の友達とドキドキドキドキ

今日は、金太でお昼ご飯食べて[みんな:01]
べちゃくちゃ喋って[みんな:02]

発散してきましたーアップアップ

お昼ご飯は・・・

金太でランチ定食~ビックリマーク
あたしは!!焼きそばとご飯とお味噌汁の定食にひひ

それにドリンクバー付けてにひひ

お決まりの・・・お喋り~キスマークキスマーク

5時まで!4時間居てましたアップ

そこから、一緒にスーパーへ[みんな:03]
高校から仲良しの友達ドキドキドキドキ
中学は違うけど、地元は同じチョキ
そして、今住んでる市も同じチョキ
結婚したのも同じ年~[みんな:04]

たまたまーぁキラキラキラキラ

一緒に買い物行けるとは!!
嬉しい嬉しいアップアップアップ

しょっちゅう遊んでますラブラブ!アップ
落ち着く~ぅ恋の矢

そして、TSUTAYA行って、プラプラして・・・

送って貰って帰って来ました[みんな:05][みんな:06]

そんな今日の晩ご飯ナイフとフォーク
photo:01


☆煮込みハンバーグ(チーズ乗せ)
☆コーンスープ
☆ご飯

ちなみに昨日のご飯ナイフとフォーク
photo:02


☆たまごスープ
☆ギョーザ
☆野菜炒め
☆ご飯
☆カクテキ&キュウリキムチ

キムチもギョーザも貰い物グッド!

美味しかった~ドキドキ

そして、お皿っっ!!
野菜炒めのお皿 と スープのお皿ビックリマーク
日曜日に購入ドキドキドキドキ
使いたくて・・・
どれも大きいお皿になってしまって、可愛げがナイねーガーンDASH!


さっパーパー
明日は、先週!旦那君の熱で行けなかった 実家へ帰り・・・
チーズケーキを焼きますケーキ

生クリーム賞味期限大丈夫かなぁ[みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿
こんばんわぁぁぁ、[みんな:01]

昨日の夜作ったお菓子とはドキドキ
photo:01


又又 マカロン恋の矢

今日友達と遊ぶ時に持って行こうと思ってラブラブ!アップアップ

凄い喜んでくれて、嬉しかったにひひ
旦那君にはビックリマークビックリマーク
お昼ご飯に、どん兵衛 と ランチパック と マカロン!!
を置いて、家を出発~♪( ´θ`)ノ

マカロンには、行って来ます[みんな:02]とデコレーショングッド!にひひ

そして、11時半~ランチスタートキスマーク
photo:02


☆たらことほうれん草のクリームパスタ
☆サラダ
☆スープ
☆パン
☆ドリンク
めーっちゃ美味しかったラブラブ!

し、安いっにひひ

こんだけで、1200円なり~チョキ

しかも!!!!!
キラキラサラダは3種類あって、おかわり自由ドキドキ
キラキラドリンク飲み放題ドキドキ
キラキラパン食べ放題ドキドキ
キラキラスープ飲み放題ドキドキ

お皿が空っぽになったら、おかわりはいかがですかぁ?みたいに聞きに来てくれるニコニコ

ちなみに、パンとサラダとドリンクはおかわりしたょ恋の矢

さらに!!!
デザート付きドキドキドキドキ

ここのお店の入口には、持ち帰りロールケーキ専門のお店もあってパー

そこのケーキがデザートに付いてましたっっラブラブ!ラブラブ!

イチゴロールにしたょ!!
photo:03



ウマウマ~アップアップアップ

そして、閉店が3時なのでー!!って事でお会計~ラブラブ

開店から閉店までパーパー
4時間居てましたキスマーク

あー美味しくて、楽しくてドキドキ
サイコーアップアップアップ

念願のお店行けて良かったグッド!


帰って来て旦那君はコタツで横になってて、あたしも横になった所2人共寝てました星


夜ご飯だけ食べに行って来たょナイフとフォーク
☆チゲ鍋

美味しかった~アップアップ

そして、又家でまったり!!!!

旦那君ちょっとは良くなったょにひひ
こういぅ時はゆっくりするのが一番やねっ[みんな:03]


明日もゆっくり・・・
あたしはもぅ無理です 笑笑

何しよっかなぁひらめき電球



iPhoneからの投稿
こんばんわ~[みんな:01]

又 又!!真冬に逆戻りしましたねDASH!

