おはよーございますっ★タングースの新婚日記★-ハート~01.gif



しつこくて ごめんなさい点あせる

これで バースデーブログは最後にするので...

お付き合い下さいガール2akn



ハート金曜日ハートは 

蕁麻疹も治って、仕事に行きましたっ★タングースの新婚日記★-deco124062264412036500.gif

ロッカーオープンしたら...ロッカー長音記号2



     プレゼントの山だーアップアップ

★タングースの新婚日記★
K さんょり  キラキラメイベリンマスカラキラキラ パックキラキラ

★タングースの新婚日記★
M さんょり  キラキラ湯たんぽケースキラキラ タオルキラキラ

★タングースの新婚日記★
I さんょり   キラキラマシュマロパンツキラキラ

★タングースの新婚日記★
N さんょり  キラキラメイベリンマスカラキラキラ

★タングースの新婚日記★
A 君ょり  キラキラマグカップキラキラ

★タングースの新婚日記★
O 君ょり  キラキラエナジードリンクキラキラ ポテトパイキラキラ



みんな 本当に ぁりがとうseiseiseiぺこり

上の3人からの プレゼントには共通点が..キティー

        
          アイアイキティーちゃんアイアイ



これビックリマーク まぢビックリマーク 偶然らしぃ!!!!恋の矢

凄いねーっkittyキラキラ

どれもアップ これもアップ めっちゃ嬉しぃですアップドキドキ



※  マスカラも丁度なくなって買おうとしてた所っ

※  湯たんぽも 去年使い始めて、丁度洗い変えが

     欲しかった所

※  マシュマロパンツ 今履いてるスヌーピーが

     伸び伸びで 欲しかったの~

     キャラクターのん高いから 今は無地...

※  アンパンマンの中で バイキンマンが一番好き

※  前日蕁麻疹が出来たから エナジードリンク飲んで

     元気になって下さい。って



みんなアップ 本当にビックリマーク 本当にビックリマーク ぁりがとう~ラブラブ!アップ



ハート3日の土曜日ハート


本当は 京都に紅葉見に行って、

プレゼント買って貰う予定やったんやけどビックリマーク

!!叫び といぅ予報




予定を変更してパー

神戸三田プレミアムアウトレットに

行く事にしました~ぁキスマークラブラブ



目的は GUCCI グッチカバン GUCCI



お店で 大きさ と 形 に悩んで 悩んでロボット

保留にして、一旦 コーチのお店へ~COACHピンク



行ってみると、店内 半額セールセール

       何ーぃぃぃはてなマークビックリマーク


行列に並んで・・・キティちゃん(>_<)



思わず 予想外のコーチも欲しくなって...ww

でもビックリマーク グッチが欲しいし...ビックリマークえっ と悩んでたら



買ったらいいやーんゆうちゃんおーっ!

       何ーぃぃぃぃ耳耳はてなマークビックリマーク



まぢまぢ~はてなマークビックリマーク いいの~はてなマークビックリマークkonatu


といぅ事で 両方買って貰いましたっぐっちCOACHピンク

★タングースの新婚日記★


★タングースの新婚日記★
1泊くらい行けそうな トートバッグぐっち


あたし 基本 いつもカバン大きいですww

なんでか 荷物が多いのですww



まぢビックリマーク 嬉しいーアップっとテンション上がって、


      ウキウキseiパステル



旦那君は いろいろお店入ったけど、今は物欲が

ナイらしくて、アディダスの ジャージ3点買っただけ...

★タングースの新婚日記★

あたしも ジャージ 上だけ買ったょアディダス

★タングースの新婚日記★

あと トリンプで下着ねーっっブラセット

上下セットを3点キスマーク



あー長音記号2 楽しかった~ぁガール2キラキラ

三田まで 行ったかいがありましたっ長音記号2




そして ハート日曜日ハート


ブィーン長音記号1とドライブがてら 山道を走りに行って、

マイナスイオンをたっぷり吸って、

散りかけてる 紅葉を見て、

癒されましたとさ~パステルラブラブ!パステル




朝 昼兼用ご飯は...ポテト


こんな箱に入ってた~ハート 可愛いポテト

★タングースの新婚日記★

ポテト Mサイズ2個(フリフリポテト)
チキンナゲット
チキンコンボ??2個
ビックマック
チキンフィレオ

こんなに 入って1200円!!!!

