星こんばんわ~星



久しぶり過ぎの ブログww

みなさん お元気ですか~ぁはてなマークアップアップ

なかなか ゆっくりパソコンの前に座れず...あせる




今日は 
ハロウィンハロウィンハロウィン

って もう日にち変わってますが...ハロウィンあせる



そんな今日ビックリマークビックリマーク仕事は休みっっ恋の矢

ってか 私、日曜日から、5連休ですハートハート

今日は 友達の家に遊びに行ってましたっsei



そして、一緒にキスマーク買い物に行きキスマーク一緒にキスマーク

ハロウィンちゃンハロウィンケーキジャック・オ・ランタン作りをしました~


       下じゃ~ぁん下

★タングースの新婚日記★

ハロウィンパンプキンかぼちゃのチーズケーキハロウィンパンプキン

可愛く出来た~ぁ恋の矢恋の矢




ハロウィンディナーは...↓

★タングースの新婚日記★

★坊ちゃんかぼちゃ肉詰め(鼻が見えない...)

★ケチャップライス (かぼちゃデコレーション)

★チキンナゲット

★ツナのマカロニサラダ

でしたっっaya

★タングースの新婚日記★


デザートはもちろん下

★タングースの新婚日記★

★かぼちゃチーズケーキ
              と
★美味しいタルト屋さんのタルトラブラブ!


旦那君 ママが買って来てくれました~ぁラブラブ!アップアップ


と ハロウィン気分を味わえたディナー&デザートハロウィンのかぼちゃゴーストコウモリ



この前の土曜日は 職場の秋祭りでしたっハロウィンハロウィン


女子はみんな ハロウィンのカチューシャして、

大盛況のお祭りが 幕を閉じましたっクラッカー




ちなみに あたしは、フランクフルト と くじ引き

と おやつ&コーヒー 販売の場所で...ラブラブ!

めちゃくちゃ 疲れたけど、楽しかった~アップアップ



その夜は 
親睦会&打ち上げ飲み会konatuaya



ワイワイ 楽しかったですラブラブ!チョキ



日曜日は 旦那君の おばあちゃんが入院した汗

といぅ事で、お義母さん お義父さん お義姉ちゃんと

みんなで お見舞いに行って来たょニコニコ



早く元気になって欲しいな~ぁキティ


この5連休!! 毎日友達と遊び尽くしの予定で、

明日も 遊びに行って、明後日も遊びに行く予定恋の矢



木曜日は 実家に帰る~家キラキラ

金曜日行ったら、又 土日休みっっパーえっ



その 土曜日は...

旦那君のバースディなり~ぃ誕生日

ちなみに...

月末は あたしのバースディ誕生日


予定いっぱい 楽しい~ぃ恋の矢ラブラブ


こんな みんころ ですが 

これからも なるべく更新するので 宜しくねっキスマークラブラブ!



読んだよ下 ポチっ下 ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
ハイビスカス最終日~ハイビスカス お天気→  雨雨雨



朝起きて、カーテン開けると...

目の前にデッカイ船が キター船

★タングースの新婚日記★

ベランダから 海 近っっビックリマーク 夜は気が付かなかった...



最終日なので 朝も いつもょり30分くらいやけど、

ゆっくり寝て、ご飯ものんびりとバイキングに行き、

10時前にチェックアウトしましたグッド!ラブラブ!



帰りの飛行機の時間が、13時55分ビックリマークビックリマーク

レンタカー返す時間まで、約2時間...ダウン



あんまり遠くは行けないあせるでも 国際通りは もぅいいしあせる

車で プラプラドライブがてら、

ハイビスカス道の駅ハイビスカスを 2件 はしご しました~ラブラブ!チョキ

★タングースの新婚日記★

そして、最後に~パーと、

近くにあった ブルーシールアイスのお店に入り...アイス

チョコレートミント と 黒糖味の Wで食べましたっっにひひ

★タングースの新婚日記★



        恋の矢食べ納め~恋の矢



そして、レンタカーを返して、空港へっ飛行機

★タングースの新婚日記★


約2時間の飛行を経て

無事 神戸空港に着きましたaya


結構揺れて、しかも 真っ白で 外 何も見えない...

