こんばんわ~[みんな:01][みんな:02]


GWもあっ!!といぅ間に過ぎてしまぃましたぁ[みんな:03]


気がついたら、もう5月も1週間終わってるDASH!
早いですねぇ!!!!

そんな私!!!!

4月27日から10連休のお休みでしたアップ
でも、旦那さんは・・・
普通に土日だけの休みで、特にGWはなぃのです[みんな:04]汗


27日金曜日と今週の11日金曜日を休み貰って、旦那さんのGWですひらめき電球


その分あたしは10連休た~んまりと楽しみましたっ[みんな:05]

友達と買い物に行ったりラブラブ!

友達の家行ったりラブラブ!

my familyとドライブに出かけたりラブラブ!

弟と旦那さんと3人で遊んだりラブラブ!

換気扇の工事をして貰ったりガーン

クッキー焼いたりラブラブ!

旦那さんと奈良県の大仏殿リベンジ行ったりラブラブ!

お母さんと買い物行ったりラブラブ!

琵琶湖に釣りドライブ行ったりラブラブ!

遊び呆けの連休~ニコニコアップアップ

友達との買い物には、弟の運転で連れて行って貰いました!!
同じ日に同じ場所に行くといぅ事でラブラブ

友達と同乗させて貰い、弟の友達と4人でGOGOチョキ

可愛い部屋着とか諸々買いましたキスマーク


familyとのドライブには車
丹波篠山へ~にひひチョキ
photo:01


帰りに、山菜採りしましたぁアップアップ
ワラビがいっぱーぃあって、4人でわんさか採りましたチョキチョキ

大自然 大好きですラブラブ

楽し過ぎましたアップアップアップ


そして、奈良公園 大仏殿[みんな:06]
photo:02


奈良公園と言えば、鹿おうし座

鹿せんべいを買ってあげようとした瞬間・・・鹿にたかられてDASH!

結果。囲まれて。。ズボンを噛まれて。。。そっちに気を取られてるすきに叫び正面から両手パンチされました叫び叫び

怖過ぎて、餌を投げて逃げましたしょぼん

逃げても一頭に付いてこられてます。


餌を持った瞬間 鹿の態度が変わります叫び普段は可愛くて、なぜなぜ出来るのにな~ニコニコ


そして、クッキードキドキ
photo:03


photo:04



今年はこどもの日が土曜日といぅ事で、家ご飯じゃないので、前の日に簡単にクッキーだけ焼きましたアップアップ

大量に作って、お互いの実家にもおすそ分け~ラブラブ

旦那さんは手作りクッキーが大好きです!!次の日の滋賀県ドライブ。釣りパーにも持って行きましたぁドキドキドキドキ
photo:05



そして、私・・・釣りましたグッド!

旦那さん釣れず・・・
悔しがって、夜までやってましたキスマーク

あたしは車でテレビTimeにひひにひひ

嵐にしやがれラブラブ!に釘付け目

と楽しいGWが終わり、昨日の久々の出勤は疲れましたキラキラキラキラ

今日は友達の家に行ってましたアップアップ

明日は実家家

木曜日仕事行ったら、又金曜日から3連休ドキドキドキドキ

金曜日は旦那さん休みをとったので、あたしも休み代わって貰って!!

旅行に行ってきますドキドキドキドキドキドキ

結構な遠出なので長音記号2

たーのーしーみーアップアップ




iPhoneからの投稿
おぱよぅござぃます[みんな:01]

今日も快晴の大阪です晴れ晴れ
そして、今日も暑くなるそぅです晴れ

26度!!とか・・・

昨日もめちゃくちゃお天気が良くてパー
洗濯日和~アップアップアップ


といぅ事で、朝旦那さんを送り出した、7時半!!!

速攻で洗面台に行き!!

セーターとか冬のごっついトレーナーとか・・・

ぜーんぶ!!洗いましたラブラブ

それからそれから、布団も夏仕様にチェンジして、敷き毛布をタオル地に変更にひひにひひ

服も春夏用に衣替えにひひ

扇風機も出しました[みんな:03]
photo:01


去年GETした羽なし扇風機[みんな:04]

ブーツも干して、直したしグッド!