普通にセット1個づつ頼むょり安いから 

コレにしましたチョキ


さすがに 残ったょw 帰って 食べましたっポテト



夜はなかなか お腹が空かず... 汗

帰りに コンビニおでん と スーパーで 

お惣菜買って、家で 済ませました嬉チョキ

★タングースの新婚日記★




自分が 30歳なんて 信じられない...パー

でも 現実です長音記号1長音記号1パー

1回しかなぃ 人生パー

楽しく生きても、イヤイヤ生きてもパー

同じ人生 楽しく生きなきゃ~恋の矢

もったいないパー



といぅ事で、これからも 楽しく プラス思考に

人生 歩んで行きますドキドキドキドキ


こんな seiseiseiseiを これからも 

ょろしく お願いしますお願いクマキラキラ

 seiseimicomicosei


こんばんわ~ドキドキドキドキ


久しぶりに パソコンからの更新ですアップ

ブログの更新も久しぶりやけどねっww



長い バースデーブログになっちゃうけど...ラブラブ

最後まで お付き合いして頂けたら 嬉しいですラブラブ!



まず、29日 誕生日当日はキラキラ

旦那君 仕事

私  休み


ってこの ブログは 一つ前に 書いたから、

その続きから 書きますパーパー




一人で 心斎橋を プラプラしてあしあし

日用品とか靴下とか買い物して!!アップ



旦那君と合流ドキドキ



7時半に予約してくれてましたラブラブ!アップアップ

入って ディナーのスタート~キスマーク



乾杯~ワインラブラブワイン
★タングースの新婚日記★

前菜から始まり~

★タングースの新婚日記★


★タングースの新婚日記★


★タングースの新婚日記★


★タングースの新婚日記★

美味しい音譜ご飯が いっぱい出て来て...



店内の音楽が ジャズっぽい

ハッピーバースディの曲に変わり...


私の元に届いた ケーキ~クラッカークラッカークラッカー
★タングースの新婚日記★

店員さんが 名前を言いながら

               持って来てくれましたドキドキドキドキ

周りの人 みんなにも拍手して貰って、

ビックリでしたっ!!!!



旦那君と2人で食べるように、切り分けてくれました

★タングースの新婚日記★

美味しかった~ラブラブ!ラブラブ!

そして なんとビックリマーク なんとビックリマーク 旦那君から...


サプライズ プレゼントが~ドキドキ叫びドキドキ

★タングースの新婚日記★
ユナイテッド アローズの手袋~sei


こりゃ 又ビックリしましたっ上げ上げ心心


プレゼントは 一緒に買いに行くビックリマークって言ってたから、

そんなん ナイ と思ってたのー!!!!!



嬉しかった~ぁドキドキラブラブ!

中も暖か~ぃ 毛で覆われてますww

この冬はこれで 越せますな~ぁチョキにひひ


大事に使わせて貰いま~ぁすドキドキ
ありがとうラブラブ!アップアップ



こんな感じで楽しく 29日が過ぎて行きましたっ



誕生日のデートは 

3日の日曜日に プレゼント探し & デート


     ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



キラキラ次の日の 30日キラキラ


お母さんと恋の矢バス旅行恋の矢に行って来ましたっ


お母さん と お父さんからの
誕生日プレゼントっドキドキ



キラキラジャズドリーム長嶋  なばなの里のコースキラキラ


昼間は ジャズドリーム(アウトレット)で買い物

1時間半しか 時間がなかったから バタバタ

やったけど、ちゃっかり...カバン買ったょ~グッド!にひひ



だって 定価から半額やったんやもーんラブラブ

一目惚れ~ラブラブ!

同じお店で お母さんもカバン買ったキスマーク



夕方...

キラキラなばなの里へ~キラキラ


まず、ベゴニア館!!!!

