こんばんちわ~ドキドキ


今日は友達と お買い物~[みんな:01][みんな:02]

朝10時には待ち合わせして、いざビックリマーク
幸せTime~ドキドキ
買い物スタート~ラブラブ!ラブラブ!

の前にまず!!
photo:03



めちゃくちゃ美味しい!小籠包アップアップ


着いてコレ食べたきり・・

お昼ご飯も食べる時間がないぐらい、
買い物に夢中になり・・・


結果・・・
2人共 両手にワンサカ ワンサカパー
片手に3袋づつの袋キスマーク


楽しすぎるーぅニコニコにひひ

買った物の一部恋の矢
photo:01




この他には、肌着とか、下着とか、
お正月に持っていく、手土産とか!!半端なぃ量・・・


6時頃 一回友達の家に一緒に帰って、
そっから友達car車DASH!で、
食品の買い物と、100均へ(^▽^;)


そっから家まで送って貰いました~ドキドキ

友達の最寄りの駅から家まで
歩けづ・・・タクシー使ったぐらぃ
クタクタ ヘトヘトDASH!DASH!


今日の晩ご飯はアップ

旦那君リクエストのコレ↓
photo:02



たこ焼き恋の矢恋の矢


美味しかった~にひひ

ちなみに昨日の晩ご飯恋の矢
photo:04


photo:05



カニすき~アップアップ

昨日 朝作ったケーキ🎂
photo:06



友達めちゃくちゃ喜んでくれて、
写メとか撮ってくれて、
作ったかいがありましたドキドキドキドキ

昨日もお昼はランチ食べに行って、
photo:07


食べ放題アップアップ

ここ!!離乳食とかも無料で作ってくれるから、子ども連れでも行きやすい場所ーにひひ

友達は子供居てるから、
ピッタリな場所キスマーク
良かった~ニコニコ
時間制限なぃしねグッド!

とまー!こんな感じで楽しかった~キスマーク

明日は仕事頑張ったら、
又3連休だぃニコニコ





iPhoneからの投稿
おはよぅございますっドキドキドキドキ


昨日のスポンジが・・・恋の矢

じゃかじゃかじゃーんアップアップ
photo:01


photo:02



サンタクロースケーキ!!!!

photo:03


横には、切って小さくなったイチゴビックリマークもったいないからラブラブ


ペタペタアップ

もうすぐしたら、友達が迎えに来てくれるので、ランチ行ってドキドキ

友達の家にGOGOラブラブ!ラブラブ!

喜んでくれるかなぁにひひ


そして、頑張って伸ばしてた前髪を・・・


切っちゃったーニコニコキスマーク


又前のみんころに戻りましたかおひらめき電球


ただ・・・
切り過ぎた叫び
photo:04



前髪切ったら、お団子したくなるパー


今日は下ろしてくけどねっグッド!

グッズバーイパーパー


iPhoneからの投稿
こんばんわ~ドキドキドキドキ



🆕iPhoneケース!!
2週間前に変えたばっかりやのにビックリマーク


4角のうちの1つが
割れてなくなってるーぅぅガーンガーン

しかも!!もう一箇所もヒビが入ってるーぅぅむっ


あーぁしょぼんションボリ。
又前のやつに戻すかぁシラーシラー



仕事帰りに 旦那mamaから電話があって、
「カニ貰ったけど食べる~?」

即答で、「はいっドキドキ

って事で仕事帰りに旦那君の実家に寄りました音譜



駅前で売ってた ミスドを買って持って行ったょアップ
もちろん我が家にもアップアップ


帰るコールがあってから 急いで晩ご飯の準備してパー

したら、又又電話目


「会社に戻らないとアカンようになったから」ってしょぼん


思い立ったー!!!!

「ケーキ作ろうアップアップアップ」ってグッド!