お天気悪かったからね~あせるあせる

まっ でも帰る日でよかった~!!あせる



神戸空港に着いたら、やんでましたっにひひチョキ

2人 揃って、寒っっっビックリマークビックリマークビックリマーク
              
                     って現実に戻りましたとさガーンダウン




なが~い なが~ぁい ブログ 読んでくれて 

            ドキドキぁりがとうドキドキ

本当に 楽しい旅になりましたっラブラブ!アップアップ


写真 約300枚撮ってましたww

撮りすぎやねーっえっむっ


この前 実家で 作ってたら、インクがなくなり、中止ダメダメ

早く 作ってしまいたいよーラブラブ

300枚入る アルバムも買ったしグッド!にひひ



楽しみ 楽しみ~キスマーク

又 作ったコップとか

買った物とか載せたいと思いますキティパステル



取りあえず サイコーの思い出が出来ましたミッキー

又 行きたいな~ぁハイビスカス2

次は離島へハイビスカス3 その為に又 頑張らないとねっハイビスカス3ハイビスカス2

★タングースの新婚日記★


読んだよ下 ポチっ下 ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
ハイビスカス4日目~ハイビスカス お天気→ 快晴晴れ



本当は 週間天気予報 では 雨やったのに...

一番 晴れた 1日になりました~ayakonatu



どうせビックリマーク 又 昼から曇ってくるんやろーなーラブ

って思ってたけど、なんの なんの... 

暑い晴れ 暑い晴れ 快晴晴れ 快晴っ晴れ


 アップ アップテンションUP UPアップアップ

★タングースの新婚日記★
 


では 本題に...ハイビスカス2

とりあえず イイお天気のうちにーにひひ と

ホテルを早く出発して、いざ...seiDASH!

ハイビスカス3首里城ハイビスカス3

★タングースの新婚日記★


要所 要所に スタンプがあって、もちろん

1人 スタンプラリーww ばりに 全制覇グッド!ラブラブ!

★タングースの新婚日記★

しおり の後ろは スタンプでいっぱいになりました完


凄い広くて、キレイで、めちゃくちゃ よかったょんドキドキドキドキ



約2時間弱 プラプラして... 首里城とβyё βyёパー

★タングースの新婚日記★

次なる場所へ...seiDASH!


ハイビスカス2おきなわワールドハイビスカス2

★タングースの新婚日記★


ここでは 玉泉洞 に入りました石見銀山

★タングースの新婚日記★

凄いビックリマーク なが~ぁいビックリマーク道のりで、ひんやりほら穴



不思議っ!!ビックリマーク こんなん自然に出来た~ん??

★タングースの新婚日記★

凄過ぎるょ目キラキラ




そして 地上に上がって、次は~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コレっビックリマークビックリマークビックリマーク どーーーん!!!!

★タングースの新婚日記★


白いニシキヘビを首に巻いて、写真っっラブラブ!にひひ


これ やりたかったんだーっww

へび ってぬるぬる してるんかな~??って思ってたけど、

全くビックリマーク ツルツルしてて、ひんや~ぁり 冷たかったハート



ベロを ぺろぺろしてたww

ハブショー見て おきなわワールドを後に...パー



それから、ハイビスカスグラスボートハイビスカス に乗りに、海へーっ恋の矢

★タングースの新婚日記★

凄い 海がキレイで、いろーんな魚達が居てましたプクプクグースカ

カラフルな魚がいっぱいドキドキ 

★タングースの新婚日記★
サンゴ と 魚達

あと ニモも居てたょニモ




約20分くらいやったけど、楽しかった~恋の矢恋の矢


それから、そのスグ近くにぁる ハイビスカス展望台ハイビスカス

ランチ食べたょドキドキにひひ


アグー豚の ハンバーグランチラブラブ!
★タングースの新婚日記★


これで 1000円コロン

食後には デザートにケーキとコーヒ-まで付いてたミッキーミニーちゃん



このハンバーグが サイコー美味シーサーシーサー

又 食べたいな~キスマーク

キレイな海を眺めながら お昼食べて、

満喫っ恋の矢満喫っ恋の矢



その後 展望台へっにひひにひひ


これが 展望台だょ下

★タングースの新婚日記★

見晴らし サイコーだじょーキラキラキラキラ

★タングースの新婚日記★

そして だんだん お天気がくもり怪シーサーくもり


風が出て来て、空が 真っ黒になってきたので、

渋々 出発しました~car*DASH!

