おはよーございますっ
しつこくて ごめんなさい

これで バースデーブログは最後にするので...
お付き合い下さい

金曜日
は
蕁麻疹も治って、仕事に行きましたっ
ロッカーオープンしたら...

プレゼントの山だーっ

K さんょり
メイベリンマスカラ
パック
M さんょり
湯たんぽケース
タオル
I さんょり
マシュマロパンツ
N さんょり
メイベリンマスカラ
A 君ょり
マグカップ
O 君ょり
エナジードリンク
ポテトパイ
みんな 本当に ぁりがとう



上の3人からの プレゼントには共通点が..
キティーちゃん
これ
まぢ
偶然らしぃ


凄いねーっ

どれも
これも
めっちゃ嬉しぃです

※ マスカラも丁度なくなって買おうとしてた所っ
※ 湯たんぽも 去年使い始めて、丁度洗い変えが
欲しかった所
※ マシュマロパンツ 今履いてるスヌーピーが
伸び伸びで 欲しかったの~
キャラクターのん高いから 今は無地...
※ アンパンマンの中で バイキンマンが一番好き
※ 前日蕁麻疹が出来たから エナジードリンク飲んで
元気になって下さい。って
みんな
本当に
本当に
ぁりがとう~

3日の土曜日~
本当は 京都に紅葉見に行って、
プレゼント買って貰う予定やったんやけど
雨
といぅ予報
予定を変更して
神戸三田プレミアムアウトレットに
行く事にしました~ぁ

目的は
グッチのカバン 
お店で 大きさ と 形 に悩んで 悩んで
保留にして、一旦 コーチのお店へ~
行ってみると、店内 半額セール~
何ーぃぃぃ

行列に並んで

思わず 予想外のコーチも欲しくなって...ww
でも
グッチが欲しいし...
と悩んでたら
買ったらいいやーん

何ーぃぃぃぃ



まぢまぢ~
いいの~


といぅ事で 両方買って貰いましたっ

1泊くらい行けそうな トートバッグ
あたし 基本 いつもカバン大きいですww
なんでか 荷物が多いのですww
まぢ
嬉しいー
っとテンション上がって、
ウキウキ

旦那君は いろいろお店入ったけど、今は物欲が
ナイらしくて、アディダスの ジャージ3点買っただけ...
あたしも ジャージ 上だけ買ったょ
あと トリンプで下着ねーっっ
上下セットを3点
あー
楽しかった~ぁ

三田まで 行ったかいがありましたっ
そして
日曜日
ブィーン
とドライブがてら 山道を走りに行って、
マイナスイオンをたっぷり吸って、
散りかけてる 紅葉を見て、
癒されましたとさ~


朝 昼兼用ご飯は...
こんな箱に入ってた~
可愛い
ポテト Mサイズ2個(フリフリポテト)
チキンナゲット
チキンコンボ??2個
ビックマック
チキンフィレオ
こんなに 入って1200円

普通にセット1個づつ頼むょり安いから
コレにしました
さすがに 残ったょw 帰って 食べましたっ
夜はなかなか お腹が空かず...
帰りに コンビニおでん と スーパーで
お惣菜買って、家で 済ませました

自分が 30歳なんて 信じられない...
でも 現実です


1回しかなぃ 人生
楽しく生きても、イヤイヤ生きても
同じ人生 楽しく生きなきゃ~
もったいない
といぅ事で、これからも 楽しく プラス思考に
人生 歩んで行きます

こんな


を これからも
ょろしく お願いします





しつこくて ごめんなさい


これで バースデーブログは最後にするので...
お付き合い下さい


金曜日
は 蕁麻疹も治って、仕事に行きましたっ
ロッカーオープンしたら...


プレゼントの山だーっ


K さんょり
メイベリンマスカラ
パック
M さんょり
湯たんぽケース
タオル
I さんょり
マシュマロパンツ
N さんょり
メイベリンマスカラ
A 君ょり
マグカップ
O 君ょり
エナジードリンク
ポテトパイ
みんな 本当に ぁりがとう




上の3人からの プレゼントには共通点が..

キティーちゃん
これ
まぢ
偶然らしぃ


凄いねーっ


どれも
これも
めっちゃ嬉しぃです

※ マスカラも丁度なくなって買おうとしてた所っ
※ 湯たんぽも 去年使い始めて、丁度洗い変えが
欲しかった所
※ マシュマロパンツ 今履いてるスヌーピーが
伸び伸びで 欲しかったの~
キャラクターのん高いから 今は無地...
※ アンパンマンの中で バイキンマンが一番好き
※ 前日蕁麻疹が出来たから エナジードリンク飲んで
元気になって下さい。って
みんな
本当に
本当に
ぁりがとう~

3日の土曜日~
本当は 京都に紅葉見に行って、
プレゼント買って貰う予定やったんやけど

雨

といぅ予報予定を変更して

神戸三田プレミアムアウトレットに
行く事にしました~ぁ


目的は
グッチのカバン 
お店で 大きさ と 形 に悩んで 悩んで

保留にして、一旦 コーチのお店へ~

行ってみると、店内 半額セール~

何ーぃぃぃ


行列に並んで


思わず 予想外のコーチも欲しくなって...ww
でも
グッチが欲しいし...
と悩んでたら買ったらいいやーん


何ーぃぃぃぃ




まぢまぢ~

いいの~


といぅ事で 両方買って貰いましたっ


1泊くらい行けそうな トートバッグ

あたし 基本 いつもカバン大きいですww
なんでか 荷物が多いのですww
まぢ
嬉しいー
っとテンション上がって、ウキウキ


旦那君は いろいろお店入ったけど、今は物欲が
ナイらしくて、アディダスの ジャージ3点買っただけ...
あたしも ジャージ 上だけ買ったょ

あと トリンプで下着ねーっっ

上下セットを3点

あー
楽しかった~ぁ

三田まで 行ったかいがありましたっ

そして
日曜日
ブィーン
とドライブがてら 山道を走りに行って、マイナスイオンをたっぷり吸って、
散りかけてる 紅葉を見て、
癒されましたとさ~



朝 昼兼用ご飯は...

こんな箱に入ってた~
可愛い
ポテト Mサイズ2個(フリフリポテト)
チキンナゲット
チキンコンボ??2個
ビックマック
チキンフィレオ
こんなに 入って1200円


普通にセット1個づつ頼むょり安いから
コレにしました

さすがに 残ったょw 帰って 食べましたっ

夜はなかなか お腹が空かず...

帰りに コンビニおでん と スーパーで
お惣菜買って、家で 済ませました


自分が 30歳なんて 信じられない...

でも 現実です



1回しかなぃ 人生

楽しく生きても、イヤイヤ生きても

同じ人生 楽しく生きなきゃ~

もったいない

といぅ事で、これからも 楽しく プラス思考に
人生 歩んで行きます


こんな



を これからも ょろしく お願いします













ご飯が いっぱい出て来て...




































![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/mutiko327/3598405.gif)







![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)




を見た みんころ です




















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/aporo-000/3586284.gif)




じゃ~ん





















カタツムリパック