明日友達と遊ぶから、手土産にケーキを作って行こうかなぁって考えてたけど、時間ないなぁって一回は諦めた。。


しかーし!!!
旦那君がちょっと遅くなるなら、
スポンジ焼くぐらいやったら、今出来るビックリマークビックリマークビックリマークって思い立って、
8時40分パー

卵とイチゴを買いに行って、
スポンジ焼きました[みんな:01][みんな:02]


デコレーションは明日の朝晴れ
行く前にするよっ恋の矢


いひひ[みんな:03][みんな:04]

又載せまーぁす[みんな:05][みんな:06]


そして、今日の晩ご飯はドキドキ
photo:01


☆プチすき焼
☆マカロニサラダ
☆シャケ
☆コロッケ
☆ご飯

コロッケは、旦那mama手作り[みんな:07]
揚げるだけのやつを貰ったから、即いただきましたラブラブ


ぜーんぶ美味しかった[みんな:08][みんな:09]

デザートドキドキ
photo:02


食べかけですみませんDASH!

お腹いっぱい過ぎて、これ以上食べれなかった汗汗


スヌーピー可愛いラブラブ!



iPhoneからの投稿

こんにちはードキドキ


すっかり真冬になりましたねー[みんな:01]


金曜日アップアップ

なんとなくご飯、作りたくない・・
ってな感じで、食べに行って来ました~ドキドキ
photo:01



焼肉 肉 肉~アップアップ
2週続けてやけど 笑

焼肉一丁ビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっとお高目なお肉屋さんラブラブ!

photo:02



満腹食べましたっにひひにひひ



そして、昨日は、京都のお寺[みんな:02]
行ってきたょキスマーク


なんだか、心が清められた気がしますラブラブ!


そして、晩ご飯は、又又・・・

塩元帥 笑
どんだけ~アップアップアップ

今日は、心斎橋に、旦那君のスーツ用のコートを買いに行って来ましたキラキラ

いいのが見つかりましたチョキ


休み終わるの早いー!!!
出かけて楽しい時間はスグ終わる・・ドキドキ
いいのか・・・
悪いのか・・・

iPhoneからの投稿
こんばんわ~ドキドキドキドキ


今日の晩ご飯は・・・
photo:01

☆シチュー
☆唐揚げ
☆ジャーマンポテト(カレー味)
☆ご飯


唐揚げはゆず醤油を付けて食べたょドキドキ


ビックリマークビックリマーク
旦那君は、お風呂にお湯をためてくれてるから、溜まったらゆっくり入って、サッと寝ようかな[みんな:03][みんな:04]

明日から、職場で、8日間のイベント週間です☆


レッスンとかも、Xmasバージョンになったり、ちょっと変わりますラブラブ


そして、会員さんは、
☆くじ引きが引けたり
☆ビンゴゲームがあったり
☆スタッフのフリマがあったり


今日はフリマの商品に値段付けしてきましたチョキにひひ


売れるかなぁ~ラブラブ!はてなマーク


明日は朝早いし、早く寝ようぐぅぐぅアップアップ


お風呂溜まったから、入って来ます音譜ラブラブ!ラブラブ!



iPhoneからの投稿
は、こんなのどかな場所がぁる所♡
photo:02


向かい側
photo:03



遠くに見えてるのは、
去年開通した、第二京阪道路が…

この写真は、家から徒歩5分ぐらいの所ドキドキ


昔は、近所の子達と網と虫かご持って、めだかやサワガニ、エビ、カメ…取りに行ったり恋の矢

ザリガニ釣り行ったり恋の矢


あと秘密基地作って、遊んだりビックリマークビックリマーク


男の子に混ざって
ヤンチャガールでしたっにひひにひひ

楽しかったなぁラブラブ!

自然と戯れるのって本当好きっキスマーク


子どもは自然の中で育てたいなぁって思うけど、最近自然も減ってきたー!!!


で、話それたけど・・・
今日は実家に来てますにひひ


お昼ご飯はお母さんと 金太 お好み焼き食べに行って来たよチョキ


そして、この自然の中を散歩がてら プラプラ歩いて、スーパーへキスマーク


買い物して、又散歩しながら帰って来たょラブラブ!あし


暖かくて、気持ちよかった~[みんな:01][みんな:02]
photo:04




さてもうちょっとしたら、我が家へ帰りまぁす[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿
こんばんわ~アップアップ


前髪命やった、パッツンヘアー[みんな:01]
伸ばそう!!と決めてから約3ヶ月!!!!
photo:01



長くなりましたーっおとめ座
その分、後ろも長くなってきたーパーパー


ちょっと短く切ろうか迷ってる みんころ ですグッド!にひひ


今日は、遊びに行かず…

大掃除をしよーと思ったけど…

大掃除!!って所まで行かなかったょえっ汗


とりあえず、押入れの中の掃除音譜

押入れって言っても、入ってる物は、
掃除機とか、買いだめしてる
トイレットペーパーとかティッシュとか、小物がいっぱい詰まってました!!