★タングースの新婚日記★

壁一面...ビックリマーク 天井一面...ビックリマーク ベゴニア~お花お花

★タングースの新婚日記★

キレイ過ぎて、入った瞬間 感動しましたっニコニコ


お花や草木に癒された音譜

★タングースの新婚日記★

そして、ベゴニア館を出たら、丁度

どこも ここも イルミネーションの点灯時間ビックリマーク



めちゃくちゃ キレイ~ぃドキドキドキドキドキドキ

紅葉も ライトアップされてて虫食いもみじもみじ

★タングースの新婚日記★

下の水にキレイに映ってる~ぅキスマーク

鏡池!! っていぅんやって~パーニコニコ


そして なばなの里と言えば、

毎年 イルミネーションのメインは ココ上げ上げ


今年は 四季 がテーマキラキラ

その名の通り~キラキラ

★タングースの新婚日記★
   春 (桜 と 菜の花)

★タングースの新婚日記★
    夏 (花火 と 海)

★タングースの新婚日記★
     秋 (紅葉)

★タングースの新婚日記★
     冬 (雪景色)


写真では あんまりキレイさが分からないけど、

キラキラして、移り変わって行く瞬間とか

めちゃくちゃ キレイでしたっキラキラキラキラキラキラ



イルミネーションで花火が打ち上がるなんて

感動でしたっアップしょぼんアップ



サイコー恋の矢の母子2人旅に なりました~ラブラブ!チョキ

楽しかったぁドキドキ


お父さんドキドキ お母さん ぁりがとうラブラブ!キスマーク


又どっか行きたいっ w



次の日...

朝起きたら、蕁麻疹が...ガーンDASH!

痒くて目が覚めて、肘と膝を触ったら

      ボコボコ...


仕事休ませてもらいましたっあせるあせる


人が居てない日やったのに、みんな本当に

いい人達ばっかりで、逆に申し訳ナイ気持ちで

いっぱぃ やったけど、次の日も 仕事やったし、

酷くなったら 余計に迷惑かけちゃうしねー汗ガーン



休ませてもらって、朝一から 病院行って、

薬貰って、塗りたくって、

1日横になってました~禁止カメ



なんとか 今回は 1日で治ったょ~グッド!

よかった よかった~DASH!DASH!



めちゃくちゃ 長くなったけど、まだぁるので 

又 書きますっ恋の矢(≡^∇^≡)

こりずに 読んでもらえたら 嬉しいですっayaぺこり


お願いクマみんころsao☆
















ついについに…

三十路といぅ名の、30代に突入しましたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



昔は30代って凄い大人なイメージ!!
でも実際なったら、何も変わらない…

まだまだ子どもだーっDASH!
これからもこんな みんころ を

宜しくお願いしますドキドキ


今電車で、旦那君との待ち合わせ場所に向かってマス恋の矢恋の矢

旦那君仕事終わるまで1人でプラプラしてよーっと思って早めに家出ましたアップアップ


何やらご飯屋さん 予約してくれてるらしいのですアップアップアップ

楽しみ~ラブラブ!


今日は あたし、仕事休みの日やったから、朝から買い物行って[みんな:01]


昼から パン 作り~キスマーク

本格的に発酵させて1から全部やるの
は お初~パーパー

ガッツリ オーブンで発酵させて!!
photo:01



出来上がったのは、コノ2種類ドキドキドキドキ

photo:02


ウインナーパン と コロコロチーズの入ったパン恋の矢

両方共旦那君の大好物っ合格
フワフワには出来たけど、果たして

肝心な味は…はてなマークはてなマーク
生地を大量に作ったので、半分は1時発酵後、冷凍保存へ~グッド!

土日のお昼ご飯に ピザにしよかなぁチョキと考え中ロボット


昨日職場の男の子に貰ったプレゼントリボン
photo:03

photo:04



可愛い~ドキドキ
そして、旦那君mamaから貰ったプレゼントラブラブ
photo:05



シャシャシャネルの筆セットアップ
ポーチも可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

嬉しいラブラブ

そして、旦那君を始め~ドキドキ

みんころ両親恋の矢
旦那君mama恋の矢
友達恋の矢

みんなからのおめでとぅmailラブラブ
何歳になっても嬉しいねーっアップアップ
友達達もみんな良く覚えてくれてるラブラブ!嬉しぃ~キスマークキスマーク

イイ30代のスタートがきれましたラブラブ!