激さむっ雪雪
明日は 大阪も雪マークだ

旦那君の風邪・・・
会社休んだのは、あの1日だけやったけど、昨日は、まだしんどかったわぁダウン頭痛いー!!って言って帰って来ました爆弾

そして、今日は・・・
喉痛いー!!って言って帰って来ました爆弾

そんな、明日は、あたしの友達2人と私と旦那君でボードに行く予定やったのにーぃぃダウンダウンダウン


タイミング悪過ぎるぅぅビックリマークビックリマーク

友達がキャンセルでもいいょしょぼんって言ってくれたので、
明日は 泣く泣く・・・しょぼん
中止にしてもらいましたガーンダウン


といぅ事で、旦那君は放置して 笑

友達とランチに行って来ますドキドキドキドキ

いっつも いっつも 主婦でいっぱぃのお店っラブラブ
一回行ってみたかったランチドキドキ

あー楽しみ~アップアップアップ

今日の晩ご飯は・・・[みんな:02]
photo:01

☆餅グラタン
☆豚の生姜焼き
☆湯豆腐
☆ご飯

満腹すぎるーDASH!
美味しかった~ドキドキドキドキ

今からクッキングでもしよっかなぁ音譜
何が出来るかなぁ!?

iPhoneからの投稿
職場で仲良しのイントラの子のロッカーにもマカロンと靴下をInして帰って来たら、めちゃくちゃ喜んでくれて、
速攻お電話を頂き 笑アップアップ

喜びのmailもくれてアップアップ
めちゃくちゃ嬉しいみんころは・・・
photo:01


[みんな:02]2月14日[みんな:01]
photo:02




お弁当のサンドウィッチの上にヒミツで・・・
photo:09



開けた時ビックリして、恥ずかしかったと・・・笑グッド!にひひ

旦那君を送り出した7時半・・・
速攻台所に立ちアップアップ

又 又お菓子作り~[みんな:03]

作った物は同じ~にひひ
だけど、手順がわかったので、手際良くて、昼前には出来上がりましたラブラブ!
photo:03


photo:04


職場用のを見てて、旦那君からのリクエストでチーズケーキも作ったょチョキ
ホールのケーキょりカップに入れて欲しいとの事で、職場用と全く同じ 笑

ラッピングして・・・ドキドキ
photo:05



お義父さんに恋の矢
☆買ったチョコ
☆マカロン
☆チーズケーキキスマーク
photo:06



お父さんに恋の矢
☆買ったマカダミアンチョコ
☆ウイスキーボンボン
☆マカロン
photo:07



旦那君に恋の矢
☆マカロン
☆チーズケーキ
☆漫画
photo:08



最近めちゃくちゃハマってる漫画!!
帰りに買って帰ってくるんちゃうかぁ?!ってドキドキしたけどDASH!

前の日!!帰りに6冊買ってきたのでガーン
帰りの電話で、今日は買って来たらアカンで!!と忠告しておきました 笑

だから・・・セーフキスマーク
めっちゃ喜んでたー恋の矢

ぉ昼から実家に帰りましたっ[みんな:04]
お父さん!マカロンに大絶賛[みんな:05]お母さんと取り合いでした 笑

そして、バレンタインディナーは!!
photo:10


手巻き寿司アップアップ

ご飯の後、旦那君の実家に・・・
お義父さんも喜んでくれたょラブラブ

そしてー!!旦那君がしんどい。と言い出してショック!ショック!

昨日早く寝させたけど、やっぱり今日は熱がぁりカゼ
会社休んでますしょぼんショック!

幸いインフルではなかったので、良かった~[みんな:06]
今も寝てるべーっだ!
明日は大丈夫だろ~にひひ

今日は実家でお父さんにチーズケーキ作るつもりやったけど、ナシにしょぼん

とりあえず、早く元気にな~れっ[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿
photo:01


12日 日曜日!!!!

朝からお菓子作り 開始~ドキドキ

14日は仕事休みやったから、一日早く13日月曜日に渡すべく、
日曜日に職場用バレンタイン作り恋の矢

旦那君と出かける予定やったから、早く起きて作ってたのに、結局終わったら、夕方6時頃でしたDASH!DASH!