★タングースの新婚日記★

これで リゾート地っぽい場所とは おさらばパーしょぼんダウン


ここから いざ...ビックリマーク 
那覇市内の 本日 泊まるホテルへ移動car*DASH!


の前に... まだ 夕方だったので、2度目の ハイビスカス国際通りハイビスカス

★タングースの新婚日記★

ブラブラして、自分達の家用に、大きい シーサーをGETドキドキ

旦那君が一目惚れした子にしたょaya




疲れきって、ホテルへチェックイン 夜8時頃...ハイビスカス3

荷物を置いて、ホテルのシャトルバスに乗り 約10分にひひ



又 又 ハイビスカス2国際通りハイビスカス2へ~

 最後の晩餐あせるあせる(淋汗



最後の日ぐらい 旦那君にお酒飲ませてあげたくて

いいお店を見つけて、かんぱ~ぁいsao☆

★タングースの新婚日記★

めーっっちゃ 美味シーサードキドキドキドキ



満腹になり、外に出ると 前が見えないくらいの

大雨...雨 滝のように ゲリラ豪雨が 降ってました雨



タクシーをつかまえて、ホテルへ~ホテル

明日は...汗

 帰りたくな~ぁいしょぼんダウン



5日目へ~ハート 続くNEXT

読んだよ下 ポチっ下 ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

ハイビスカス33日目~ハイビスカス3  お天気→  快晴晴れ/雨雨/くもりくもり



今日も 6時半起床~晴れ

朝のバイキングを食べて、お腹もいっぱいになり、

荷物をまとめて...パー



2泊した 気分のホテルを後に...ハイビスカス

★タングースの新婚日記★


まず 向かった先は~ビックリマークビックリマーク

ハイビスカス万座毛ハイビスカス

★タングースの新婚日記★

朝1番に到着っビックリマーク

 お天気もサイコーに良くて、暑いっ晴れ晴れ



凄い 断崖絶壁で 海 キレイ~ドキドキ

★タングースの新婚日記★

気分が晴れるねーっラブラブ!アップ

★タングースの新婚日記★


暑すぎて、旦那君パー 
お土産屋さんで アロハシャツ購入アロハ




あたしは そこのお店で おまけで貰った 

ハイビスカスを頭に...ハイビスカス3



黄色 右矢印 赤 に チェ~ンジハイビスカスハイビスカス



だんだんとお天気が 怪しくなって来て、

取りあえず先を急ぎ 次なる場所へ~ドキドキ


ハイビスカスビオスの丘ハイビスカス

でもビックリマークビックリマーク
 凄い山の中で 大雨が降ってました...汗



なーのーでーパーパー

その次に行く予定にしてた、琉球村に先に行く事にっニコニコ



そしたら 予想的中!!

 雨降ってなかったから、琉球村へ INsei

★タングースの新婚日記★


ここでは、いろんな体験が出来るのですにひひアップ


まずは...

キラキラシーサーの絵付け体験っキラキラ

★タングースの新婚日記★
コノ子達が...

自分たちの好きなよーに、色塗って、模様付けて、

 2人共 めちゃくちゃ真剣ww


出来上がりっドキドキ じゃ~んドキドキ

★タングースの新婚日記★
こんなんなりましたけどーww



次の体験は...

キラキラ泡盛を瓶に詰めてキラキラ

★タングースの新婚日記★

キラキラその瓶に付ける ラベル作りっキラキラ


紙に好きな事書いて、瓶に貼るっチョキ


出来上がりっドキドキ じゃ~んドキドキ

★タングースの新婚日記★




次の体験は...

キラキラ琉球衣装を着て 撮影っキラキラ


ドキドキじゃ~んドキドキ

★タングースの新婚日記★



と、 こんだけ 体験して来ましたラブラブ!ラブラブ!

どれも これも イイ思い出になりました~★タングースの新婚日記★-deco123848339962332800.gif




そして クーポンを持ってたので、

休憩にハート 沖縄のお菓子?? 