掃除機もして、部屋はスッキリ[みんな:07]
何やかんや、衣替えは10時半ぐらいには終わりました[みんな:05][みんな:06]

それが終わってから、実家に行ってきました[みんな:02]

昨日旦那さんは 接待があったので、晩御飯いらなぃグッド!
といぅ事であたしは実家で食べて来ました[みんな:08]
photo:02


ささみの大葉チーズ挟み
大葉の天ぷら
サラダ
ほうれん草胡麻和え
タケノコ
タケノコご飯
かき玉汁

美味しかった~チョキラブラブ!

今日も送り出してから、速攻で洗濯へグッド!
明日は天気が崩れて、雨みたいなので、洗濯は今日中ににひひ

でも黄砂が気になる・・・

カッターシャツにアイロンかけて音譜
コタツ布団直して音譜
あースッキリした[みんな:11]
photo:03



スッキリした机で、
朝ごはん食べ終わりました[みんな:09]


今日はお昼から友達と遊びに行きます[みんな:10]

今から何しよ~かなぁ恋の矢

iPhoneからの投稿
おはよーございます[みんな:01]

今は 友達の家に向かうバスの中デス[みんな:02]

最近ズットご飯載せてなかった[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


そして、昨日↓[みんな:04]
photo:07



今日も最高にお天気が良くて、大阪の気温は22度らしぃー[みんな:05]

すっかり春になりました[みんな:06][みんな:07]
気持ちいいアップアップ
洗濯がはかどるはかどるグッド!ラブラブ!

iPhoneからの投稿
こんばんわ~お月様

今日はお天気といぅ予報だったので、
朝からリビングのラグを洗い流れ星

昨日GETした夏用ラグに変更~ラブラブ!ラブラブ!

一足早く、涼しげになりましたグッド!にひひ
でもまだ夜は冷えるので、ホットカーペットとコタツ布団はそのまま・・・パー

家事も済ませて、出発~ドキドキ

向かうは、奈良県東大寺アップアップ
大仏殿に行く予定やったけど、
着いたら、駐車場が満車ばっかり・・・ガーン

むしろ駐車場待ちの車で大渋滞叫び

これでは、時間の無駄。といぅ事で
急遽、法隆寺に変更~ラブラブ!!!

スムーズスムーズアップアップ
photo:01



お天気も凄い良かったし晴れ
暖かくて、気分はアップアップアップ

もちのろん!!
御朱印帳も書いて貰って[みんな:01][みんな:02]

又1ページ増えました[みんな:03][みんな:04]

お花もぃろぃろ咲いてて桜
photo:02



リフレッシュ恋の矢
楽しい休日になりましたぁ[みんな:05]

途中で買い物もしましたにひひチョキ
旦那くんは・・・
ティンバーランドの靴[みんな:06]

あたしは・・・
レースのロングスカート?!

フェイクオーバーニー[みんな:07]

ストッキングとオーバーニーが一体化したやつ[みんな:08][みんな:09]

旦那くんは昨日から買うか買わないか迷ってて、やっぱり欲しい!!ってパー

お気に入りみたぃ恋の矢恋の矢

持ってたティンバーランドの靴とは又ちょっと違う、スニーカーっぽい形!!

晩御飯は、カッパ寿司行ったょ[みんな:10]
次は何処行こうかなぁ~[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿
photo:12

おはよぅございます恋の矢

めっーちゃ久しぶりのブログアップアップ
ずっとサボってましたーダウン

ドキドキ2012年4月3日ドキドキ
結婚式2年記念日でしたラブラブ!
ドキドキ2012年4月5日ドキドキ
付き合って8年記念日[みんな:01]

3日の日は2人共仕事の為、晩御飯食べに行って来ましたにひひ
photo:01


焼肉~キスマーク

帰って来てから、結婚式のMovieDVDをみましたひらめき電球
懐かしい[みんな:06][みんな:07]

そして、あたしから旦那君へ
サプライズプレゼント~[みんな:02][みんな:03]

オロビアンコのカバンチョキ
前の日友達と買い物に行き、一緒に選んで貰って[みんな:04][みんな:05]

めちゃくちゃ喜んでくれましたグッド!

そして、8日にデート恋の矢
神戸に行って来た~キラキラ
ヴィーナスブリッジ今年で8回目~ラブラブ

この場所に行くと、付き合った時の事を思い出しますにひひ

元町~三ノ宮ひたすら歩き・・・
買い物~ラブラブ!

プレゼント買って貰ったょラブラブラブラブ
photo:02


NEW財布っっアップアップアップ

ぁりがとーラブラブ!ラブラブラブラブ!
今までの財布にもぁりがとー。
photo:03



帰りに難波にも立ち寄って、ぅろぅろして、ご飯食べて、帰って来ましたアップ

これが土曜日やったらなぁ!!と帰りの2人の言葉・・・DASH!