えらい待たせてしまった・・・
けど、気持ち良く作らせてくれて
なんとか 完成しましたっドキドキドキドキ

じゃーんアップアップ
photo:03


[みんな:04]マカロン[みんな:03]

photo:04


[みんな:05]チーズケーキ[みんな:06]

これをラッピングして・・・ラブラブ!
じゃーんアップアップ
フロントスタッフへの友チョコ恋の矢
靴下とマカロン恋の矢
photo:09


靴下はこんなんにひひ
photo:08



インストラクターのメンズバイトへ恋の矢
チーズケーキとマカロンをセットにして恋の矢
photo:10

photo:11



社員メンズへ恋の矢
買ったチョコとマカロン一個をセットで恋の矢
photo:12




みーんな!!めちゃくちゃ喜んでくれたラブラブマカロン大好評でしたラブラブ!

頑張って作ったかいがあったよー[みんな:07]

次のブログは・・・
身内versionを書き書きにひひにひひ












iPhoneからの投稿
photo:01


お久しぶりどぇ~す[みんな:04]

2月も半分過ぎた所で半月分の日記を書き書き[みんな:01]

[みんな:03]2月2日[みんな:02]

旦那君との入籍記念日アップ

丸2年が経ちましたっっラブラブ!
今年は2人共仕事だったので、
夜ご飯だけ食べに行って来たょ[みんな:05]

おいすぃ~焼肉っアップアップ
photo:02



旦那君のおごりっ[みんな:06]
ご馳走様~アップアップアップ

[みんな:07]2月3日[みんな:08]

節分[みんな:09]
旦那君帰って来て、速攻鬼のお面をかぶり・・・ベランダへにひひ

鬼の役目でしたっパーパー

豆まき終わって、ご飯グッド!ニコニコ
photo:03



福よ来い来いっっビックリマークビックリマーク
この日から年回りが変わるので、
新しいお箸を下ろしました[みんな:12]

厄除け行った時に買ったやつぅチョキ
photo:05



あとは、友達と遊んだり、
ランチを作って食べたり恋の矢
その一つが・・・
photo:04


鶏のイタリアンクリーム生パスタ[みんな:11]

めちゃウマやったょ[みんな:10]

次はバレンタイン日記ドキドキドキドキ
つづく右矢印右矢印右矢印





iPhoneからの投稿
こんばんわ~ぁ★タングースの新婚日記★-deco123848339962332800.gif


今日は お母さんと 福井県へ日帰りバス旅行に
行って来ました~★タングースの新婚日記★-deco123142709323483800.gif



6時20分 真っ暗の中 バス出発~あげぽよあげぽよ


越前に近づくに連れて、雪深くなって行き雪だるま雪
真っ白の 白銀世界~雪p

大阪では考えられない 雪の積もり方っっ!!
木々が 真っ白になり、
クリスマスのもみの木みたくなってたラブラブ!アップ


そんな ドライブを楽しみながら~ドキドキ
まず、着いた場所は長音記号2

★タングースの新婚日記★
和紙作りが出来る、越前和紙~ぽすたーキラキラ

ここでは オリジナルの和紙を作りましたパー

★タングースの新婚日記★

教えて貰って、いざ~アップアップ

★タングースの新婚日記★

縦に揺すり、横に揺すり~合格を繰り返し
ちゃっかり カメラ目線ww

そして長音記号2
★タングースの新婚日記★

押し花を付けたり、色や金箔を付けたりしてパー

出来上がりが~ラブラブ!じゃじゃ~~~ん左下矢印

★タングースの新婚日記★

真ん中に 写真を貼る予定ですOKラブラブ!


そして ここを後にして~パー お次長音記号1

お昼ご飯場所に 移動~ドキドキ
(写真なくて...)
★タングースの新婚日記★
雪を食べてる所で...お許しをww


腹ごしらえを終え 次に着いた先は~★タングースの新婚日記★-パンダ.gif

★タングースの新婚日記★

ちくわ作り体験っっにひひアップアップ

エプロンと帽子をかぶりっ音譜

★タングースの新婚日記★

出来上がりは こんな感じですクラッカー

★タングースの新婚日記★

この棒に巻いていくだけなんやけど、
これが 又 難しい...DASH!DASH!