ポーポー を1個づつ頂き、ブラブラして

★タングースの新婚日記★


昼食へっキスマーク 又 又 ソーキソバ ハート

★タングースの新婚日記★

やっぱり お店に寄って 味が違う...




パッビックリマークと外を見ると目 雨降ってる~あせるダウン

まっパー
でもでも 琉球村も 周りきったし、タイミング良しドキドキドキドキ



デザートに音譜 ブルーシールアイスの バニラ味っアイス

      シーサー美味シーサーシーサー




そして 琉球村を後にして...βyё βyёパーパー


いざ  ハイビスカス3ビオスの丘へハイビスカス3


奇跡的
に朝 降ってたあの雨は やんでましたっっキスマーク



ここでは 水牛 に乗れるのバイソン

だから どーしても 雨止んで欲しかったから、

テンションアップアップ 上がるアップアップ 上がるアップアップ


★タングースの新婚日記★


無事 念願だった 水牛 にも乗れましたっドキドキドキドキ

そしてビックリマーク ここでも 運が良く叫びアップ


乗ったのが あたし達含めて 2組チョキ

一つ前の時間の 水牛 には 17人も乗ってたんだってビックリマーク



そこで 子供だけのサービスで 水牛 の 背中に乗れるってやつ


一緒に乗ってた人達には子供が居て、


係) 背中乗ってみる~??

子) イヤー (泣き出す)

私) あたし小さかったら乗りたいわ~!!

係) 子供に向かって...。
     
     このお姉さん お金払ってでも乗りたがってるょー!!

私) ハイ!! 乗りたいです

係) もし 乗れるなら 本間に乗る~??

私) 乗りたいーーーー



と いぅ事で 特別に 乗らせてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

★タングースの新婚日記★

          アップヒャッホーイアップ


嬉しすぎますっっワラキラキラ

ラッキー過ぎますっっワラキラキラ



雨も今にも 降り出しそうやったけど、タイミング良く

やんでくれてたし、サイコー過ぎっっアップアップアップ




そして、ルンルンで ブルーシールで 又 又 アイスww

ここでは マンゴー味を食べたょアイス

★タングースの新婚日記★



本日の しおり の予定は 無事 全てクリアしたので、

予定には なかった、

ハイビスカスあしびなアウトレットハイビスカスに行きました

★タングースの新婚日記★



ぶら~ラブラブ っとして ちょっとだけ買い物して、

晩ご飯食べて、ドライブしながら、ホテルへっっドキドキ



チェックインしたの 22時...汗

部屋に入ると...なんだか 前の所との差がアリ過ぎて、

部屋に居てるのが イヤで...あせるあせる



夜な夜な ドライブ へ出かけましたっラブラブ

帰って 寝るだけえっ汗



濃いービックリマーク 3日目が 終わりましたっ完


ハイビスカス沖縄ハイビスカス って感じの 1日が過ごせましたとさayakonatu



4日目へハイビスカス  続くNEXT

読んだよ下 ポチっ下 ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
ハイビスカス2日目~ハイビスカス  お天気→  晴れ晴れ/雨雨



6時半起床~合格

カーテンオープン~ドキドキ 夜明け~晴れって感じ

★タングースの新婚日記★

この感じ 大好きっっKUMA ラブ


朝ご飯バイキング食べて、8時半には出発~seiDASH!




まず 2日目のスタートは... 美ら海水族館シャーク

★タングースの新婚日記★

お天気サイコーに良くてドキドキ

裏にある海も めちゃくちゃ綺麗っっキラキラキラキラ
★タングースの新婚日記★
綺麗すぎる~ぅぅアップアップアップ

★タングースの新婚日記★

★タングースの新婚日記★


魚に癒されてドキドキ  
★タングースの新婚日記★

★タングースの新婚日記★

イルカに癒されてドキドキ

★タングースの新婚日記★


凄い 良かった~ドキドキドキドキドキドキ


★タングースの新婚日記★

★タングースの新婚日記★


水族館を 後 にして、次なる場所へ~にひひアップ

まず 腹ごしらえに...