さっラブラブ着いたし、プラプラしよーっとにひひアップ



iPhoneからの投稿
こんばんわぁ~[みんな:01]


更新してない間に…

三十路まで、

カウントダウンも残す所 後 2日…


そんな最近のご飯っアップアップ

photo:01


☆アジのフライ
☆揚げギョーザ
☆タコの酢の物
☆大根のおでん風
☆味噌汁
☆海ぶどう
☆ご飯

photo:02


☆松茸ご飯
☆松茸のお吸い物
☆焼き松茸
☆唐揚げ
☆小松菜煮浸し

photo:03


☆小芋の煮物
☆豚の生姜焼き
☆白菜サラダ
☆ご飯
☆味噌汁

photo:04


☆ほうとう

こんな感じっドキドキドキドキ


そして、週末はお決まりのプラプラ

ドライブ~虹

確か先週は大雨やったよぅな…

日曜日、みんころfamilyとドライブ車

旦那君は、友達と競馬馬DASH!

夜は一緒にご飯食べに行ったょ[みんな:02]


今週の週末は、

昨日は朝から友達と 心斎橋まで買い物
に行って来たよ~ぉラブラブ


いい物いっぱいGET出来て、満足アップ

お昼食べて、お茶して
楽しかった~[みんな:03][みんな:04]



2時旦那君が心斎橋まで迎えに来てく

れて、友達も一緒に帰りましたアップ



荷物がいっぱぃあったし、

楽チンやったぁラブラブ!



友達を家に送りキスマーク

私たちは、旦那君のおばあちゃんの

所へ~べーっだ!恋の矢



元気そぅで良かった[みんな:05]

帰って来てご飯行って、

久々カラオケへ~アップアップ



寝たのが3時半とかやったから、

今日は起きたら…

12時汗汗汗
休みがもったいないーぃ。(´д`lll)


お昼を食べて、又又 グータラDASH!

グータラし過ぎて、二人して体がだるぃーダウンダウンみたぃな…



夕方ビックリマークビックリマーク

あたしの弟と3人でボーリング行く約

束してたから、弟を実家まで迎えに行

って、いざにひひにひひ


お決まりの5ゲーム[みんな:06][みんな:07]

ぃろんな物をかけて、勝負ニコニコ

めっちゃイイ勝負で楽しかった~グッド!



ご飯食べに行って、送ってって

ちょろっと実家でゆっくりして、

帰って来ましたチョキラブラブ!



あー明日で20代最後やぁぁぁぁ叫び

厄年が来るーぅぅぅぅいて座



お祓い行かなくちゃ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿
又又沖縄へ~恋の矢

photo:01



なんちゃってぇビックリマーク

今日の晩ご飯っドキドキドキドキ

家の並びに沖縄料理屋さんがあって、

いつか行こうって言ってて、ついに行

けましたアップアップ



私たち飲まないので、

☆ソーキソバ

☆手羽唐揚げ

☆紅芋モチモチ団子
photo:02



photo:03



美味しかったょ~アップアップアップ


本当に沖縄の人がやってました!!


お店も、沖縄の民謡がかかってて、

雰囲気も 沖縄に居てるみたいやったラブラブ

島唄ライブとかもやってるみたぃv(^-^)v


沖縄行きたいよーぉ虹



ご飯食べて、そのまま駐車場へ~ドキドキ

ドライブなう車


雨降ってるけどねーっ雨雨








iPhoneからの投稿
ランナウェイ~警官 を見た みんころ です恋の矢


ハラハラドキドキ ドキドキっドキドキ

毎週 楽しみですラブラブ!アップアップ



でも 今日は バレー も見たかったのー目キラキラ




お久しぶりですにひひ

みなさんお元気ですか~はてなマークはてなマーク

ブログに遊びには行ってるものの...

コメント出来てなくてごめんなさいっあせる




最近も 特に何も変わりなく 

相変わらず予定たんまり 平凡に過ごしてますグッド!



