経ってしまってました~DASH!DASH!
前のブログ書いてからパー


おはよぅござぃますにひひにひひ

1週間過ぎるの早すぎますえっ


前のブログから振り返って、ブログ書こう!!かお


まず、そんな最近のご飯星
photo:01


ハンバーグ

土日のお昼ご飯に星
photo:02


醤油餅 と 安倍川餅

お餅だーーーーぁいスキラブラブ!ラブラブ!

この!!のび方!!サイコーアップアップ
photo:03




土曜日!!
お義母さんのお誕生日でしたドキドキドキドキ

土日はお義兄ちゃんからのプレゼントでホテル予約してくれてるから、
泊まって来る!!って聞いてたので、
金曜日の夜 1日早ぃ プレゼントを渡しに行って来ましたラブラブ


大分前に欲しいって聞いてた、デジカメをプレゼントアップアップ

旅行に持って行って欲しかったから、1日早く渡しに行ったのドキドキドキドキ

めーっっっちゃくちゃ喜んでくれました[みんな:01][みんな:02]
良かった良かった~[みんな:03][みんな:04]


土日はプラプラ~ドキドキお出かけアップアップ

月曜日ご飯宝石赤
photo:07


さつまいもと人参のかき揚げ
アジフライ
かき玉汁
酢の物
ご飯


火曜 と 水曜の休みはキラキラキラキラ
火曜日!!!!
友達とお買い物~ドキドキ

ランチ恋の矢
photo:05


photo:06


生パスタ~アップアップウメ~

服買ったょ 笑アップアップ
冬物は、ちょこちょこちょっと買いすぎたし、春先でも行けそぅな服を2着ラブラブラブラブ


帰ってきたのもちょい遅くなって、旦那君とあんまり変わらなかった・・
から ご飯は簡単に 笑あせる
photo:04


うどん!だけ作った汗


昨日、水曜日キラキラキラキラ

旦那君の荷物を途中の駅まで届け。
そのまま、実家へ~ひらめき電球


旦那君帰って来てから、夜ご飯は!

かっぱ寿司食べに行って、
夜景見に行って来たよ宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


空気が澄んでて綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

そんなこんなで、もぅ木曜日ベル
早いよー[みんな:05]

今日の朝ご飯は~チョキ
photo:08


コロッケサンド

最近の旦那君弁当にサンドウィッチとか、ホットドッグとか作ったりしてますグッド!わたしのお昼もラブラブ!
あまったやつを朝食べるラブラブ!

だから、今日のお昼ご飯と朝ごはんは同じもの 笑

めっちゃ美味しくて、ペロリと2つ食べましたキスマークくるしい

そろそろ用意して、仕事行ってきますパーパー



iPhoneからの投稿
photo:05


こんにちはっドキドキ


今日は激さぶ!!!
でもいいお天気~晴れ晴れ

お風呂マットやら洗って・・・
掃除機して・・・
洗濯して・・・


スッキリの朝ですドキドキドキドキ

そして、5連休が終わり、今日は12時から出勤ですにひひキラキラ


そんな連休の残り。
おとついは・・・恋の矢

友達の家で集まって、新年会といぅ名の、おしゃべり会 笑


楽しかった~アップアップアップ


その日の晩ご飯☆
photo:01


シャケのムニエル
ベーコンエッグ
じゃがいもベーコンホイル焼き
さつまいものお味噌汁
ご飯


そして、昨日・・・

実家に帰り。毎年恒例の地元神社の
十日恵比寿へ行きましたラブラブ!
photo:02




小さな神社キスマーク
この日は人がいっぱぃグッド!にひひ

今年もよろしくお願いします!!

熊手を買ったお母さんが
抽選券を貰い、あたしが引くアップ

B賞当たりっ!!!

洗剤でしたラブラブ

そんな昨日のご飯は☆
photo:03


麻婆白菜
大根おでん風
ギョーザ
コーンスープ
ご飯


こんなんしてる間に出発時間だー!!

