こんばんわぁ~[みんな:01][みんな:02]

もぅ干し柿??!!!

旦那君のお義父さんが作ってくれましたドキドキ毎年もらいます!!
めっちゃ嬉しいアップアップ

貰って今日で、2日!!
もぅめっちゃ頂いてますラブラブ!ラブラブ!


止まらないラブラブ!



おとついのShoppingに続き・・

昨日の旦那君とのおでかけは・・
又もや心斎橋~アップアップ


朝ご飯にピザを焼いて食べ[みんな:06]

コタツ布団を洗って[みんな:07]



さぁ~!!どこ行く~はてなマークって話になり[みんな:03]


昨日可愛いニーハイブーツあっん!!
でも買わへんかってんけど、やっぱり欲しいから連れて行ってー!!!!


とおねだり 笑笑


そして、GETしましたラブラブ!ラブラブ!
やったーにひひチョキ嬉しいドキドキ

そして、プラプラ結構歩いて、
たこ焼き食べて・・

楽しいデートになりました[みんな:04][みんな:05]


晩ご飯は塩元帥といぅラーメン屋さんアップめちゃうまうま~[みんな:08]


今日は昨日洗ったコタツ布団をセッティングしてニコニコ

そろそろ乾燥する季節!!
大活躍のプラズマクラスター[みんな:09]
フィルターを掃除して[みんな:10]

photo:01



サンダルを直して。ブーツを出しました[みんな:11][みんな:12]


冬支度完了~グッド!にひひ

後はホットカーペットを敷くだけべーっだ!


さてとひらめき電球
帰るコールがあったので、ご飯の準備しまぁすラブラブ!


iPhoneからの投稿
ぉはよぅござぃます[みんな:01]


昨日のShoppingアップアップめちゃくちゃ楽しかったです[みんな:02]


いっぱぃいっぱぃ買いました[みんな:03][みんな:04]

一一一一一一一一[みんな:05][みんな:06]一一一一一一一一
キラキラ9月1日キラキラ

お母さんとバス旅行~アップアップ

和歌山に行きましたドキドキ
まず!!湯浅醤油の工場へ[みんな:07]

ミニボトルの醤油を貰いましたにひひ

その次は~キラキラ
白崎海岸といぅ、真っ白の岩に囲まれた海岸ですキラキラキラキラ


凄い いい場所でしたラブラブ!ラブラブ!
photo:01



お昼ご飯を食べて、その周りを散策して、次は~

旅行のメインキラキラキラキラ
巨峰狩り食べ放題~ラブラブ!


でも一房しか食べれないショック!

旅行のプランに自分で狩り取った巨峰!!4房おみやげが付いてたので


美味しそうなのを探して探してラブラブ!
photo:02



GETしましたぁアップアップアップ

最後に黒潮市場でおみやげTime~ラブラブ


今回の旅もめちゃくちゃ楽しかったです[みんな:08][みんな:09]

さぁ!今日は今から旦那君と出かけて来ます恋の矢

行ってきまぁす[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿
と!!さんまさん!!!
昨日の秘密の嵐ちゃんアップアップ
最高に幸せTimeでした[みんな:01]

LIVE行きたーぁい!!!!!!


今日は朝から仕事にひひ
フルで6時までだったので、ご飯は簡単ににひひ

お好み焼き[みんな:02][みんな:03]


仕事帰りに、旦那君もあたしも大好きな巨峰を買って帰って来たーキスマーク

種なしピオーネ!!
箱買い 笑ドキドキドキドキ


めっちゃ甘かったラブラブ

お鍋はおとついのご飯アップアップ
photo:01



ちなみに昨日はホカ弁 汗

仕事終わってから、ちょっと用事があって、帰るのが旦那君と同じ時間になってしまったので・・・


さぁ~恋の矢
明日は旦那君!!
朝から友達と遊びに行く!!

あたしは!!
お母さんとShoppingに行きますアップ

たーのーしーみーアップアップアップ

先々週も、友達と買い物行って、めっちゃ買い物したけど、明日も買うぞーラブラブ!ラブラブ!