変わったと言えばロボットキラキラ

ハート又 職場まで 行き帰り 歩いてる事ハート



涼しくなってきたし、

ハート旦那君のお弁当も再開して

ついでに 

自分のお弁当も 作って持って行ってる事ハート


1つ作るも 2つ作るも同じやしねーっグッド!にひひ



ハート最近の食欲が半端ナイ事...ハート


ヤバイと思っての 職場まで往復徒歩...ww



反則的に 食べ物が美味しいんよねーNGNG

食欲の秋っビックリマーク って ウマイ事言うてるわーっショック!ダウン



こんなくらいかな~ ww

全然変わった事ちゃうな~むっひらめき電球



最近の晩ご飯は...右下矢印右下矢印

★タングースの新婚日記★
☆高野豆腐
☆小松菜の煮浸し
☆焼き肉
☆コーンスープ
☆ご飯


★タングースの新婚日記★
☆塩さば
☆具沢山豚汁
☆白菜サラダ & サラスパ
☆シューマイ
☆ご飯



★タングースの新婚日記★
          実家ご飯っ

☆ささみチーズ挟み
☆マカロニサラダ 2種
☆フカヒレスープ
☆かき揚げ
☆かぼちゃの天ぷら
☆ゆで卵


★タングースの新婚日記★
☆ぎょうざ
☆シューマイ
☆豚キムチ
☆カニ玉中華スープ
☆ご飯


★タングースの新婚日記★
友達とランチ & ショッピング

☆中華バイキング☆

★タングースの新婚日記★

☆ラーメンまで 自分で作って食べれる★


★タングースの新婚日記★

☆ソフトクリームも巻き巻き~

☆クレープも自分で焼いて、中にアイスと
バナナとチョコ入れたょラブラブ


後は ワッフルも自分で焼けるしワッフル

綿菓子も自分でくるくる出来るし...わたがし 


おまけに 時間制限 ナシラブラブ!ラブラブ!

つい 長居してしまい...


おかげさまで

昼から 完全に食べ過ぎましたっブタ ブタ ブタ 


恐るべし 食欲の もみじ



こんな感じで 真剣ダイエットしないとショック!


明日も仕事頑張るか~OKラブラブ!


おやすみなさいっ星星空










こんにちわ長音記号2


只今、滋賀県 琵琶湖にドライブ来てるなり~ドキドキ

旦那君ビックリマークビックリマーク誕生日に買ってあげた、釣竿で、バス釣りしてますべーっだ!べーっだ!
photo:01



あたしは、その近くで散歩[みんな:01]

みーつけたっっラブラブ!

コスモス畑キスマーク
photo:02



photo:03



綺麗なお花に癒されたょドキドキドキドキ

ドライブはまだまだ 続くのであ~るラブラブラブラブ

初iPhoneからの投稿ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
こんばんわ~星星空


11月5日は、

旦那君 30回目お誕生日でしたホールケーキホールケーキ


4日の日に、サプライズで

前夜祭をしよービックリマークビックリマークって思ってたのに、

前日 『急に会社の飲み会が入った~』って...汗



なので、今年は 前夜祭ナシで...!!!!

その代わり ゆっくりケーキを作る事が出来ましたバースデイケーキ

        下じゃ~ん下

★タングースの新婚日記★
30って切り抜き結構難しかったなり~ぃ汗

真ん中には 旦那君が好きな みかん缶みかん

ケーキは隠しておいて、次の日 登場ビックリマーク



30歳をアピールww

0時ジャストに お決まりの おめでとうメールラブメール

同じ部屋に居ながら、まず言葉ょり メールでにひひ



5日の予定は...ラブラブ

ちょっと遠くに ドライブに行く予定やったのに、

あいにくの 雨...あせるあせる

ドライブを中止して、プラプラ~seiDASH!



の前にーぃぃぃぃパーパーパー

出かける用意してる時に 旦那君が、

髪の毛の セットをしに洗面台に行きましたパービックリマークビックリマーク



それを 見計らって、テーブルにセッティンググッド!にひひ

★タングースの新婚日記★

当日 プレゼント何もナイの淋しいし、と思って

サプライズでプレゼント買ってたのっラブラブ!キスマークキスマーク

あと ケーキ と 手紙キスマーク



部屋に入って来た 旦那君 ビックリしてました~合格

大成功チョキラブラブ!



でから 出発~ぅseiDASH!DASH!



まず 今年は 一緒に プレゼント買いに行ってからの~

ぷら~っとして、 ボーリングww



完全にハマってます恋の矢

そして 本日は なんと なんと!!!!

