こんばんわぁ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
もぅ干し柿??!!!
旦那君のお義父さんが作ってくれました
毎年もらいます
めっちゃ嬉しい

貰って今日で、2日!!
もぅめっちゃ頂いてます

止まらない
おとついのShoppingに続き・・
昨日の旦那君とのおでかけは・・
又もや心斎橋~

朝ご飯にピザを焼いて食べ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisa-h/29296.gif)
コタツ布団を洗って![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisa-h/29296.gif)
さぁ~
どこ行く~
って話になり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
昨日可愛いニーハイブーツあっん!!
でも買わへんかってんけど、やっぱり欲しいから連れて行ってー

とおねだり 笑笑
そして、GETしました

やったー
嬉しい
そして、プラプラ結構歩いて、
たこ焼き食べて・・
楽しいデートになりました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/ren-tom/12876.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
晩ご飯は塩元帥といぅラーメン屋さん
めちゃうまうま~![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今日は昨日洗ったコタツ布団をセッティングして
そろそろ乾燥する季節!!
大活躍のプラズマクラスター![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
フィルターを掃除して![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
サンダルを直して。ブーツを出しました![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
冬支度完了~

後はホットカーペットを敷くだけ
さてと
帰るコールがあったので、ご飯の準備しまぁす
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
もぅ干し柿??!!!
旦那君のお義父さんが作ってくれました
毎年もらいます
めっちゃ嬉しい


貰って今日で、2日!!
もぅめっちゃ頂いてます


止まらない

おとついのShoppingに続き・・
昨日の旦那君とのおでかけは・・
又もや心斎橋~


朝ご飯にピザを焼いて食べ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisa-h/29296.gif)
コタツ布団を洗って
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisa-h/29296.gif)
さぁ~
どこ行く~
って話になり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/44/443313/3696466.gif)
昨日可愛いニーハイブーツあっん!!
でも買わへんかってんけど、やっぱり欲しいから連れて行ってー


とおねだり 笑笑
そして、GETしました


やったー

嬉しい
そして、プラプラ結構歩いて、
たこ焼き食べて・・
楽しいデートになりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/ren-tom/12876.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
晩ご飯は塩元帥といぅラーメン屋さん
めちゃうまうま~![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今日は昨日洗ったコタツ布団をセッティングして

そろそろ乾燥する季節!!
大活躍のプラズマクラスター
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
フィルターを掃除して
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
サンダルを直して。ブーツを出しました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
冬支度完了~


後はホットカーペットを敷くだけ

さてと

帰るコールがあったので、ご飯の準備しまぁす

iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/us/usamama-0411/3825865.gif)
一一一一一一一一
9月1日



![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)

![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akt--tappy-niki-d0t/27880.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lm/lminel/580772.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)




![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
旦那君へ感謝![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sayumo-3/4210623.gif)
ってなる![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pochibukuro/289368.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosiers/874946.gif)


![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)

![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yurayurayurari05/4209682.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shunsukeyura/4209647.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)

![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chimezombie/4209720.gif)




















![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)