土曜日に行くつもりやったのに、旦那君!急に会社の花見が入り・・・

あたしは友達と女子会~アップアップ
おやつ持ち寄りパーティーラブラブ!ラブラブ!
1人300円分のおやつを持ち寄って、お喋り会キスマーク

photo:04


夜桜も綺麗に満開桜
photo:05


お父さんお母さんから結婚記念日プレゼントドキドキアップ

嬉しいアップまだ綺麗なまま咲いてます!!嬉しい恋の矢

最近のお気に入り恋の矢
photo:06


Bluetoothのワイヤレスイヤホン!!
旦那君とお揃いで最近GETグッド!

これは最近友達と買い物に行ってお揃いでGET恋の矢
photo:07


イニシャルブレス!!

そして美容院にも行ったなぁ!!
photo:10


久々に結構切ったアップ
カラーも綺麗になりました[みんな:08]

春ですねぇv(^-^)v[みんな:09]
photo:09


チューリップも咲いてるょチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
チューリップ大好きチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
photo:11


iPhoneからの投稿
photo:01


こんばんわードキドキドキドキ

久しぶりデス[みんな:01]
なーんや!かーんや!
めちゃくちゃ元気に過ごしてます[みんな:02]

昨日は ホワイトDAYアップアップ

今年もたくさん頂きました~[みんな:03]
逆に申し訳ないです・・・が!!!
喜んで頂きました[みんな:04][みんな:05]

photo:03


上!!旦那君パパょり[みんな:06]
左下!旦那君ょり[みんな:07]
右下!職場アルバイトメンズょり[みんな:08]

photo:04


店長をはじめビックリマークビックリマーク
社員の男の子[みんな:10]
アルバイトの子[みんな:11]
バスのおっちゃん[みんな:12]
フロントの人たち[みんな:13]

フロントの友チョコのお返しももらっちゃった[みんな:10]
手作りちょっとあげただけやのに、
スクールバスのおっちゃんにまでお返しを貰い・・・

本当申し訳ないやぁDASH!

店長なんて、豪華なお返ししょぼんキスマーク
まぢ 申し訳ないですペンギン

そんな訳で我が家には おやつが豊富すぎるぐらぃ 豊富デスアップアップアップ

そしてそして!!!
友達からはドキドキドキドキ

沖縄みやげの大好物ドキドキ
photo:05


紅芋タルトをもらっちゃいましたーアップめちゃ嬉しいよーアップアップアップ

旦那君も大好物ですラブラブ!
ぁりがとーキスマーク

沖縄思い出すな~アップアップ

行きたいよービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、WhiteDAYの日は友達がマカロンを一緒に作ってー恋の矢といぅ事で材料もぜーんぶ持って我が家に来ましたラブラブ!ラブラブ!

ホワイトデイにバレンタインをあげるとかで 笑笑にひひ

一回失敗して・・・
2度目の正直 笑笑

大成功しましたっキスマーク
photo:06



喜んで帰って行きましたドキドキドキドキ
良かった~[みんな:14][みんな:15]

明日は旦那君!!晩ご飯いらなぃので、私は実家に晩ご飯を食べに帰りますチョキラブラブ!

癒しの実家[みんな:16][みんな:17]

さて明日も早いので、寝ます[みんな:18]

ぉやすみなさぃ[みんな:19][みんな:20]

photo:02




iPhoneからの投稿
photo:01

こんばんわー[みんな:01]

この前の週末アップアップ
金曜日の夜から実家へ~ドキドキ

その朝方3時半に出発~[みんな:02]
みんころfamilyのドライブの始まり始まり~ラブラブ!