でもでも めっちゃ楽しかった~恋の矢

★タングースの新婚日記★
外に出たら みぞれみたいなのが 降ってて...かさ。

屋根からは 氷となった雪の固まりが落ちてきてゆきくん

寒くて 寒くて... この1枚...あせるあせる
コートの帽子被ってww



そして 次は ミンク工場~アップ

ここでは 自分にお土産を買ったょ★タングースの新婚日記★-ハート~01.gif

★タングースの新婚日記★
ミンクのコートww
の形した、キーケースwww

でも コレ本当の毛なんですパーパー

そして 裏は 本当の革ですパーパーパー


コート作ったりした 端切れで リメイクしてるんやってラブラブ!
素敵っっグッド!ムダがないね長音記号2

だから お手頃だし、一目惚れしましたっラブラブ!


★タングースの新婚日記★
 
そして ラストは~たぬき

信楽っったぬき 狸村~たぬき   

★タングースの新婚日記★
ここは もぅ何回も行った事がぁるのキスマーク
家族とも旦那君ともたぬき

年甲斐もなく やっちゃいましたww

お許しを~♥akn♥あせる

と こんな 素敵な 1日ドキドキドキドキドキドキ
楽しく 事故もなく 帰ってきましたっにひひ


そして 明日...
職場の人の子供ちゃんが インフルエンザになり、

明日は シフトを交代してるので、

本来12時から6時の所...

明日は 8時半から6時...


明後日も8時半から5時...

明後日 土曜日もシフトを代わってるので
9時から3時で仕事...

ハードやけど、遊んだら 働くラブラブ!チョキ

頑張って稼ぐぞーっっアップアップ



ちなみに 明日は 祝日入籍記念日ですブーケ1

丸2年になりますっハート

なーのーでっっ長音記号2 外食っアップアップ

楽~~~~~~ぅぅうぅぅぅ恋の矢










こんばんわ~ドキドキドキドキ

本日珍しく・・・2回目の
photo:01


さっきのブログで、ご飯載せれなくて。

写真枚数オーバーでねっ^^;汗

金曜日~アップ
photo:02


キラキラカボチャの煮物
キラキラ白菜豚肉甘酢
キラキラ餅グラタン
キラキラさつまいものお味噌汁

餅グラタンは、ブロ友さんの一品ドキドキ
旦那君にも大好評でした恋の矢簡単めちゃウマ!!!


月曜日~アップ
photo:03


キラキラインゲンの胡麻和え
キラキラ白菜鶏肉クリーム煮
キラキラブリの照り焼き


今日~アップ
photo:04


キラキラロール白菜
キラキラニラ椎茸豚肉炒め
キラキラたらこ

旦那君は たらこ がダメなので、
シャケにしたょドキドキドキドキ


あたしがどうしても たらこちゃん食べたくて・・・DASH!


最近魚をあんまり食べてなかった様な気がしたから、昨日と今日は魚君!!も取り入れて~うお座パー


ぜ~ぇんぶ美味しかったですキスマーク


そして、明日・・・

あたしはお母さんと日帰りバス旅行~ラブラブ!


行き先は・・・福井県 越前にひひ
お昼ご飯は かに座カニカニかに座だょラブラブ!アップ


出発時間は、6時20分だから、
家出るのが5時50分・・・あせるあせる


旦那君を置いて行かないと行けないのがちょっとー。だけど汗

楽しんで来たいと思いますラブラブラブラブ

凄い雪なんやろなぁ雪
特に明日、一番の寒波雪の結晶雪の結晶


ちょっと怖いな~ぁ流れ星

さっパー
明日に備えて、お風呂入って寝よう恋の矢
photo:05



iPhoneからの投稿
photo:01


この前の土曜日ドキドキ

旦那君は、友達と久々に昼から、遊びに行く!!って言ってたからにひひにひひ


あたしは、家族に雪見ドライブ行こう!!って誘ってましたドキドキドキドキ


たまたま弟君も帰って来ててチョキ

久々家族4人ドライブに出かけましたグッド!ラブラブ!


まずは、京都の石清水八幡宮にお参りに行き!!!!