ソーキソバを食べに行ったょハート

★タングースの新婚日記★

めちゃくちゃ 美味しかった~キスマーク


メニューに、
 か 大 しかなくて、中 ってのがナイのビックリマーク



もちろん 前の日の 
ゴーヤチャンプル
の量を見てるので

2人共 小 にしたょグッド!にひひ


でも 地元とかで食べる普通のサイズの量と同じやったえっアップ

大満足して、出発~ぅseiDASH!



次は ココラブラブ

★タングースの新婚日記★

14時に予約してたのっパーにひひ

Coke Glass(ブルー)グラス作りっCoke Glass(グリーン)

★タングースの新婚日記★

★タングースの新婚日記★


コップCoke Glass(ブルー)ってこんな風に 作られてるんやービックリマークって

凄い 楽しかったょ~ドキドキドキドキ

ゆっくり冷まして、出来上がりは 2日後やから 

郵送して貰った★タングースの新婚日記★-deco123142709323483800.gif



ここでも いろいろ買って、サービスチケットがあったから

それで、ガラスの お箸置き一個づつ貰って、

森のガラス館を 後にしましたっ嬉キラキラ



イイ体験が出来ましたっラブラブ!チョキ



コップを作ってる間の 30分くらいで...汗

雨が ザー って...汗汗汗



お次の予定は~ハートハート

パインパイナップルパークパイン


雨でも コノビックリマーク CARでまわれるから、雨でも山p

★タングースの新婚日記★


出て来たら やんでましたキスマーク

まっビックリマーク でも めちゃくちゃ曇ってるけどねパーにひひ




取りあえず しおり に予定してた、本日の予定は

ぜ~んぶ行けたから、一旦 ホテルへっ音譜



行きたい所を探して、又出発~ぅseiDASH!


約1時間くらい走って、嘉手那基地へっF-15

向かい側に 道の駅があって、屋上が 展望台にっ★タングースの新婚日記★-パンダ.gif




★タングースの新婚日記★
真剣に見てますっ目

空の色 ヤバイよねーっあせるあせる

戦闘機?? とかいっぱい 止まってたょ飛行機飛行機



なんか 不思議な気持ちになりましたっ!!


その帰りに 旦那君が調べてくれてた、

ご飯屋さんに行って、

アグー豚の 豚しゃぶを 食べに行ったょ★タングースの新婚日記★-deco124062264412036500.gif

★タングースの新婚日記★

めちゃくちゃ 美味しかったですラブラブ!アップ

クーポンがあったから、見せたら、

海ぶどうサービスしてくれたハートハート

★タングースの新婚日記★



ホテルに帰ったのは 本日も 10時過ぎっにひひ


そして 2日目が 楽しく終わりましたっブーフキラキラ
★タングースの新婚日記★


3日目へ 続く NEXT

読んだよ下 ポチっ下 ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんにちわ~ラブラブ!音譜



遅くなったけど、ちょっとづつ 旅行記書くので、

時間ぁる時に 見てみてねーっ★タングースの新婚日記★-deco123848339962332800.gif



       恋の矢~~START~~恋の矢


ハイビスカス1日目ハイビスカス   天候→ 快晴 晴れ

 7時半に 出発  進行~seiDASH!


★タングースの新婚日記★
  神戸空港着っっCAパイロット          

★タングースの新婚日記★
 10時45分発の この飛行機で出発~
飛行機

★タングースの新婚日記★
  空の旅中~飛行機 綺麗...キラキラ

行ってきま~ぁすパーパー



1時前に到着っイーヤーサーサー  暑いー晴れ でございます晴れ
★タングースの新婚日記★


着いて、レンタカー借りて、

いざパー 5日間の旅の始まり 始まり~パチパチキラキラ



取りあえず、空港から車で スグの 国際通りに行って、

お昼ご飯を食べたょドキドキ

★タングースの新婚日記★

牛特上ステーキ牛 めちゃくちゃ美味しかったぉ~ラブラブ!



それから プラプラして...ドキドキドキドキ



ここでビックリマーク お土産屋さんの お母さん達と出会いドキドキ

凄く優しくて... 

暖かみのある人達で...

テンション上がり...

大量に買って...

送って貰って...

写真まで一緒に撮ってくれて...

おまけに ぃろぃろとお土産くれて...キスマーク



沖縄の旅の始まりが サイコーになりそうな予感っベル


まだ来た ばっかりですけど、何か~ww?