いししにひひ


iPhoneからの投稿
ぉはよぅございます[みんな:01][みんな:02]

キラキラ8月24日25日キラキラ
旦那君!!やっとお盆休み 笑
って言っても 24日の金曜日を休み取って、3連休~アップアップ


旅行先は・・・広島県ベル

夜中出発して~
5 6時間後 広島県に到着っっ[みんな:03]キラキラ

photo:01


船で宮島に渡り[みんな:04]

散策~[みんな:05]
食べ歩きしたり、広島焼きを食べに入ったりドキドキドキドキ


宮島をたんまりと楽しんだ後


原爆ドームへと移動~[みんな:07]

小学校の修学旅行以来で、
小学校の時に見た感想と大人になった今!!の感じ方ってやっぱりちょっと違いますね・・・


平和が1番です虹


そして、広島城へ行き!!
スタンプGETグッド!グッド!


夜は移動して、ホテルの近くでイカ釣り[みんな:07]

結果は釣れなかったです 汗

キラキラ2日目~キラキラ

福山城へ向かいました[みんな:08]
又一つ!!スタンプが増えましたアップアップ
photo:02



そして、した道でぶらぶらしながら、
岡山県を通りにひひ


立ち寄ったのが、瀬戸大橋のふもと[みんな:09][みんな:10]

そこで、又ちょっとイカ釣り[みんな:11]

釣れなかったけど、めちゃくちゃ楽しい旅行になりましたっ[みんな:12][みんな:13]

なが~ぃ距離をずっと
運転してくれた[みんな:14]旦那君へ感謝[みんな:15]

次は何処行こう~にひひにひひ




iPhoneからの投稿
カーテンが風でふわ~ん音譜ってなる[みんな:01]

秋の匂いが入る[みんな:02][みんな:03]

大好きな季節です[みんな:04]ドキドキ

今年もぁと2ヶ月ちょいですねぇ[みんな:05]
早いなぁ~[みんな:06][みんな:07]


さっ[みんな:08][みんな:09]
又振り返ろうかな 笑

忘れてる事も多いけど・・・
一応覚えてる分は書きます[みんな:10]


お付き合いお願いします[みんな:11]

8月は[みんな:12]
琵琶湖に泳ぎに行った[みんな:13]
photo:01


滋賀県に釣りに行ったり[みんな:14]

兵庫県に釣りに行ったり[みんな:15]

花火大会に行ったり[みんな:16]
photo:02



めちゃくちゃ綺麗に見えました[みんな:21]
た~まや~アップアップ


ぃろぃろと行きました[みんな:17]アップアップ

あっ!!又 又
旅行も行きましたドキドキドキドキ

次に8月の旅行記書きます[みんな:20]


おばあちゃんの四十九日!!
初盆や納骨もあって、親戚が集まる機会も多くて!!!!


バタバタ~と1ヶ月が過ぎました[みんな:18][みんな:19]

こんな感じで8月旅行記へ続くべーっだ!右矢印右矢印

iPhoneからの投稿
ぉはよぅござぃます[みんな:12]


今日も大阪は清々しい 朝 です[みんな:01]

今洗濯してます[みんな:02]


振り返って書きますアップアップ

5月の富士山旅行に続き・・・

✨7月13日14日✨
1泊で鳥取に行って来ました[みんな:03]

夜中から出発して~ニコニコチョキ

朝方まずは、米子鬼太郎空港飛行機


飛行機は普通でしたっ 笑

でも空港の中はあちこち鬼太郎[みんな:04]
photo:03



それから 水木しげるロードへ[みんな:05][みんな:06]



あらゆる所にゲゲゲfamilyが✨

か~わ~い~ぃ~[みんな:07][みんな:08]


半日ぅろぅろして[みんな:09]


移動して 初のシーバス釣り[みんな:10]
2人共1匹づつ 釣れました!!
photo:04





✨2日目~✨
島根県の松江城へキラキラ

お城のしおりにスタンプ押して✋✋


次は・・✨鳥取砂丘へ~✨

着いたの夕方で、
ラクダ!!ギリギリ乗れました[みんな:11]
photo:02



最後のお客でした 笑あせる

それから又ちょっとだけシーバス釣りして、ゆっくり休憩しながら帰って来ましたドキドキドキドキ


帰りは 恒例の サービスエリア寄りまくりアップアップ


楽しい楽しい 旅行 でした✨


鳥取は凄い思いでがいっぱぃあります昔、夏!!と言えば、家族で鳥取旅行に良く行きましたラブラブ


旦那君と行くのは 初!!!!

楽しかった~ドキドキ

さて、洗濯出来たので、干して!!
用意して!!