段々 ぐちゃぐちゃになってくるから、定期的に片付け~アップ


いらない物は捨てて…


次は~パーパー

下着とか、靴下、タイツ注意
そんなのが入ってる引き出し!!



いらない物は捨てました恋の矢
じゃないと、パンパンで引き出しが偉いことになってたからねガーンガーン


大きいゴミ袋 2袋…

ちゃんと捨てる時は
「今までぁりがとう!!」って言って捨てたらいいんやってパー
テレビで見たことあったから、ちゃんと言いながら捨てたょキスマーク


掃除機して、洗濯して、買い物行ってカバン


1日が終わったよねー[みんな:02]

晩ご飯は~キノコ
photo:02


☆ラーメン
☆餃子
☆ご飯

でしたっっラーメン

生ラーメンは、旦那君の友達の広島土産ラーメンチョキ

餃子は、旦那君の友達が王将の生餃子をくれたから、冷凍してたやつチョキ

そうですラブラブ!
頂き物でのご飯でした~ドキドキドキドキ


買ってきたのは
煮卵 と 焼き豚 と もやし!!!


ロンハー見ながらのご飯でした[みんな:03][みんな:04]

笑った笑った~v(^-^)v
面白かった~[みんな:05][みんな:06]









iPhoneからの投稿
こんばんわ~ドキドキ


今日の晩ご飯は[みんな:01][みんな:02]
photo:01


☆チーズハンバーグ
☆コーンスープ
☆ご飯

でしたぁ[みんな:03]

美味しかった~恋の矢
いつもとちょっと違うソース作ってみたアップ


旦那君!!帰るコールで!!

「今日ご飯何~??」

ハンバーグやで~パー

「やったーチョキ今日食べたいなーって思っててん!」


ナイスグッド!グッド!

一緒に生活して、一緒の物を食べてたら、食べたいなーって思う物も、
同じ日になるのか~目ひらめき電球



食べ終わって…
旦那君の実家にお届け物を配達にドキドキドキドキ

お歳暮に、ハムを買ったのが今日届いたから、持って行って来ました~キスマーク


鎌倉ハムのセットラブラブ!と、
美味しいって聞いた 佃煮をお取り寄せしてたのが両方今日きましたニコニコ
photo:02



喜んでくれましたっ星

水曜日は みんころ の実家に持って行くょアップアップ


帰って来てから、リンゴをデザートにラブラブ

photo:03


金星リンゴやってドキドキドキドキ

めっちゃ甘いって書いてたから、
買って来たアップアップ


まぢ甘いビックリマークビックリマークビックリマーク

美味しかった~アップアップ



昨日は、滋賀県から帰って来て、
夜、又 又ボーリング行ったょにひひにひひ


そして、そして!!!!

photo:04



MYシューズを買っちゃいましたにひひ

おそろ~くつ
photo:05



12回ぐらい行ったら元取れますw
お決まりの5ゲームして帰って来たょ[みんな:04]



楽しかった~ヒヨコ

明日は、予定入れてナイ…
といぅのは、そろそろ年末の大掃除に取り掛かろうと思ってねっモグラ


頑張るっオバケオバケ









iPhoneからの投稿
こんにちわぁドキドキ


今日もいいお天気ですねーっ☆

そんな今日は、
滋賀県に来てます[みんな:01][みんな:02]


旦那君の おばあちゃんとおじいちゃんが退院したので、
今日は 家に顔見に来ましたアップアップ


その前に、旦那君ちょっとだけ、
釣りしたいビックリマークビックリマークっという事で、やってますにひひ



あたしはといぅと、寒過ぎて…

すぐ車へ…(*゚ー゚*)