行ってきまぁすキスマークキスマーク
photo:04




iPhoneからの投稿
こんばんわ~[みんな:01][みんな:02]


2012年 早くも1週間が過ぎ・・・

まだまだお正月の9連休ボケが抜けない みんころ です[みんな:03][みんな:04]


9連休明け、木 金と仕事に行き・・・

又 又 土曜日から5連休の みんころ です笑


まぢで、体が休みモードから抜け切りませんショック!ダウンダウン


晩ご飯も作る気がしなくて[みんな:05][みんな:06]

水曜日のご飯ドキドキ
photo:01


カニいくら丼 と ミニうどん

木曜日のご飯ドキドキ
photo:02


カニすき

初電気鍋~アップアップなかなかいい感じっアップアップアップ
金曜日のご飯ドキドキ外食DASH!
photo:03


鉄板ホルモン鍋~

土曜日のご飯ドキドキ
うどん屋さん

日曜日のご飯ドキドキ
最近できたラーメン屋さん


写メ忘れたーぁぁダウンダウン



そして、今日音譜
photo:04


☆お肉 ☆ベーコンエッグ ☆グラタン


土日は、近くの神社に初詣行ったょにひひキラキラ
photo:06



後 デッカい!!ビーズクッション買いに ホームセンターへ[みんな:07][みんな:08]

GETしましたぁアップ

後旦那くんのジーパンGETグッド!ラブラブ!
これはホームセンターじゃないょ 笑

アーバンリサーチでお気に入りを見つけた模様キスマーク


そして、今日!!
お昼お母さんから、
「買い物行こうかぁ!」って電話ラブラブ!
実家帰るつもりやったけど、急遽変更キスマーク


買い物行きましたチョキ
買っちゃいましたカバンあし
photo:05


セーター2着☆とニーハイブーツ☆

この前旦那くんに ニーハイブーツ買って貰ったばっかりやけど、
黒も欲しくて、全く違う感じの
ニーハイブーツ買ったょラブラブ!ラブラブ!


年末から、
お金使いの荒いみんころ夫婦ダウンダウン

そろそろシメていかないとなぁ汗

でもでも、買い物はやめられない!


来週は友達と買い物行くよーぉアップ
明日は友達と新年会っっラブラブ!

今年も 相変わらずのみんころ[みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿
photo:01

遅れましたが、
2012[みんな:01]明けまして
おめでとぅござぃますアップアップアップ


今年も宜しくお願いしますっドキドキドキドキ

31日大晦日は・・・ビックリマーク

夜11時ぐらいから、カウントダウンをしに出発~にひひアップアップ

向かうは、京都!!
とりあえず、12時になるまでに、
どこまで行けるか・・・って事で。

12時を迎えたのは ちょーど
東寺前アップアップドキドキ
photo:02



ナイスなタイミングで、通過~アップ
そこから、八坂神社に行く事に決定して、車では近づけないので!!!

2駅向こうの駅に車を止めて、
そこから電車で2駅!!!にひひ

八坂神社を目の前にして、
人 人 人・・・
規制されていて、入れません。。

photo:03


といぅ事で、近くの
知恩院さんへ・・・ドキドキ
photo:04



屋台いっぱぃ出てて、
ぜんざい と フランクフルト と
大好物の いちご飴を食べたょラブラブ

帰って来て5時頃 就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

1日 元旦は・・・[みんな:02][みんな:03]

みんころのおばあちゃんちに家族集合~恋の矢

おせちを食べて、雑煮を食べてお祝い[みんな:04]

ちょっとしてから、弟 と 旦那君と3人で、パチンコ!!

旦那君と弟は・・・隣同士でスロット星
トントンでしたダウン

帰りにみんなで、お寿司屋さんでご飯食べて、弟!!あたし達の車に乗り換えて・・・


お母さんお父さんとはバイバイしてパー
3人で、ボーリングへアップ

3ゲームしてきたょあし
そこから、ゲームセンターへGoGoグッド!
photo:05


GETしましたーキスマーク
この福袋を2つGETして、
そのうちの1つに なんとなんと!!!

当たり恋の矢ってカードが入ってましたーキスマークキスマーク


好きな景品を選べるんですラブラブ!

ミッキーの貯金箱!!貰いましたラブラブ
現在の入金額とかも表示が出て分かるんです!!
やったねーアップアップアップ


それから、まだどっか行こうー!!って事で、夜中まで開いてるお店へラブラブ!


みんな買い物して、大満足にひひにひひ

旦那君!!!
くじ引きで!!!!!

1万円当てました~叫びアップアップアップアップ

弟くん!!!500円とお菓子当てましたアップアップアップ
楽しい楽しい なが~ぃ1日の元旦が終わりましたとさ・・・チョキラブラブ!

2日は・・・[みんな:05]鏡餅

旦那君の実家へ顔を出しアップ
あたしの方のお墓参りに行き恋の矢

プラプラしに行ったょラブラブ
photo:06


こちらをGETしましたアップアップ

ずっと欲しかった、電気鍋ロボット

あと化粧品の福袋~ドキドキ
photo:07


これだけ入って2000円だったょチョキ

この日も帰ったら3時ぐらぃでしたぐぅぐぅ


3日は・・・鏡餅
旦那くん友達と、アウトレットへプレゼント

あたしはお母さんと、心斎橋へショッピングにひひ音譜
photo:08


ミスドで福袋アップアップ

中身こんだけ入ってて、プラス
ドーナツANDパイ 。16個引換券が入ってて、2000円!!!!