今日は友達と遊んできます恋の矢





iPhoneからの投稿
     
 
再開しだしたらやり出したで、
書きたくなるのはな~ぜっ😁✨
 
 
今日は ぁれから、めちゃくちゃ頑張りましたっっ
 
✨布団干して
 
✨手洗いの洗濯物をまとめて洗い
 
✨薄掛け布団洗い
 
✨2人分の衣替えしーの
 
✨掃除機しーの
 
✨ベランダ大掃除しーの
 
✨洗面台とキッチン徹底的に磨き
 
✨洗濯槽クリーナーしーの
 
気づいたら お昼ご飯も食べずに
 
2時半・・・
 
 
でもでも スッキリしましたっ👍
 
そして、パン作りっっ💓💓
出来上がりは
こんな感じになりました😘😘
ふわふわ~😍
 
 
最近のMyブーム パン作り
 
ちなみに最近作ったパン達✋✋
まだまだ練習中~
 
 
晩ご飯は💓
💟酢豚 💟だし巻き 💟豚汁 💟ご飯
 
 
なんか、ここに写真貼ったら 画像が暗くなってしまぅ
 
なーんーでー!!!
 
 
なんやかんや 充実して、アッといぅ間に1日過ぎたなー
 
 
                      
       
 
 
めちゃくちゃ久々に書きます😘
 
なんせ5月15日以来・・・
 
 
ブログから遠ざかってました💦💦
 
 
うーん💨
ぃろぃろさかのぼって書きたいんですが✋✋
 
 
まず、5月中頃😳
 
大好きだったおばあちゃんが、明け方急に危篤状態になったと、お母さんからの電話💦
 
旦那君に連れてって貰って🚙💨
 
京都に住むおばあちゃんの元へ、急ぎました
 
 
お昼前 亡くなってしまぃました。
でも最後、見送れて良かった。
 
 
きっと天国から見守ってくれてる
 
 
それからバタバタ忙しくて、
なんだかんだ ブログから遠ざかってました😳💦
 
 
 
でも❕❕
又❕ふと 書こうかなぁなんて思って
 
 
すっかり 秋 ですねぇ
 
 
清々しい
 
今日は、旦那君仕事だし、
あたしは家事パン作りしよぅと思います
 
 
 
最近のMyブームパン作り
 
 
いっぱぃ作って💗
練習して💗
美味しいの焼けるよーに練習中💗
 
 
では 又 さかのぼって書くので
これからもお願いします
 
                     
 
 
 

ぉはよーござぃます[みんな:01][みんな:02]


キラキラ富士山 旅行記2日目~キラキラ


ホテルで朝ごはんを済ませて、
ゆっくりして10時頃出発~[みんな:03]


今回の旅は結構ノープランで!!!!

その場その場で調べて、観光する!STYLEにひひにひひ


まずは・・・
静岡に砂丘がぁるって事が分かりドキドキ

行って来ましたアップアップ
photo:01


鳥取砂丘ょりは小さかったけど。
でもでもめっちゃ良かった~ラブラブ!チョキ

風がきつすぎて突風DASH!DASH!
サングラスしないと、目に砂が入る入る。。。


口にも砂・・・。

多くのウミガメが毎年産卵に来るので有名らしぃラブラブ!


砂丘を後にニコニコ

お昼ご飯探し~キスマークキスマーク
浜名湖の名物!!!!うなぎ!!!


旦那さんはうなぎ大好きなので、
うなぎを求めて、海沿いドライブ~アップ


めっちゃめっちゃめっちゃ!!!
綺麗な海沿い~アップアップ
突風やったから、白波がたっていて、凄い!!良かったー波波
photo:02



サーファーが波に乗ってましたサーフィン

そして無事ご飯にもぁりつけてナイフとフォーク
photo:03



旦那さんは、うなぎグッド!
あたしは、海鮮グッド!

うなぎ!!浜名湖産!!!
柔らかくて、めっちゃ美味しかったらしぃですラブラブ!

あたしは、うなぎ苦手・・・。


お腹いっぱいになった所で、出発~パーパー

海沿いを後に、山道へ~ビックリマーク


数時間走って・・・目的地キラキラ

着いた先は、愛知県 岡崎城
photo:04



ここも良かった~アップアップ
武将の格好して写真撮ったりしました!!


夕方やったから、空いてたしにひひ
ラッキーチョキチョキ


満喫して、愛知県からは高速に乗り、帰りは、あらゆるSAに立ち寄りにひひ


その都度 何かしら購入してかお

車の中では、常にパクパクキスマークキスマーク
口が動いてましたガーンにひひ



そして、楽しい、長距離旅行が終わりましたニコニコチョキ

旦那さん!!丸2日間!!!
ずっと運転 お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ


ぁりがと~ラブラブ!ラブラブ!


