こんばんわ~
久しぶり過ぎの ブログww
みなさん お元気ですか~ぁ



なかなか ゆっくりパソコンの前に座れず...

今日は
ハロウィン
って もう日にち変わってますが...


そんな今日

仕事は休みっっ
ってか 私、日曜日から、5連休です


今日は 友達の家に遊びに行ってましたっ

そして、一緒に
買い物に行き
一緒に
ハロウィンケーキ
作りをしました~
じゃ~ぁん
かぼちゃのチーズケーキ
可愛く出来た~ぁ


ハロウィンディナーは...

★坊ちゃんかぼちゃ肉詰め(鼻が見えない...)
★ケチャップライス (かぼちゃデコレーション)
★チキンナゲット
★ツナのマカロニサラダ
でしたっっ

デザートはもちろん

★かぼちゃチーズケーキ
と
★美味しいタルト屋さんのタルト

旦那君 ママが買って来てくれました~ぁ



と ハロウィン気分を味わえたディナー&デザート



この前の土曜日は 職場の秋祭りでしたっ


女子はみんな ハロウィンのカチューシャして、
大盛況のお祭りが 幕を閉じましたっ

ちなみに あたしは、フランクフルト と くじ引き
と おやつ&コーヒー 販売の場所で...

めちゃくちゃ 疲れたけど、楽しかった~


その夜は 親睦会&打ち上げ飲み会


ワイワイ 楽しかったです


日曜日は 旦那君の おばあちゃんが入院した

といぅ事で、お義母さん お義父さん お義姉ちゃんと
みんなで お見舞いに行って来たょ

早く元気になって欲しいな~ぁ

この5連休
毎日友達と遊び尽くしの予定で、明日も 遊びに行って、明後日も遊びに行く予定

木曜日は 実家に帰る~


金曜日行ったら、又 土日休みっっ


その 土曜日は...
旦那君のバースディなり~ぃ

ちなみに...
月末は あたしのバースディ

予定いっぱい 楽しい~ぃ


こんな みんころ ですが
これからも なるべく更新するので 宜しくねっ


読んだよ
ポチっ
ありがとう
最終日~




道の駅







ぁりがとう




その為に又 頑張らないとねっ




























怪シーサー














赤 に チェ~ンジ
→
ビオスの丘








ブルーシールアイスの バニラ味っ





















グラス作りっ



パイナップルパーク

















特上ステーキ






ゴーヤチャンプル



























ティッシュケース
縫い縫い
して、