得したよ~アップアップ

ランチは・・・
photo:09


めちゃウマでしたアップアップ

お母さんと実家に一緒に帰って、ご飯を食べて、
帰りは旦那くんが迎えに来てくれましたアップアップ

旦那くんは今日4日が、初出勤べーっだ!

あたしは、今日は、おばあちゃんちへキスマーク又 又お雑煮が食べれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こんな感じで、お正月休み[みんな:06]
が終わりましたとさっっキスマーク
パチパチ~ドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿
♡2011年12月31日♡

今年2月から、ブログを初めてから、Blog書くのが楽しくてドキドキ
時には、面倒臭くて 笑


みんなのコメントが嬉しくてドキドキ

今年はお世話になりましたっアップアップ

来年も、宜しくお願いしますっ恋の矢

今日は、初めて、旦那君と付き合って約8年目!!!!

毎年、どこかしらにカウントダウンしに行きパーパー
家で過ごす事がなかった、大晦日にひひ


今年は家で時越しそばを食べてビックリマーク
photo:03


どん兵衛 笑

どん兵衛に、エビ天入れてにひひ

ゆっくり、紅白見て、時にボクシングを見て!!ものまねを見て!!


今も、紅白見てますグッド!
photo:01


嵐かっこいい~キスマーク

櫻井君!!かっこいい~キスマーク
photo:02




しかーし!!!
やっぱりどっか行こう!!
カウントダウンは・・・


といぅ事で、今から車でプラプラしに行って、夜景でも見ながら、カウントダウンをしたぃと思いますラブラブ!ラブラブ!


みなさん良いお年を~リボン
来年も宜しくお願いしまちゅキスマークキスマーク



iPhoneからの投稿
こんばんわー[みんな:01]


昨日の、同窓会・・・
めちゃくちゃ楽しかったデスドキドキドキドキ



8時半からスタートでアップ
8時20分ぐらいに5人で待ち合わせして、集合場所へ恋の矢


みんなとあった瞬間!!!

「あー!久しぶりー!!!」

「うわー!久しぶりー!!」

の連発っっにひひにひひ


15年振りやけど、分かるもんですねーっパーニコニコ


でもみんな 大人になってたな~アップアップ


約50人近く来てて、
一人づつ、名前と今の状況?!を発表ラブラブ


みんなパーパー
パパになってたり・・・
ママになってたり・・・
店長してたり・・・
アパレルしてたり・・・
OLだったり・・・

ぃろぃろ~にひひラブラブ!


2時間なんて、アッ!!といぅ間でした~しょぼんキスマーク


楽しかった~虹
集合写真撮って、二次会行く子は行って、帰る子はバイバーィパー

あたし達は、帰る子~!!


毎年したいなー!!って事で、又来年もあったら行くーぅぅアップアップ


そして、今日恋の矢
旦那君!仕事納め~アップアップ

お疲れ様~ぁドキドキって事で、
お2人様忘年会っっワインワイン



お寿司屋さん行って来ましたビール
photo:01



中とろに、山盛りかに身ラブラブ!
めちゃうま~キスマーク

コノたまごビックリマークビックリマーク
photo:02



シャリが横に置いてぁるよアップ

熱々美味しかった~アップ

たこの唐揚げもめちゃウマでしたラブラブ!


大掃除も、ぜ~んぶ終わって、
お飾りしたょ[みんな:02][みんな:03]
photo:03


リビング棚~
photo:04


トイレ棚~
photo:05


玄関 下駄箱~

対に明日で2011もおしまいロボットロボット


iPhoneからの投稿
こんばんわ~♡

今日は昨日行けなかった、実家に帰ってましたーアップアップ


お母さんの年賀状に毎年貼ってる、
写真シールドキドキ


それを作りに行ってましたパー

お母さんは機械オンチにひひ
だから毎年私がやってます 笑

お父さんは年賀状作り担当 笑


そして、7時から、職場の昼のフロントの人達との忘年会だったから、
6時過ぎには実家を出発~グッド!べーっだ!


