したょ

こんばんわ

何を チェンジしたかといぅと...
醤油入れ
今日は 友達と マイカルイオンで待ち合わせでした
ハイ
遅刻してしまいました...
ごめんねーっ
っといぅ事で、無事会えて
まずは 腹ごしらえっ
五右衛門パスタに行ったょ

★ランチセット★
★ツナとたらこの冷静パスタ
★スープ
★レモンティー
めっちゃ 美味しかったょ~


満腹になった所で イオンをブラブラ~ってして、
買った物っっ

★醤油入れ
★ミッキー ミニー シール
★コースター
★ピアス
★もう一つ...なんて言うんやろww
足に着けようと思って 買った...
ズット 探してた、一滴づつ出る 醤油入れ

やっと見つけて、即GETん
ピンクやし 嬉しい~ぃぃぃ
今まではコレ
入れ物は めっちゃ可愛いけど、めちゃくちゃ...
たれる
こぼれる
出過ぎる
最悪やんっっ
これで 快適に使える
ハズw
そして シールは 友達が貼ってて、可愛くて、
マネしてしまった

でも 友達は これの全身なんです
旦那君 と おそろで付けようと思って 買ったょ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃんと 付けてくれましたっっ

ブラブラして、休憩~
31のパクリ?? みたいな 感じのお店で フロートを頼んだょ
後悔

みんなで ガッカリww
普通に マクドのソフトクリームにしたら 良かったょ
それから ちょっとプラプラして βyё βyё. したょ
そうそう

一人の子 2人目 妊娠してましたっっ

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
元気な 赤ちゃん産んでねーっ




楽しい 1日になりました~

帰って来たのは、6時半くらい
ダッシュで クリーニング持って行って、
受け取って、帰って来て、ご飯の準備したょ
今日の晩ご飯は

★ハヤシライス
★シーザーサラダ
でした

今日も 家にある物で 出来ました~
さすがに 明日は 無理かな~

でも 今は 出来るだけ 家にある物で
を モットーに
今日は 早く寝る為に 先お風呂入ってこよー
眠たくて 眠たくて、今 横なったら 寝てまうやろ~
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


こんばんわ


何を チェンジしたかといぅと...

醤油入れ
今日は 友達と マイカルイオンで待ち合わせでした

ハイ
遅刻してしまいました...ごめんねーっ
っといぅ事で、無事会えて

まずは 腹ごしらえっ
五右衛門パスタに行ったょ


★ランチセット★
★ツナとたらこの冷静パスタ
★スープ
★レモンティー
めっちゃ 美味しかったょ~



満腹になった所で イオンをブラブラ~ってして、
買った物っっ


★醤油入れ
★ミッキー ミニー シール
★コースター
★ピアス
★もう一つ...なんて言うんやろww
足に着けようと思って 買った...
ズット 探してた、一滴づつ出る 醤油入れ


やっと見つけて、即GETん

ピンクやし 嬉しい~ぃぃぃ

今まではコレ

入れ物は めっちゃ可愛いけど、めちゃくちゃ...

たれる
こぼれる
出過ぎる
最悪やんっっ
これで 快適に使える
ハズwそして シールは 友達が貼ってて、可愛くて、
マネしてしまった


でも 友達は これの全身なんです

旦那君 と おそろで付けようと思って 買ったょ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃんと 付けてくれましたっっ


ブラブラして、休憩~

31のパクリ?? みたいな 感じのお店で フロートを頼んだょ

後悔


みんなで ガッカリww
普通に マクドのソフトクリームにしたら 良かったょ

それから ちょっとプラプラして βyё βyё. したょ

そうそう


一人の子 2人目 妊娠してましたっっ


♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
元気な 赤ちゃん産んでねーっ





楽しい 1日になりました~


帰って来たのは、6時半くらい
ダッシュで クリーニング持って行って、
受け取って、帰って来て、ご飯の準備したょ
今日の晩ご飯は


★ハヤシライス
★シーザーサラダ
でした


今日も 家にある物で 出来ました~

さすがに 明日は 無理かな~


でも 今は 出来るだけ 家にある物で

を モットーに
今日は 早く寝る為に 先お風呂入ってこよー

眠たくて 眠たくて、今 横なったら 寝てまうやろ~
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ
こんばんわ