7時半過ぎ!!!
弟の住む、岐阜県に到着しましたぁぁ[みんな:03]そうです。今回は、弟の家に決定~[みんな:04]

まず・・・キラキラ
photo:03


おちよぼ稲荷さんに行きました[みんな:05]

まず!!入り口で!!
あげ と ローソクを購入~[みんな:14]
photo:04



これを持って本堂へ・・・にひひ

ココは仕事の神様音譜
名刺を置いてお参りしたら、出世するドキドキとか、商売繁盛するとか[みんな:06]

たまたま旦那君の名刺を財布に入れてたから、置いて来ました[みんな:07][みんな:08]

神社に行くまでは、駐車場からズッーと両サイドにお店が盛りだくさん[みんな:09]

服屋さんありーの!
陶器屋さんありーの!
雑貨屋さんありーの!
八百屋さんありーの!
串屋さんありーの!
なんしかお店屋さんがいっぱーーい[みんな:10]

もー!!テンションMAXMAXアップアップアップ


陶器も買ったしアップ
安ーぃ!!服も買ったしアップ
野菜も買ったしアップ

行列の出来てるパーパー
たい焼き屋さんにも並び。。GETグッド!食べ歩き~[みんな:11]

よもぎ餅の老舗にも並び。。
GETんグッド!グッド!

そして、串カツ AND どて も食べましたチョキにひひ

どりもこれも!!!
メチャうまでしたっっ[みんな:12][みんな:13]

そこから名古屋市内に移動してパー

弟が美味しい味噌カツ屋さんに連れて行ってくれたょ恋の矢

早く行かないと大行列になるから!と5時ぐらいには行ったのに・・・

既に並んでましたDASH!DASH!

もちろん折角やから、並んだょ[みんな:15]
photo:05


photo:06


はいパー
めっちゃ美味しかったですキスマーク

満腹ラブラブ!ラブラブ!やけど・・・


もう一つお勧めのケーキ屋さんキスマークがぁるからーって連れて行ってくれて・・・

これも並んでました音譜
中津川モンブラン[みんな:16]
photo:07



夜弟の家に帰りいただきますキスマークと・・・

コレ又!!!激ウマ[みんな:17][みんな:18]

と、こんな食べまくりな1日でしたっ[みんな:19]幸せ~[みんな:20][みんな:21]

そして、高速に乗り、サービスエリアに寄り 笑笑

夜中実家に帰って来ました[みんな:25]
日帰りの旅やったけど、夜中から夜中
と、2日分ぐらぃ遊んだ[みんな:26][みんな:27]


完全に太りましたなぁDASH!
でもでも めっちゃ楽しい1日になったから、いいや~ぁアップアップアップ

お天気もこの日だけ春日和やったし晴れ晴れ暑いぐらぃやったー晴れ

家族ってやっぱり居心地いいや~恋の矢サイコー[みんな:22]キラキラ

実家お泊りもゆっくりは出来てないケド・・・やっぱり落ち着く[みんな:24]

楽しかった~[みんな:23]

旦那君も釣り旅行楽しかったみたぃで良かった[みんな:28][みんな:29]

明日は、友達とランチなり~[みんな:30][みんな:31]

たーのーしーみーアップアップ


photo:02




iPhoneからの投稿
photo:02

ハプニング~ショック!DASH!

昨日!!!
友達とのランチは、お好み焼き屋さんに行きましたドキドキ

各テーブルにソースは置いてあるんですがビックリマークビックリマーク
極甘ソースがあって、店員さんに言ったら持って来てくれるんですチョキチョキ


それを持って来てもらい・・・
15分ぐらぃ焼きあがるのを待ち!!

出来たーにひひって言って大量に極甘ソースをかけましたグッド!

いただきまぁすラブラブ!
一口パクっキスマーク

ぅん???!!!

友達もパクっキスマーク

ぅーん??!!!!

これソースちゃうでー!!と友達

やっぱり~ショック!はてなマーク

店員さんがネギ焼き醤油と間違って持ってきてましたDASH!DASH!

又 一から焼き直してパーパー

結果・・・美味しく頂きましたラブラブ!
ビックリマークビックリマーク
お腹が減って、食べる気マンマンで食べたのに、又一から焼き直しの時間は!!待て!をされてる犬の気持ちわんわんわんわん
photo:04



気がつけば4時過ぎパーパー

それから、
キラキラ薬局屋に行き
キラキラスーパーに行き
キラキラ西松屋に行き

送って貰って帰って来ましたニコニコ

西松屋は昔2年程働いててにひひ
その時に居てた人達は残り2人パー

その2人がたまたま出勤で、頑張ってましたにひひ

懐かしいーアップアップ

その頃はみんなで、週に3日とか晩ご飯食べに行っては、ドリンクバーのぁる所へ移動して、朝方4時とかまで喋ってえっえっ帰って、次の日朝から又仕事行くー!!みたぃなえっ

その頃周りはもぅみんな主婦でした。。子どもも居てるし、旦那さんも居てるし[みんな:01]