今年から3年間・・・
あたしとお父さんは、厄年です。

前厄。本厄。後厄。

なーのーでー!!!!!!
お参りして、お母さんがお守り買ってくれました恋の矢


そこの駐車場で、B級グルメ??
あちこちの、屋台がいっぱい出ててパー
ここで、お昼ご飯食べましたラブラブ!ラブラブ!
photo:02



美味しかった~アップアップアップ


それから、ドライブ出発~[みんな:01]

目的は、滋賀県の端っこ音譜
道の駅がぁるたびに寄ってチョキにひひ
photo:07


顔よりでっかい人参発見目目
スゴっえっキラキラ

約2時間半!!到着しましたっアップ

途中の道は全く雪がなかったから、
お父さんと雪がぁるか?なぃか?
で賭けパーパー


あたし →なぃ。
お 父 →絶対ぁる。

結果・・・
photo:03



負けました。。。惨敗。。。

ぁりすぎです雪雪
辺り一面 真っ白っっっ雪雪の結晶雪雪の結晶
photo:04




子供に返ったよぅにはしゃいでDASH!
寒さを忘れて、素手で、雪だるま雪雪
photo:05



photo:08



ココ!!アヒルがいっぱい居て、
準備万端!!
エサ買って行きました 笑


可愛い~アップアップ
photo:06


隣!!弟です 笑

めちゃくちゃ楽しかった~ドキドキ

何歳になってもパー
家を出ててもパー
実家に帰りパー家族でデートドキドキ
大好きですアップアップ


8時頃実家に帰って、晩ご飯はドキドキお鍋~ラブラブラブラブ

その後・・・
みんなで、ベビーカステラ作り 笑

大失敗に終わり・・・
その粉で、お父さんがクレープ生地を焼いてくれたから、旦那君にお土産!!

次の日のお昼に、バナナとアイスを乗っけていただきましたアップアップ
photo:09



次の日の日曜日は星
旦那君と、厄払いのお札を貰いに、

京都の鈴虫寺に行って来ました~キラキラ

3年間守って下さいドキドキ







iPhoneからの投稿
ご無沙汰してましたっドキドキ


土日はいつものよぅに、出かけて!!ブラブラっちんぐにひひ


そして、月曜日!!
職場の人の子供ちゃんが、インフルエンザになったとの事で・・・


いつも12時出勤の私音譜

代わりにに8時半出勤パーパー
そして、6時まで・・・

といぅ事で、家ほったらかして出勤あし
なんだか月曜日が朝一からで、いつもの感じと違い・・・

駅近くまで、行って 忘れ物に気がつくショック!ショック!あせる


制服忘れたーぁぁDASH!

ダッシュで取りに帰り、ついでに洗濯物も部屋に干し、又又ダッシュで
駅に向かいましたっあせるあせる


バスで休憩


職場に着いて、もう一つの忘れ物に気がつきましたっガーン


夜ご飯は作らないかもーって 朝旦那君に言ってたけど、食べに行くのもなぁ~汗DASH!

土日外食やし。。。


と思い、こんなご飯になりましたドキドキ
photo:01


ラーメン定食 (笑)


火曜日は昼過ぎから、実家へ~恋の矢

まったりして、くつろいで帰って来たアップアップ実家は癒しですなぁドキドキ

その日の晩御飯アップ
photo:02


ニラ玉
鶏手羽とじゃがいも甘辛煮
白菜豚バラミルフィーユ
ご飯


そして、今日アップアップ

お母さんの買い物に付き合うべく、
お母さん仕事終わってから、昼過ぎ!!心斎橋までお買い物~恋の矢


今月・・・毎週買い物行ってる 笑

ストレス発散だーぃラブラブ!ラブラブ!
そして、行く前から、旦那君にもお母さんにも、「今日は何も買わないょ」って言ってたのーグッド!グッド!に、何も買わないつもりがパー
photo:03



パジャマ??部屋着??

スカートに見える、キュロットグッド!

5分袖のカットソー

靴下~

買ってしまったよぅキスマーク

もぅすっかり春服になってたなぁにひひ冬物はいらなぃと思ってたけど、春物なら・・・

あー楽しかった~アップアップアップ

靴下!スヌーピーのんは、オールパイル地で、弾力があって暖かそうアップ


めちゃくちゃ安くなってたしアップアップ
ハッチの方は、普通地~ラブラブ

これ又も一つめちゃくちゃ激安になってたっアップアップアップ

靴下はこの3足と別に、6足買ってパー
バレンタインに手作りチョコとドキドキ
靴下1足づつを職場の人の友チョコにあげよぅと思ってキスマークキスマーク

みんなぃろぃろなキャラクターにしたょドキドキドキドキ


今日はふかふかの布団に寝れるっアップ
行く前に日差しがあって、お天気良かったから、干して、パンパンたたぃたから~!!

さてその布団へ・・・


おやすみなさ~ぁいm(u_u)m恋の矢


iPhoneからの投稿