ってなくらい、 行ってスグ お土産買ったょw


しかも 大量にロボットラブラブ


沖縄行ったら、是非ココのお店行ってみて~アップ


って名前忘れたな~...あせる商店街の入り口のお店っパー

お酒がいっぱい 売ってたょグッド!にひひ




そんなこんな 国際通りをうろうろしてたら、

★タングースの新婚日記★

夕方になり、  いざ...グー



上の方までは 約2時間半ビックリマーク高速を ブイーンと走り、


途中 サービスエリアに入り 休憩っドキドキ

早速ビックリマーク ブルーシールアイスアイス 紅芋味っアイス

★タングースの新婚日記★
シーサーとのコラボww シーサー美味シーサーシーサー


はてなマークこの滞在中に 私は
            どんだけの味を 制覇出来たでしょ~はてなマーク



次なる場所っハイビスカス  

古宇利橋
って所に行って来ましたっレインボーブリッジ

★タングースの新婚日記★



ちょっと暗くなりかけやったから そんなに海が

綺麗かわからなかったけど、良かったょ~ラブラブ!ラブラブ!

お昼行ったら 絶対良いと思うな~ドキドキ



晩ご飯は、地元の料理屋さんに行って、

本場の ゴーヤゴーヤチャンプルゴーヤ

★タングースの新婚日記★



凄い量で、食べきれないょー叫びあせる

味は 美味しかったょんキスマーク




ホテルに チェックインしたのが 10時頃で...



そのホテルビックリマークビックリマーク 又めちゃくちゃ 良くて、良すぎてドキドキ

サイコーやったょハートハート



15階建ての 14階で、エレベーターに押すボタンがなくて、

カードキーをささないと、14階には上がれないの...



エレベーターを降りたら、ホテルマンの人が居て、

かっこおかえりなさいませ~かっこ

かっこ行ってらっしゃいませ~かっこ

って言ってくれて、気分っっキティパステル



部屋も もちろんサイコーだったドキドキ

こちらも 姫気分っっキティパステル

★タングースの新婚日記★

こんなベット叫び  3人寝れるょほし

★タングースの新婚日記★


部屋に付いてるお風呂も 素敵すぎるラブラブ!アップアップアップ

★タングースの新婚日記★



こんな素敵なホテルに 2泊 連泊キスマークキスマーク


取りあえず 1日目 終了~完
★タングースの新婚日記★
       みんころシーサーシーサーシーサー

着いた時に 履いていた トレンカ 途中で

脱ぎ脱ぎっww 暑いよー晴れ

2日目へ 続く...NEXT


読んだよ下 ポチっ下 ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おはよーございますっドキドキ



昨日 4泊5日沖縄旅行から 

無事に 帰って来ましたーっシーサーっ!!

サイコーの5日間に なりましたっっラブラブ!アップアップアップ



お天気は 微妙な日が続いたけど、

微妙なわりに ついてましたっラブラブ!チョキ

キラキララッキーガールキラキラ ラッキーボーイキラキラ




旅行日記は 写真付きで 

                順番に書きたいと思いますシーサーヤシの木

読んで貰えたら 嬉シーサーシーサーヤシの木



今日はもうすぐしたら、

車屋さんに エアロ付けに行って、

夕方...iPhone 4sを取りい行って...

iPhoneのケース買いに行って... と

今日も 忙しい日になりそうですっハートハート



大量の洗濯は 昨日帰って来てから、

洗濯機 回し、2人で 荷物全部片付けて、

後は 送った 大量のお土産を 待つだけなり~ぃピース嬉



だから 今日の朝は 楽チンでしたっにひひアップ



疲れは ナイ ですキスマーク

元気だけがとりえな みんころ ですww


読んだよ下 ポチっ下 ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
おはよーごじゃりますっドキドキドキドキ



最近 コレビックリマークッて言って 特に変わった事もナク、

平和に過ごしてましたっっラブ目ハート



ハート金曜日っっハート

iPhone 4sの予約が始まりっパー

迷ったあげく、予約してきました~たくらみキティ音譜

iPhone 4にしよーか 迷ったけど、今更~??みたいな...