      クラッカークラッカーゲームクラッカークラッカー



楽しかった~ぁラブラブ!アップアップ

それから 又 プラプラして、

10時半頃 晩ご飯っラブラブ



でもでも お腹があんまり空いてなくて、

普通の晩ご飯になりましたっっドキドキ



塩元帥(しおげんすい)

★タングースの新婚日記★

めちゃ ウマっラブラブ!ラブラブ!

誕生日ご飯は 日曜日にする事にっドキドキ




デザートに どうしても 食べたいアイスがあって、

コンビニ 行くも ナイ ナイ ナイ...汗汗

あらゆる 通り道のコンビニに入るも ナイ...汗汗



何件行った事やら~あせる

約1時間半くらい探し回ってあせるsei

ついに発見目アップ  即買いっっグッド!にひひ

★タングースの新婚日記★


夜中の2時ww 

2人して 美味しく頂きました~音譜音譜


帰宅して おやすみ~ぃ合格合格



日曜日は 昼くらいまでゆっくりしてパーパー

まず 家で お昼ご飯っドキドキドキドキ

★ソーキソバ


沖縄で コレ 買って来て下下

★タングースの新婚日記★


『さ~作ろうっ』て思ったら、 ソーキのみww


『ソバが入ってないー』ってなって...あせるあせる


旦那君が 急いで うどんを買いに行ってくれましたえっ



その間に あたしは うどんダシ作り & ソーキ温めパー



出来上がりっラブラブラブラブ美味しかったさ~恋の矢

★タングースの新婚日記★

沖縄行きたいよーぉDASH!DASH!ドキドキ


出発して、あたしが欲しいタイツがあったから

買いに連れて行って貰って、

又 又 パックも買ったょラブラブ!ラブラブ!

完全に パックも ハマった恋の矢




今日の 夜ご飯は 旦那君の 誕生日ご飯ドキドキ

イタリアン??食べ放題行って来ましたラブラブ!ラブラブ!


美味しかった~ワラアップアップ可愛いお店っ恋の矢

満腹すぎて 苦しいーぃうひひ(^-^)キラキラ




『楽しい イイ 誕生日になったわ~ ぁりがとうっ』て恋の矢

★タングースの新婚日記★

クラッカー鳴らしてクラッカーハッピーバスディ歌っておんぷおんぷ

ケーキ フーってして金沢 

主役は ロウソク付きデカめがねかけてダン

プレゼントの竿持って釣り


ハイ チーズチョキチョキチョキ

2人 パーティークラッカークラッカークラッカー

何歳になっても こうやってパーティーしますっっチョキ



ケーキも 2人で ペロりと 完食しましたホールケーキ

美味しい恋の矢 美味しい恋の矢って食べてくれましたドキドキドキドキ

確かに めっちゃ フワフワで 大成功やったょラブラブ!




よかったラブラブ! よかった~ラブラブ!

次は あたしの誕生日...にこちゃんたん星



あたし 24日だけの、年下期間だょww






こんばんわ~キラキラキラキラ



さっき帰って来て、お風呂上がった所~ラブラブ!

さっぱりして ブログタイムパステルキティ

旦那君は 今布団に行きましたっっパーパー



晩ご飯終わってから、

旦)カラオケ行こか~

み)ぅん いいよー

旦)あっ やっぱり ボーリング行こか~

み)まぢ~? 行こう行こう


と簡単に決まり、9時頃家出発して、

         6ゲーム

して、さっき帰って来ましたっにひひチョキ



めちゃくちゃ 楽しかった~アップアップアップ


先々週の土曜日も 旦那君 ママ パパを急に誘って、

夜 みんなでボーリングに行ったって書いたけど、

それから ちょっとハマりつつぁります恋の矢



一時期 めっちゃハマったけど、又 ブーム到来ラブラブ


6ゲームとか アッビックリマークといぅ間に終わっちゃったょ・・・❤



今日は 朝から 友達と遊びに行ってましたアップ

迎えに来てくれて、ランチへ~ベル

      食べ放題っビックリマークビックリマーク 

美味しかった~ラブラブ!アップ

平日のランチは 主婦だらけ~ひらめき電球ひらめき電球



それから 友達の家に GoGoーグッド!にひひ

まったり、のんびり トーキング!!