帰って来たょ☆[みんな:01]


そして、その前に、旦那君mamaからmailが・・・

「おもちついたから~」ってキスマーク

ダッシュで貰いに行って来ましたドキドキ


毎年 大量に貰います[みんな:03]
photo:01



めっちゃ嬉しいー[みんな:04]

しかもビックリマークしかもビックリマークみんころの実家用にも大量に貰いますラブラブ!ラブラブ!



お母さんもお父さんも大喜びですアップアップ

ありがとうございますドキドキドキドキ


そして、
無事7時待ち合わせに間に合って、
忘年会スタートクラッカークラッカー


女子会ってコースで・・・
2時間飲み放題グッド!グッド!
一人4品まで好きなの頼めるグッド!グッド!

これで、2500円!!!!

激安やんっ!!!

5人で行ったから、20品食べれたょラブラブ


ただ・・・
店員の態度が、悪すぎ!!!
最悪っっ!!!


あの女めー

見るからに、怠そうに、しかも偉そうに、あげくの果てに、

私達「ラストオーダーまで後30分あるなー☆」って言いながら、店員呼んだら、

店員「これがラストオーダーになりますけど!!」

私達「えっ?!あと30分ありますよねー??まだ◯◯分やし。ここ入ったの◯◯分ですけどー?!」

店員「イヤ入られた時間にちゃんと機械にインプットされてるんでー!!入られたんが、◯◯分なんでー!!」

私達「だから、◯◯分やったら、まだ1時間半やんっ!30分前がラストオーダーなんですかぁ??」

店員「えっ??」

無言になり、
店員「ちょっと待って下さい!!」

店員「あー女子会コースですねー。それやったら、2時間なんでー!!」


おーまーえー!!!
謝れっっ!!ってこんな感じで、
危うく、損する所でしたDASH!DASH!


間違えは誰にでもあるけど、態度がお客さんに対する言い方じゃないから、腹立つっ🙅❌


その他にも、上からで喋ってくるし。
うちらお客さんなんですけどー。。


品数聞いても、怠そうにちょっと待ってください。って

今!18品ですパー

信用しなかったうちら、本間かぁ??
って数えたらパーパー

どう考えても、
16品しか頼んでないぞー!!ってなって、違う店員さんに聞いたら、16品やったパー


危ない危ない!!!!

適当過ぎるDASH!


楽しむ為に行ってんのに、
腹立つわぁむかっシラーってねかお

でも
満腹で、満腹でラブラブ!にひひ

ワイワイできたのは、楽しかった~ニコニコ

帰って来て、速攻お風呂入って、
今くつろぎながら、Blog[みんな:02]


旦那君も友達との忘年会で、まだ帰って来てない・・・

同じ日に合わせてくれたービール


スタートが遅いから、
帰ってくるのも遅いよねービールお酒


旦那君は、仕事納めが、30日やから、
まだ明日も明後日も仕事~パソコン


お疲れ様~だねっ女の子男の子

さっ!!!
明日は 又 又 大掃除するぞーキラキラ


明日は
ロボットキッチン
ロボットお風呂場
ロボット洗面所

よっしゃー虹

夜は、同窓会です!!!!

中学校の同窓会!!!♪( ´θ`)ノ
15年振りとかやし・・・

仲良い子とは会ってるけど、
会ってない子がほとんどやから、
ドキドキ音譜ワクワク音譜


しかも学年のやから、喋った事なぃ子とかもいっぱい来るよねーDASH!


どんなん感じなんやろ~!?



iPhoneからの投稿
やる!!となったら徹底して何もかもやりたくなる性格の みんころです[みんな:01]


旦那君を見送ってパーパー

7時半!!

とりあえず今日は、実家に帰る予定があったから、

カーテンだけ~!!!!と思って、
和室のカーテンだけ洗い始めましたービックリマークビックリマーク


が・・・しかし・・・

大掃除に火がついてDASH!DASH!


隣の洋室のカーテンも洗い始めましたにひひにひひ


したら又 又 火がついて・・・

リビングのカーテンも~!!!!



結局パー全部屋のカーテンを洗いましたグッド!


この時点で、すでに10時を過ぎ・・・


又 違う事に目が行き・・・


取り敢えず布団をぜーんぶ干して、

和室の片付けに、手を付けたら、取り返しのつかないぐらいに部屋がぐちゃぐちゃにガーン


前から服があふれかえってて・・・
気になってたから、

服 収納出来る棚??を買ってたのーラブラブ!