でもでも 写真だけは

パシャパシャ撮って…

ブログ更新ちゅうといぅ訳で…キスマーク

1ヶ月ぐらい前に来た時撮った写真グッド!
photo:01



今日 同じ場所で撮った写真グッド!
photo:02



枯れてましたしょぼんしょぼん

そりゃ~そぅか 笑


WOW叫び
寒過ぎます叫び叫び

風がキツイし…
髪の毛が…
photo:03




ヒマすぎて、落書きw


木も、冬らしぃ姿になってますねー雪
photo:04



photo:05





昨日は、お母さんと買い物に行って来ましたカバン


わんさか買い物して、
帰りは、2人共、両手に2袋づつの買い物袋~リボン


服…上・下合わせて、7着ww

他 ストールとか、iPhoneケースアップアップ 他もろもろ…ラブラブ


買い過ぎ…くつワンピース

その他 旦那君にもお土産に、
マフラーと靴下ドキドキ


いや~
楽しかった[みんな:03][みんな:04]


朝9時半に待ち合わせして、最寄りの駅に帰って来たの、7時でしたっ!!ラブラブ!

丸一日ニコニコうろうろラブラブ!にひひ




帰りはみんころの最寄りの駅まで帰って来て、そっから旦那君恋の矢実家までお母さんを送ってくれましたアップアップ


ぁりがとぉドキドキドキドキ

お母さんを送ってから、2人でプラ~っと遊びに行ってキスマーク


晩ご飯は 旦那君のおごりで、
焼肉行きましたっチョキ
photo:06



美味しかった~ドキドキ


iPhoneからの投稿
こんばんわ~星キラキラ


遅 遅 の更新ですが...星空ビックリマーク

明日は 朝一から 仕事ですが...ビックリマークビックリマーク

なかなか 眠たくぁりませんが...ビックリマークビックリマークビックリマーク

書いたら 寝ま~ぁすキスマーク




火曜日パー 友達と遊ぶ約束してたけど、

友達 体調不良の為、遊ぶの取りやめ長音記号1



そこで ちょっとづつ 大掃除~注意と思い

俄然 やる気マンマンでグッド!にひひ

キッチンのシンク下注意

食材とかを 買いだめしてる棚注意

お風呂場注意と ぃろぃろ 片付けましたっフキフキ



そして、
クリスマスツリーmomi2*も 1年振りに顔を出しました




部屋のあらゆる所に Xmasムードの我が家サンタさんmomi2*

リビングに...ツリーp
★タングースの新婚日記★

真っ暗にして ライトを付けると...イルミネーションツリー
★タングースの新婚日記★

リビングにぁる棚に...ツリー
★タングースの新婚日記★

フォトフレームがたまたま 結婚式の写真だったハート

ミッキーのステンレスツリークリスマスツリー

去年 職場の人に誕生日プレゼントに貰いましたドキドキ


玄関の下駄箱の上に...雪だるま
★タングースの新婚日記★

ミニミニツリーmomi* と ゆきだるまsei

この雪だるまは 
去年お父さんが買ってくれました恋の矢


7色に光りますチョキ
めっちゃ 可愛いキレイ 雪だるま~ラブラブ!アップ


横にぁる シーサーは 沖縄で買って来たアップにひひ

でかでか シーサーシーサー

我が家の 守り神ですシーサーシーサー



トイレに...サンタさん
★タングースの新婚日記★

サンタさんサンタクロースキラキラ


玄関のドアに...ミニーミッキー
★タングースの新婚日記★

ミッキー ミニーの クリスマス壁掛けパステルミニーミッキー


コレ!!レトロ感たっぷり可愛いから

年中かかってますww


っと こんな感じで 

サンタさん 来てくれるかな~wwアンパンマンサンタさんの忘れ物



その日の ご飯はaya

★タングースの新婚日記★

☆鶏もも肉のクリーム煮

☆手巻き寿司~


旦那君 仕事で へこんでる事があって、

この日に解決っ恋の矢

といぅ事で 元気付けに 大好物の手巻き寿司ラブラブ!


めっちゃ 喜んでくれましたっっチョキにひひアップアップ

クリーム煮も めちゃウマビックリマークって言って 

おかわりしてくれましたっっキスマーク



今日の 晩ご飯はaya

★タングースの新婚日記★

☆筑前煮

☆鮭のムニエル

☆水餃子

☆ご飯


お腹いっぱい ごちそう様でした~sao☆キラキラ


さて 寝ようかな~ぁぐぅぐぅsei


明日は 旦那君 会社の人とご飯行くから

私は 実家ご飯に帰りますラブラブにひひ


おやすみなさ~ぁいだんごにっこ2sei

seiseimicomicosei