今日の晩ご飯わ

★松茸ご飯
★中華風 蒸し鶏
★白菜とツナコーンのサラダ
★水餃子
でした

松茸は 旦那君mamaに貰ったのです

今年 初物~


なので 早速 香りがイイうちに
松茸ご飯にしちゃいました

炊けた時の匂いが たまらなく 良かったょ
白菜とツナコーンのサラダは 初挑戦っ

うまく出来て めっちゃ美味しかったょ~
水餃子は 冷凍庫にあったのを使いきった

蒸し鶏は もも肉が 冷凍してあったから 使い切り
中華味にして 食べたょ

美味しかった~ぁ

今日は 結構あっさりとイイ組み合わせのご飯でした
完食なり
みんころコックさん
の手にかかると...
何も買わなくて こんだけ 出来る
なーんちゃってww
クックパッドにも 結構お世話になってます
明日は 何しよっかな~
考え中 考え中
明日も コノ調子で 買い物行かなくても、出来るカナ
挑戦っっ
そして 今日3日振りに 仕事行ったら...
又 又 おみや が増えてましたっ
事務所の机 一つが埋まってたょー

隣の机にまで 侵入してましたっっ
そして 私も セントラルパークの おみや を持って行って
横に 並べてみました
じゃーん
全部 一つづつ 頂いたょ
美味しい~
家で食べるのとは 又違って
職場で 食べるのは 何か 美味しいんだな~

自分で持って行ったのも 食べたょ

今から 近くの 駐車場を探しに行ってきますw
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


今日の晩ご飯わ


★松茸ご飯
★中華風 蒸し鶏
★白菜とツナコーンのサラダ
★水餃子
でした


松茸は 旦那君mamaに貰ったのです


今年 初物~



なので 早速 香りがイイうちに
松茸ご飯にしちゃいました


炊けた時の匂いが たまらなく 良かったょ

白菜とツナコーンのサラダは 初挑戦っ


うまく出来て めっちゃ美味しかったょ~
水餃子は 冷凍庫にあったのを使いきった


蒸し鶏は もも肉が 冷凍してあったから 使い切り

中華味にして 食べたょ


美味しかった~ぁ


今日は 結構あっさりとイイ組み合わせのご飯でした

完食なり
みんころコックさん
の手にかかると...何も買わなくて こんだけ 出来る
なーんちゃってwwクックパッドにも 結構お世話になってます

明日は 何しよっかな~

考え中 考え中
明日も コノ調子で 買い物行かなくても、出来るカナ

挑戦っっ

そして 今日3日振りに 仕事行ったら...

又 又 おみや が増えてましたっ

事務所の机 一つが埋まってたょー


隣の机にまで 侵入してましたっっ

そして 私も セントラルパークの おみや を持って行って

横に 並べてみました

じゃーん

全部 一つづつ 頂いたょ

美味しい~
家で食べるのとは 又違って職場で 食べるのは 何か 美味しいんだな~


自分で持って行ったのも 食べたょ


今から 近くの 駐車場を探しに行ってきますw
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ
しましたーっ

こんばんわ

今日は 車屋さんに行って来ました
車を買う 決意
今までは、旦那君の実家の車を借りてた感じなのです
旦那君の papaは あんまり車乗らない人

ほとんど 旦那君の物みたいな~感じでした
付き合い始めた頃に 新車だったんです
が...
私達2人で ほとんど乗り回して...
8年目で、
今や 13万キロ

ずっと 欲しかったんだけど、家が駅近で、
駐車場代が 2万円するのです...
だから、 家買ってから 一緒に車も
な~んて 思ってたんですww
でもでも
もう 欲しい
って思ったら 欲しいっっ
って事で 買う事にしましたっ


駐車場代も覚悟で...
今ちょっとでも安い駐車場を探して
車も探して 同時進行~ぉ
欲しいのは VOXY か NOAH

でもでも 今日見に行って
NOAHに
決定

色は... 白 か 黒
悩むねーっ
でも 楽しみ 楽しみ~

早く 駐車場 探さないと~ぉぉ

駐車場代 と 家賃 合わせたら... 恐ろしや~

早く 家 も探さないとねーっ


そして 24時間TVの最後が見たくて、
8時までには 帰って来ましたっ
徳光さんっ
お疲れ様で~す
凄い
凄い
感動しました

いつも 24時間TVには 感動させられるねー
学生の時は これ見たら
夏休みが終わった~
って
ちょっと寂しい気分になってたな~

▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


こんばんわ


今日は 車屋さんに行って来ました

車を買う 決意

今までは、旦那君の実家の車を借りてた感じなのです

旦那君の papaは あんまり車乗らない人


ほとんど 旦那君の物みたいな~感じでした

付き合い始めた頃に 新車だったんです
が...私達2人で ほとんど乗り回して...
8年目で、今や 13万キロ


ずっと 欲しかったんだけど、家が駅近で、
駐車場代が 2万円するのです...