今自分が主婦になって思えば・・
凄い!!!の一言パーパー

又集まろうと言ってバイバイしました[みんな:02]

昨日の晩ご飯はキラキラ
photo:01


キラキラサツマイモのかき揚げ
キラキラ竹輪の天ぷら
キラキラ具沢山豚汁
キラキラきんぴらごぼう

高カロリーな昨日の1日ドキドキ

今日は実家へ[みんな:03][みんな:04]
今日はお母さんがパートの時間が3時までになったので、パート先の服屋さんに寄って(実家から徒歩5分)ラブラブ!
お昼軽く食べれるパンを差し入れキスマーク

喜んでくれましたっ[みんな:05]

まったりして帰って来ました[みんな:06]



photo:03



iPhoneからの投稿
photo:01


太陽が顔出して、暖かぃ晴れ

とは、言えない・・・
寒い朝雪の結晶

だけど、お天気いいから、マット類を洗って・・・

リビングの棚とか整理して・・・
掃除機して・・・

スッキリしたぁぁぁラブラブ!チョキ

そして、そして、晩ご飯の下ごしらえ!!アーンド2品完成ドキドキドキドキ

炊飯器もタイマーOK[みんな:01]


後は化粧して友達からの連絡待ち~アップ

綺麗に拭いた棚の上に おひなさまお雛さまおひなさま出したょぉぉぉ桜餅
photo:03


ひなあられも買ったから一緒に飾っておひなさま

でも!!今年のひな祭りは、実家お泊りなんです・・・

旦那君!!会社の2泊3日!!魚釣りの旅へ・・・

金曜日仕事終わりそのまま新幹線らしぃです新幹線
毎年恒例ですっっ新幹線

2泊3日で実家でのんびりしてきますドキドキ


みんころfamilyのコトなので!!!!
どっか行こうかぁ??って話になってますにひひにひひにひひ

楽しみ[みんな:02]
photo:02



iPhoneからの投稿
の温かさに包まれて・・・[みんな:01]


こんばんわ~[みんな:02]

亀みたぃに顔だけ出して、
iPhoneでBlog更新アップアップ

又 又久々のBlog[みんな:03]

この前の土曜日!!
旦那君に送り迎えして貰って、

友達の家へ~[みんな:04]
旦那君も一緒に行けたら良かったけど、用事があって、行けなくて・・


あたしだけお邪魔しましたっ[みんな:05]
ご飯作って待っててくれましたドキドキドキドキ
photo:01



手作りカルボナーラキラキラ
サラダキラキラ
ピザキラキラ

メチャうまでしたぁぁぁアップアップ
旦那さんとベビチャン(2歳)の4人でいただきました~ラブラブ!

デザートはあたしがお土産に買って行ったケーキケーキ
ウマしグッド!グッド!


楽しい時間を過ごせました[みんな:06][みんな:07]

夜はもう一軒あたしの友達の家に行って、みんころ旦那が友達旦那さんにDVD渡して、ばぃばぃパー


ご飯行って~ ぷら~っとして帰宅[みんな:08]

日曜日は!!

京都の平等院へドキドキドキドキ
photo:02



10円玉でお馴染みの・・・

御朱印帳GETして・・・[みんな:09]
これから ぃろ~んな所のを集める[みんな:10]

友達もお母さんも持ってるのですドキドキ
いいねいいねーぇグッド!ラブラブ!

そして、こんなん食べたキスマーク
photo:03


キラキラ抹茶塩味のたこ焼き

写メなぃけど、クレープ星

後!!!お決まりの・・・
photo:04


キラキラ茶だんご

そして、ココを後にぃぃパー

お次は・・・
ボーリングへっ[みんな:11][みんな:12]

ご飯行って、帰宅~ベル

最近ご飯ドキドキ宝石赤
photo:05


キラキラ鶏手羽とジャガイモの甘辛煮
キラキラインゲンの胡麻和え
キラキラ大根と麩のお味噌汁
キラキラ湯豆腐
キラキラトマト
キラキライチゴ
photo:06


キラキラチーズカレー味の唐揚げ
キラキラ大根
キラキライカの煮物

この2つしかナイですが・・・


さっ!!
明日は(明日も?!)友達と遊ぶから、早く寝て、元気マンマングッド!

ランチしてキラキラ
買い物行ってキラキラ

楽しみ~[みんな:13][みんな:14]

photo:07











iPhoneからの投稿