の友達と

今日は、金太でお昼ご飯食べて![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
べちゃくちゃ喋って![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
発散してきましたー

お昼ご飯は・・・
金太でランチ定食~
あたしは
焼きそばとご飯とお味噌汁の定食
それにドリンクバー付けて
お決まりの・・・お喋り~

5時まで!4時間居てました
そこから、一緒にスーパーへ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
高校から仲良しの友達

中学は違うけど、地元は同じ
そして、今住んでる市も同じ
結婚したのも同じ年~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
たまたまーぁ

一緒に買い物行けるとは
嬉しい嬉しい


しょっちゅう遊んでます

落ち着く~ぅ
そして、TSUTAYA行って、プラプラして・・・
送って貰って帰って来ました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
そんな今日の晩ご飯
☆煮込みハンバーグ(チーズ乗せ)
☆コーンスープ
☆ご飯
ちなみに昨日のご飯
☆たまごスープ
☆ギョーザ
☆野菜炒め
☆ご飯
☆カクテキ&キュウリキムチ
キムチもギョーザも貰い物
美味しかった~
そして、お皿っっ!!
野菜炒めのお皿 と スープのお皿
日曜日に購入

使いたくて・・・
どれも大きいお皿になってしまって、可愛げがナイねー

さっ

明日は、先週!旦那君の熱で行けなかった 実家へ帰り・・・
チーズケーキを焼きます
生クリーム賞味期限大丈夫かなぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mandai678/3708944.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
iPhoneからの投稿


今日は、金太でお昼ご飯食べて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
べちゃくちゃ喋って
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
発散してきましたー


お昼ご飯は・・・
金太でランチ定食~

あたしは
焼きそばとご飯とお味噌汁の定食
それにドリンクバー付けて

お決まりの・・・お喋り~


5時まで!4時間居てました

そこから、一緒にスーパーへ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
高校から仲良しの友達


中学は違うけど、地元は同じ

そして、今住んでる市も同じ

結婚したのも同じ年~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
たまたまーぁ


一緒に買い物行けるとは

嬉しい嬉しい



しょっちゅう遊んでます


落ち着く~ぅ

そして、TSUTAYA行って、プラプラして・・・
送って貰って帰って来ました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
そんな今日の晩ご飯

☆煮込みハンバーグ(チーズ乗せ)
☆コーンスープ
☆ご飯
ちなみに昨日のご飯

☆たまごスープ
☆ギョーザ
☆野菜炒め
☆ご飯
☆カクテキ&キュウリキムチ
キムチもギョーザも貰い物

美味しかった~

そして、お皿っっ!!
野菜炒めのお皿 と スープのお皿

日曜日に購入


使いたくて・・・
どれも大きいお皿になってしまって、可愛げがナイねー


さっ


明日は、先週!旦那君の熱で行けなかった 実家へ帰り・・・
チーズケーキを焼きます

生クリーム賞味期限大丈夫かなぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mandai678/3708944.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snoopy-m28/3709007.gif)






![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)


頭痛いー!!って言って帰って来ました
って言ってくれたので、![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)






































を繰り返し
















狸村~



入籍記念日です






カニカニ

















