 子供が居て、まだ 赤ちゃん

めちゃくちゃ 可愛い~


メロメロです
癒しですな~
昼ご飯は 作ってくれました
★和風パスタ
★サラダ
デザートまで、梨 頂いて

その後から おやつパーティー
12時くらいから...
ひたすら
食べて 食べて 食べて...
ひたすら
喋って 喋って 喋って...
楽しすぎる時間やないか

気づいたら、5時15分...早すぎる
旦那さんも帰って来て、ちょっと喋って、
帰って来ました
1人の子は 職場に戻って来たから、
又職場でも 会えるから 嬉しいょ~

そして、帰りも 家まで送ってくれて...
ぁりがとう
めちゃくちゃ 楽しかったょ
晩ご飯は
朝作って行った
★ハヤシライス
★シーザーサラダ
★コロッケ (惣菜)
レタス 久々に買ったょww
高すぎて、最近食べてなかったから...
今日は 半分で100円やったから、買ったょ
そして、お風呂も終わらせて、ドライブに出発~
もう 寝るだけっ
明日は 実家 に帰るょ

おやすみなさ~ぃ

読んだょ
ポチっ
ありがとう


今 ドライブ から 帰って来ました


今日は 夜景ドライブ



1時間くらいだったけど、気分転換なって、
気持ち良かった~


空気が澄んでて めっちゃ キラキラ綺麗やったょ

今日は 朝
旦那君を 送り出してから、冬用の カーペットを干して、
洗濯回して、バスマットとかも洗って 掃除機して

ビフォアー
アフター
リビングのマット 変わったら、雰囲気も変わるね

フカフカで 気持ちイイじょー


この前 こんなのを買ったょ


箱買い...ww
クレヨンチョコレート
タバコみたいな チョコ


激安やって、思わず買ってしまったょ

いくらと 思う~?????????
ビックリするよ
賞味期限も来年までぁるし...思わず店員さんに、
安いですねー!!
って言ったら、
発注ミスで 大量に入荷したから 処分価格でー
やってさ~

こんな事ぁるんやね
お客さんにとったら 嬉しい出来事やけど...
といぅ事で...1箱 24箱入りで


100円
職場の人達に ハロウィンであげようと思って、
何か探してた所やったから 即買ったょねー

そして 今日
友達と遊んでたんやけど、2つづつ 持って行ったのっ


喜んでくれました~ぁぁ


そして、今日は 昼前に友達が迎えに来てくれて、
一緒に 友達の家へ~

2人共 子供が居て、まだ 赤ちゃん


めちゃくちゃ 可愛い~



メロメロです
癒しですな~
昼ご飯は 作ってくれました

★和風パスタ
★サラダ
デザートまで、梨 頂いて


その後から おやつパーティー

12時くらいから...
ひたすら
食べて 食べて 食べて...ひたすら
喋って 喋って 喋って...楽しすぎる時間やないか


気づいたら、5時15分...早すぎる

旦那さんも帰って来て、ちょっと喋って、
帰って来ました

1人の子は 職場に戻って来たから、
又職場でも 会えるから 嬉しいょ~


そして、帰りも 家まで送ってくれて...

ぁりがとう

めちゃくちゃ 楽しかったょ

晩ご飯は
朝作って行った
★ハヤシライス
★シーザーサラダ
★コロッケ (惣菜)
レタス 久々に買ったょww
高すぎて、最近食べてなかったから...
今日は 半分で100円やったから、買ったょ

そして、お風呂も終わらせて、ドライブに出発~

もう 寝るだけっ

明日は 実家 に帰るょ


おやすみなさ~ぃ


読んだょ
ポチっ
ありがとう







ではでは 昨日の続き編


ホイル



























いこ
って返事








ブーツ

たいやき


ロコモコ丼