帰りも送って貰って、帰って来ましたsao☆



そして、貰った物~ドキドキドキドキ

      ぱっくカタツムリパックぱっく



本場韓国のお土産で貰ったからパーってお裾分け

貰っちゃった~ぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

めちゃくちゃ 嬉しいドキドキ 嬉しいドキドキ 嬉しいドキドキ


        キスマークありがとうキスマーク



帰って来てから 晩ご飯  お菓子作りの両立ビックリマーク


月曜日遊んだ友達に 姫リンゴを貰ってたから

それを使って、リンゴケーキ作ったょりんご

★タングースの新婚日記★


こんなに可愛い手のひらサイズの リンゴりんご

★タングースの新婚日記★


出来た~下

★タングースの新婚日記★



旦那君の実家に ちょっとだけ お裾分けを持って行きラブラブ!

(タッパー返すのがあったから、それに入れてっ)




晩ご飯は~下下

★タングースの新婚日記★

★白菜と豚肉のミルフィーユ

★アスパラとジャガイモのチーズのせホイル焼き

★すまし雑煮風 (餅入り)

★ちりめん山椒

★ご飯

でした~ドキドキドキドキドキドキ


最近 めちゃくちゃハマってる ちりめん山椒プクプク

2日に一回くらいのペースで買ってますww



すまし雑煮風は 美味しいービックリマークって言って旦那君

       ドキドキおかわり~ぃドキドキ


今日もお腹いっぱぃになりましたっにこちゃんたんsei



さっビックリマーク 明日も休み 嬉すぃーアップアップ

もうちょいしたら 寝ようカナべーっだ!



最近又 お弁当作ってるから、気分的に朝 焦る...あせる

まっ 全くたいした お弁当じゃナイけどガーン汗

涼しくなったし 腐らないから、楽だねーっにひひ恋の矢


読んだよ下 ポチっ下 ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
こんばんわ~恋の矢



今日は まず1人の友達と待ち合わせして、

ランチを食べて、お喋り~キスマークアップアップ



約2時間後...もう1人合流して、3人 + 子供ちゃんで

遊んできました~ハートハート



イオンをプラプラして、こんなん買ったょラブラブ!アップアップ

★タングースの新婚日記★

駄菓子屋さん 発見して目目

懐かしい駄菓子を わんさか買ってしまったケーキ01



あたし右下の 小さいヨーグルトみたいなやつ

大好きですラブラブ!べーっだ! 何個でもいけますパーパー


友達と子供に戻ったみたいに、懐かしいビックリマーク懐かしいビックリマーク

テンション上がるアップ上がるアップ って言いながら、

あれも これも...


500円分くらい買いましたwwラブラブ

旦那君と懐かしみながら 食べたいと思いマスベル



そして、もう一つグッド!

iPhoneケース!?!?

★タングースの新婚日記★

カバンの中に付けたら、

「携帯が何処や 何処や~??」

             ってなるのを防げるみたいな優れものドキドキ


ってか ただ スヌーピーが可愛かったから

欲しくなっただけ...恋の矢


このスヌーピー つぼ ですスヌーピー眠い音譜



そして iPhoneケースも ピンク ですラブラブ

★タングースの新婚日記★

しかもビックリマーク しかもビックリマーク 

スヌーピーのシールを控えめに 貼ってまぷビックリマーク



やっと使い方慣れて来ましたっww


ストラップは 沖縄で 探し出した、シーサードキドキ

色違いで もう一個パー

赤のシーサーも買ったのです!!



これも つぼ でしたっww



そして もう一つグッド! 今日買った物っドキドキ

パック~ぱっくキラキラ

★タングースの新婚日記★

最近流行の かたつむりパックって知ってますか~はてなマーク


この前 韓国のお土産で貰ってから ファン になり、

探すけど、売ってなくて...あせるあせる



でも 今日 見つけましたっっラブラブ!ラブラブ!

取りあえず 合わなかったら イヤなので 1個だけパー


後は ぱっくハイビスカスパックぱっく と ぱっく真珠パックぱっく


今日 お風呂上がりにやるのが 楽しみっドキドキドキドキ



楽しい1日でした~ぁハート

さっビックリマーク お風呂入って 遊び疲れを 癒して来ますバイバイ



読んだよ下 ポチっ下 ありがとうお願いクマ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