なので 旦那君と 一緒に 4S 予約っっラブラブラブラブ




そして ハート土曜日ハート

地元の 商店会のお祭りっラブラブ!アップ

って言っても 100円商店会ってやつで、

家から 一筋入ったら どこのお店も100円でいろいろ

出してて、何処もここも 並んでるょ...合格

11時くらいに家出発して、プラプラして、

並んで GETうひひ(^-^)ラブラブ


お昼ご飯に...にひひ

★お好み焼き★ 唐揚げ ★

おいしゅーございましたっアップアップ

でから 旅行会社にお金払いに行ったりして、

保険会社に行ったり...




ハート日曜日ハート

朝 旅行の準備 と 部屋の大掃除っsei

大掃除は 旦那君の部屋...見かねて、旦那君自ら

大掃除してましたww 偉いっっビックリマークビックリマークビックリマーク

いらない物は 思い切って捨ててたし、

スッキリしたょミニーミッキー




昼過ぎから 旦那君は 友達と 魚釣りへ~アップ

今回は 海に 太刀魚を 釣りに出かけて行った太刀魚


私は 実家へ~家

まったり して お風呂も済ませて 帰って来たょん♥akn♥



持って帰って来た長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマークビックリマークビックリマーク

ハイってパー

★タングースの新婚日記★
旦那君が 釣って来ました太刀魚


そして 夜中12時...捌いてくれて、私は焼く係太刀魚ラブラブ

★タングースの新婚日記★
塩焼きっグッド!盛りつけとかなくて すみません...


美味しかったょ~アップアップ



そして その夜...

こんなん 作ったょドキドキドキドキ

         下じゃじゃ~ん下

★タングースの新婚日記★
              し お りワラ


ずっと作ろうビックリマーク作ろうビックリマークと思いながら...出来ず。

もう 時間がナイと思って やる気が出て来て、

昨日 夜中3時まで 書き書き...

★タングースの新婚日記★
6枚つづりで、一応 全部予定を組んで恋の矢

来週の 沖縄は お天気が微妙やねーっ汗汗



旅行は いよいよ 明日から~恋の矢

明日は 朝早いし、今日は 早く寝て

元気100倍で 出発したいと思いまぷ~ぅ二ッ!




でも 今日も実家に帰る予定っにひひアップ

なので、それまでに 用意したいと思いますっドキドキドキドキ


読んだょ下 ポチっ下 ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
今日は 実家 に帰ってましたっラブラブ!アップアップ


旦那君が遅番で 終わるのが 8時やったから、

いつもょり ゆっくりして来たょハート



そのお陰で 帰りは お父さんに送って貰えたsei




お昼ご飯はドキドキ ピザ ドキドキ


そして おやつに お母さんが いもけんぴ 

作ってくれましたにひひチョキ

写メ撮るの忘れたょねー汗 食べるのに 必死ww





そして 何かやりたくて やりたくて...ビックリマークビックリマーク

こんなん 作りました~KUMA ラブキラキラ


★タングースの新婚日記★

スヌーピー眠いティッシュケーススヌーピー眠い

       


車用に スヌーピーのティッュケースをズット探してて、

でも あんまり気に入ったのが見つからず...汗汗

ナイパーなら作っちゃえ~ニコニコ みたいな...





家に 使ってナイ 新しいフワフワした生地の

枕カバーがあって、いらないビックリマークとの事だったので、

早速 切り切りX  縫い縫いステッチ して、



むか~し!! 旦那君に取って貰った、スヌーピーが居たので

付けて 出来上がりドキドキドキドキ





久々に 手芸とかしたラブラブ!ラブラブ

可愛く出来て 気に入ってまぷkonatuaya




帰って来た 旦那君に 早速見せて目キラキラ

かっこ凄いやんっビックリマーク 買ったやつみたいやな~かっこってキスマーク



ひゃっほーぃミッキーkonatu

張り切って タグとかも付けてみたりして...ww

★タングースの新婚日記★




今日の 晩ご飯は下

★タングースの新婚日記★

★スパイシーチキン

★きんぴらごぼう

★麻婆豆腐

★ご飯

                でしたっKUMA ラブ


今週は 家にぁる物で 作りたいと思い、

冷蔵庫と相談して、

1週間分の 献立を 考えてマスグッド!にひひ



旅行までに 冷蔵庫を空っぽに する予定ですドキドキ恋の矢




いつも 水曜日休みやけど、

明日は 交代して貰ってるから、出勤...


