経ってしまってました~

前のブログ書いてから
おはよぅござぃます

1週間過ぎるの早すぎます
前のブログから振り返って、ブログ書こう

まず、そんな最近のご飯
ハンバーグ
土日のお昼ご飯に
醤油餅 と 安倍川餅
お餅だーーーーぁいスキ

この!!のび方
サイコー

土曜日
お義母さんのお誕生日でした

土日はお義兄ちゃんからのプレゼントでホテル予約してくれてるから、
泊まって来る!!って聞いてたので、
金曜日の夜 1日早ぃ プレゼントを渡しに行って来ました
大分前に欲しいって聞いてた、デジカメをプレゼント

旅行に持って行って欲しかったから、1日早く渡しに行ったの

めーっっっちゃくちゃ喜んでくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
良かった良かった~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mandai678/3708944.gif)
土日はプラプラ~
お出かけ

月曜日ご飯
さつまいもと人参のかき揚げ
アジフライ
かき玉汁
酢の物
ご飯
火曜 と 水曜の休みは

火曜日

友達とお買い物~
ランチ
生パスタ~
ウメ~
服買ったょ 笑

冬物は、ちょこちょこちょっと買いすぎたし、春先でも行けそぅな服を2着

帰ってきたのもちょい遅くなって、旦那君とあんまり変わらなかった・・
から ご飯は簡単に 笑
うどん!だけ作った
昨日、水曜日

旦那君の荷物を途中の駅まで届け。
そのまま、実家へ~
旦那君帰って来てから、夜ご飯は!
かっぱ寿司食べに行って、
夜景見に行って来たよ



空気が澄んでて綺麗でした


そんなこんなで、もぅ木曜日
早いよー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/tubadaisukiyo/3691515.gif)
今日の朝ご飯は~
コロッケサンド
最近の旦那君弁当にサンドウィッチとか、ホットドッグとか作ったりしてます
わたしのお昼も
あまったやつを朝食べる
だから、今日のお昼ご飯と朝ごはんは同じもの 笑
めっちゃ美味しくて、ペロリと2つ食べました
くるしい
そろそろ用意して、仕事行ってきます

iPhoneからの投稿


前のブログ書いてから

おはよぅござぃます


1週間過ぎるの早すぎます

前のブログから振り返って、ブログ書こう


まず、そんな最近のご飯

ハンバーグ
土日のお昼ご飯に

醤油餅 と 安倍川餅
お餅だーーーーぁいスキ


この!!のび方
サイコー

土曜日

お義母さんのお誕生日でした


土日はお義兄ちゃんからのプレゼントでホテル予約してくれてるから、
泊まって来る!!って聞いてたので、
金曜日の夜 1日早ぃ プレゼントを渡しに行って来ました

大分前に欲しいって聞いてた、デジカメをプレゼント


旅行に持って行って欲しかったから、1日早く渡しに行ったの


めーっっっちゃくちゃ喜んでくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
良かった良かった~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mandai678/3708944.gif)
土日はプラプラ~
お出かけ

月曜日ご飯

さつまいもと人参のかき揚げ
アジフライ
かき玉汁
酢の物
ご飯
火曜 と 水曜の休みは


火曜日


友達とお買い物~

ランチ

生パスタ~

ウメ~服買ったょ 笑


冬物は、ちょこちょこちょっと買いすぎたし、春先でも行けそぅな服を2着


帰ってきたのもちょい遅くなって、旦那君とあんまり変わらなかった・・
から ご飯は簡単に 笑

うどん!だけ作った

昨日、水曜日


旦那君の荷物を途中の駅まで届け。
そのまま、実家へ~

旦那君帰って来てから、夜ご飯は!
かっぱ寿司食べに行って、
夜景見に行って来たよ




空気が澄んでて綺麗でした



そんなこんなで、もぅ木曜日

早いよー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/tubadaisukiyo/3691515.gif)
今日の朝ご飯は~

コロッケサンド
最近の旦那君弁当にサンドウィッチとか、ホットドッグとか作ったりしてます
わたしのお昼も
あまったやつを朝食べる

だから、今日のお昼ご飯と朝ごはんは同じもの 笑
めっちゃ美味しくて、ペロリと2つ食べました
くるしいそろそろ用意して、仕事行ってきます


iPhoneからの投稿














![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hannahh/3684749.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-room61/30765.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue21st/1886.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/13821.gif)









![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkychannel-ppp/12429.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happy-room61/30817.gif)

明けまして




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki-koakumachan/3709013.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imazinbureiku/3709020.gif)








![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snoopy-m28/3709007.gif)




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)







![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/matoryoshika-0405/3691509.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/tubadaisukiyo/3691458.gif)


ってね









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aw/away-xxx/3684686.gif)







![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mabi1x6/3684755.gif)