それを置くには、場所をあけなあといけなぃ。
といぅ事で、一つ動かしたら、あっちもこっちも・・・


ってなった訳です叫び叫び叫び


片付いたの、3時ショック!あせるあせる


ゴミ袋3袋・・・

それに加えて、
ロボット網戸、窓拭き、玄関のドア、ベランダ・・・


よって、腰が痛いですガーングー

一気に頑張り過ぎたかーぁぁ汗


でもでも、服の収納もスッキリしたし、よって、旦那君の部屋にも服が散らかる事がなく、


どの部屋もスッキリしたょドキドキドキドキ


後は明後日、1日かけて、
キッチン周りと、お風呂場と、
床の拭き掃除・・・


もろもろ頑張ります恋の矢

早く 獅子舞とか鏡餅とか飾りたいなぁアップアップアップ


そして、今年賀状自分の分だけ 笑

書き終わったードキドキドキドキ


着々と年末のやることリストをこなして行ってます恋の矢恋の矢

昨日の晩ご飯恋の矢
photo:01



今日はお鍋です!!




iPhoneからの投稿
更新遅くなって、26日になってしまいましたが・・・


メリーメリーXmasクリスマスツリー

昨日、24日~クリスマスツリー
鶴見のアウトレットカバンブロッサムに行って、欲しかったニーハイブーツ探しへくつ


欲しいのがなくて・・・

予定になかったアウターGETドキドキ可愛い~の発見したの恋の矢


次~!!泉佐野りんくうアウトレットにブーツ探しに連れて行ってくれるとの事~ラブラブ


可愛いの発見して買って貰いましたチョキにひひ

旦那君もアウターとベルトGETして、

あたしは、ブーツとダボっとした、
セーターをGETキスマークラブラブ!


そして、イルミネーションを見に行こうと思いきや!!激さむっ[みんな:01]

なんか雨みたぃなみぞれみたいなの降ってるし、突風吹いてるし・・・



外をプラプラ出来るよぅな感じじゃなぃしょぼん!!


といぅことで、車で通るイルミネーションキラキラキラキラ

心斎橋の御堂筋イルミネーションキラキラキラキラキラキラ

綺麗やったーアップアップ
めちゃくちゃ車の行列っ!!


パーキング入れて、ご飯へドキドキドキドキ

photo:01


もつ鍋屋さんに行ったょラブラブ!ラブラブ!

美味しすぎる~ラブラブ!アップアップ

満腹なった所で、いざ!!
京都のお店へ~アップアップ


遊びつくして、1日中あちゃこちゃ行ったイヴクリスマスツリークリスマスツリー


夜中3時前帰宅!!!!

そこからパーティーしたょクラッカー
photo:07



ケーキも美味しいって食べてくれて、完食っラブラブ!


楽しかった~ドキドキ

今日のお昼ご飯恋の矢
photo:02



この2日は晩ご飯外食なので、
手作りご飯はお昼と思ってにひひにひひ

photo:06


手作りピザキスマーク

生地から作ったょ~チョキ

ウマウマ

お出かけ~キスマーク

晩ご飯 焼肉行くか迷ったあげく・・

ケンタッキーが食べたい!!!
といぅあたしの意見に賛成パー
との事で、買いに行って、
スーパーでお寿司買って、お酒買って、
コンビニ寄って、ケーキ買って🎂


2回目のパーティースタートクラッカークラッカー

photo:05



楽しいXmasも終わって、残すは、
大掃除・・・

頑張るぞーっカゼグーグー


そうだ、あたしからのサプライズプレゼントクリスマスツリープレゼント

photo:08


喜んでくれましたドキドキドキドキ

良かった良かった~[みんな:02]

明日仕事納めのみんころ[みんな:03]
頑張ろうっとドキドキ



iPhoneからの投稿
ハッピーバースディドキドキドキドキ

今日はみんころpapaの誕生日ですクラッカー

といぅ事で、昨日 ケーキ焼いたょキスマーク

photo:01



旦那君にXmas用ケーキと恋の矢
2つ焼きましたっ[みんな:01]

チーズケーキドキドキ

お父さんには、プレゼントと手紙とケーキを用意して、いざ実家へ~ラブラブ


そして、今日は久々にお父さんとお母さんと3人でおばあちゃんちに行って来ましたにひひアップアップ


お父さんのお姉さんと 大丸にお雑煮のお味噌とかを買い出しに行ってきたよーぉパーパー


夕方実家に帰って来て、今実家で
バースディパーティーなうクラッカークラッカー
photo:02


焼肉~ナイフとフォーク


ケーキもプレゼントも喜んでくれましたっドキドキドキドキ
photo:03




旦那君はといぅと・・・

仕事終わりで、会社の忘年会ビール

今Mステ見てくつろぎ中~[みんな:02][みんな:03]







iPhoneからの投稿