楽しかった~アップアップアップ


こっち帰ってきて、次の日の母の日のプレゼントを買いに電気屋さんへニコニコ


無事GETして恋の矢家に着いたのは、夜中12時頃でした音譜音譜


帰り・・・一つトラブルが!!
最後のサービスエリアを出発しよーとした時・・・


ナビが全くつかなくなりまして。。

いきなりテンションが ガックリガーン

キラキラ日曜日キラキラは疲れてるはずなのに、
朝から車屋さんへ・・・


修理に出しましたっDASH!DASH!

そして、ランチ食べにいってきた虹

三田屋といぅステーキ屋さんラブラブ!ラブラブ!
photo:05


ランチステーキコースにひひ

前菜。ハムのオードブル。ステーキ。
デザート。
1人 2000円!!!!

うーん。。
2000円は高いかな~って感想DASH!

美味しかったけどねっドキドキ

それから、旅行で汚れた車を洗車しに行って来ました!!


シャンプー2回!!
拭き取って!!!
さらに汚れ取りで拭いて!!!
ワックス的な物を塗り塗り。
ガラコを窓に塗り!!

終了~DASH!DASH!
結構疲れたーあせるかお


そしてそれから、お互いの家にプレゼント持って行き恋の矢

もう夜でしたっ 笑笑


本当はケーキも作る予定で考えてたけど、思いがけないナビ故障がぁり。
ケーキ作る時間なかったーダウンダウン


近々ケーキだけ作る予定ドキドキドキドキ


旦mama→オーブントースター

みんmama→DVDデッキ

それぞれに富士山土産~アップ

喜んでくれましたっアップアップアップ

iPhoneからの投稿
ぉはよーござぃます[みんな:01][みんな:02]


今日もいいお天気で、家事がはかどってます[みんな:03]

布団 干しーの!!!!
洗濯しーの!!!!
布団シーツも洗いーの!!!!
掃除機かけーの!!!!

休憩に、ブログ~アップラブラブ!


金曜日からの旅行記を書きますキスマーク

金曜日の早朝3時に家出発~車[みんな:04]

大阪 →→山梨県アップアップアップ

約6時間ちょっとで。
9時半頃 山梨県到着ドキドキ

目の前には 富士山がでっかく顔を出しました富士山キラキラ

雲がかかってて、綺麗に見える事が少ない富士山富士山

見えない時は何処にぁるかすらわからないぐらい雲で隠れてるんだとか。。


行くまでドキドキドキドキドキドキ
photo:01


途中の道の駅で頭が真っ白の富士山富士山

それからドンドン山の中へ。。

いざ!!山中湖へアップアップ

綺麗に見えるスポットへ[みんな:05][みんな:06]
そこからの景色がサイコー恋の矢
丁度 雲も切れて見えました目目
photo:02



やったーやったーチョキアップ
写真パシャパシャカメラキラキラ


旦那さん。山中湖で富士山を目の前に釣りしてましたラブラブラブラブ


ちょっとして、次なる場所へ恋の矢


忍野八海~!!!!

ここは、富士山の雪解け水が湧いてる所アップアップ??流れてきてる所やったかなーDASH!DASH!

とりあえず綺麗な透き通った水で、冷たかった~雪
photo:03



そしてそして、お昼ご飯へナイフとフォーク
ここの名物と言えば・・・[みんな:07]

ほうとうラーメン
photo:04



富士山を横目に美味しかった~にひひチョキ

そして、河口湖へ~アップアップ

夕方になるにつれて、だんだん雲がかかって、富士山は見えなくなりましたDASH!


山梨県を後にして、静岡県へ~!!

下道やったから、多分3時間ぐらいかかったかなぁ!!!!


ご飯食べに行って静岡県でお泊り~アップ
ご飯は 赤から に行きました恋の矢
photo:05


焼肉とお鍋~ドキドキ

めっちゃ美味しかったーアップアップ

一回行ってみたかったから、ちょうど見つけて行けて良かった~ラブラブ!

ここの店員さん!!!
めっちゃフレンドリーアップアップ

店) こっちの方じゃないですよー?!

旦) ハイ

店) 何処からですか~?

旦) 大阪です

店) やっぱりー

全然違うらしいですえっ
喋り方とか?、何かしら、全然違うから すぐわかりました。と得意げ


いいのか・・悪いのか・・


そして、ホテルへにひひ

就寝。夜中2時でしたっ 笑ニコニコ[みんな:08]

2日目へ続く・・ドキドキ


iPhoneからの投稿