頑張ろう~っとグーにひひ お風呂入ってこよースマーフ


読んだょ下 ポチっ下 ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわお月様キラキラ


又 又 5日振りの 更新~ビックリマークビックリマーク

ここ最近は、夜な夜な...ドライブ行ってて...seiDASH!


帰って来たら、

夜中→寝る→仕事
 or 遊び行く...


みたいな日々で なかなか パソコンの前に座れずガーン




まとめて 最近の事を書きますラブラブ!アップアップ


キラキラ金曜日キラキラ

休館日の為 仕事は 休みっグッド!べーっだ!

ずっと行きたかった、美容院に行って来ましたにひひ

カラー と ストレート と トリートメント 


約4時間... 終わったら、4時前でしたww



帰って来てから 旅行計画ドキドキ

行きたい所を ぜ~んぶ書き出して、

効率よく回れる 順番を考え ワクワクしてきたキスマーク


夜は ドライブへww



キラキラ土曜日
キラキラは 

あたし8時半から 5時まで フルで仕事オラフキラキラ

パー旦那君に送って貰って、帰りも迎えに来て貰って

そのまま、出かけてドキドキ プラプラ ドキドキ

こんなん GETしたょ下下

★タングースの新婚日記★

アンパンマンの パン が作れるにひひチョキ

完全に 子供用やと思うんですが...

4000円 が 1980円 で 買えたょグッド!ラブラブ!

            
            激安っっ!!!!





早く 作りたいビックリマーク といぅ事で、

今日 強力粉を買って来たラブラブ! 近々作るょ~ 

50種類のパンが作れるんですうひひ(^-^)

楽しみドキドキ 楽しみっドキドキ




そして 晩ご飯sei

★びっくりドンキー


その後又 プラプラして、

土曜日も帰宅は 夜中 3時頃...あせるあせる

8時半から仕事で さすがに眠たかったww




キラキラ日曜日キラキラ

昼前から 心斎橋へっseiDASH!

旦那君ビックリマーク ネクタイが欲しいといぅ事でパー

いつものお店へ

ネクタイ 5本GET叫び

そして ブラブラして、NEWキーケースGETチョキ




晩ご飯は下

★くら寿司


さすがに昨日は 10時半くらいには 帰宅っニコニコ音譜



今日は 2人共仕事でしたっにひひ

そしてパー そんな 今日は...ラブラブラブラブ

結婚式から ちょうど、1年半っっクラッカークラッカー



といぅ事で 1年半記念日ご飯っww

★カニ カニ カニ鍋~



ちょっくら 奮発して、大きいパックの カニ を

買って帰って来たょハートハート

★タングースの新婚日記★


旦那君の 帰るコールから 用意を始め、

三杯酢を作ってビックリマーク

机の上に カニを並べて...

帰って来た瞬間っビックリマークビックリマークビックリマーク


      叫びうわ~ぁぁぁあ叫び



サプライズ?? 成功~クラッカーキスマーク

めっちゃ 喜んでましたっドキドキ



       かんぱ~ぃsao☆

★タングースの新婚日記★

今日は お酒を買っておいたので、

ドライブは ナシにひひにひひ めっちゃくちゃ 美味しーぃドキドキ

カニ 美味しすぎるっビックリマークビックリマーク

は やっぱり 雑炊~ぃ嬉




ウマすぎますラブラブ! 激ウマでしたラブラブ!アップ

そして 今ビックリマーク2人して 苦し過ぎて、

サスケ見ながら、ぐったりしてますw



明日は 実家に 帰りま~ぁすラブラブ

すっかり 寒くなったね頑張る

寒くなってきたら コレだね下

★タングースの新婚日記★

今日ビックリマーク買って来たょみかんぼうや

まだ まだ 青いっみかん

これ見たら 運動会を思い出します恋の矢



小学校の 運動会の時、 お母さんが 必ずデザートに

持って来てくれてて、近所の子達とかとみんなで

食べた 思い出が 鮮明に残ってますみかんみかん


意外と めっちゃ甘いっラブラブ!にひひ


読んだょ下 ポチっ下 ありがとうsao☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