だから、 家買ってから 一緒に車も
な~んて 思ってたんですww
でもでも
もう 欲しい
って思ったら 欲しいっっ
って事で 買う事にしましたっ



駐車場代も覚悟で...
今ちょっとでも安い駐車場を探して車も探して 同時進行~ぉ
欲しいのは VOXY か NOAH


でもでも 今日見に行って
NOAHに決定


色は... 白 か 黒
悩むねーっ
でも 楽しみ 楽しみ~
早く 駐車場 探さないと~ぉぉ


駐車場代 と 家賃 合わせたら... 恐ろしや~


早く 家 も探さないとねーっ



そして 24時間TVの最後が見たくて、
8時までには 帰って来ましたっ

徳光さんっ
お疲れ様で~す
凄い
凄い
感動しました

いつも 24時間TVには 感動させられるねー

学生の時は これ見たら
夏休みが終わった~
ってちょっと寂しい気分になってたな~


▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ
昨日の セントラルパークのホワイトライオンブームw
が抜けきれぬ...
みんころです

こんばんわ

今日は
旦那くん
友達とBBQへ
みんころ
お母さんと朝 待ち合わせしてお買い物へ
今日のお買い物は 得に目的なく ブラッチング予定で
電車に乗り、1本で行ける所へっ

ここ
めちゃくちゃ 安い物がいっぱい売ってる
商店街
1年に 2回くらい行くか
行かないか
なんだけどねっww
まず 腹ごしらえ
パン屋さんで パンを食べたょ

それから ブラブラ~

買った物は...

トイレの 便座カバー と マット のセット
これで なんと 590円だよー


激安っっっ


しかも しかも
スヌーピー
しかも コノ顔のスヌーピー
大好きーっっ
って事で まさかの...
色違いで 即買いっっ
続いて~
巻き巻き タオル
キティーちゃんかわいいょ

これで なんと
780円に下がってたのが...
さらに 30%引き
500円くらいだったょ
安っっっ

キャラクターの 巻きタオルって 普通 高いのにっ
今使ってる 巻き巻きタオルは
小学校の時に買って貰った
スヌーピーの巻きタオル
でも めちゃくちゃ お気に入りだからズット使ってた
けどー
もうハゲハゲで... ゴムも 延びてるww
まっ 捨てないけどねっw まだ 使うょーぉ

後は キッチンマット
冬に使おうかと買ったょ
なんと... 300円

後は 台所洗剤キュキュット が 100円だったり 色々GET
全部で 3000円くらいで 買えたょー

本間に 安いっ
それから 一回みんころの家にお母さんと帰って

大荷物を 置いてww
又 2人で 実家行きのバスへ~

マッタリして、24時間TVの スタートを見たょ
何やかんや 初めて 最初から 見たっ

今も 見てるょ

まだ 旦那君帰って来ないと思って、
8時半頃... 実家で お風呂に入ったの
そしたら...

母) 旦那君から 電話やでー
み) 今から帰って来るんかな~??
母) メールしといてあげるわっ
み) ぅん
母) 今 もう 迎えに来てくれてるんやって
み) えー(*゜ロ゜)ノ バタバタww
母) 家あがって貰っとくわ
み) ぅん
といぅ事で
あがって貰って、お父さんも帰って来て、
ちょっとゆっくりして、帰って来ましたっ
旦那君
実家へお土産を持って来てくれたょ
釣った魚
アマゴちゃん

お母さん早速 焼いてましたっ
あたしも 食べたょ
めちゃ ウマやった~

新鮮な魚は 美味しいねーっ

今日 旦那君は
アマゴ釣りして、BBQで釣った魚も
焼いて、お肉も焼いて、楽しかったみたいです

良かった 良かった~
みんなで 予定合わせるのって なかなか出来ないから
今日は 良かったな~
って思います
いつも
○日 何かあったけー??なかったら
行って来てもイイ~??
って聞いてくれるからねっ
あたしは 普段から 遊びに行けるし、旦那君も友達と
行ける日は
行っておいで~
って言うょ
今日は 24時間TV朝まで 見たいな~
って 予定です
明日は (今日だね) お昼過ぎから 出発予定です
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
楽しみ 楽しみっ
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ
が抜けきれぬ...
みんころです

こんばんわ


今日は

旦那くん
友達とBBQへ
みんころ
お母さんと朝 待ち合わせしてお買い物へ
今日のお買い物は 得に目的なく ブラッチング予定で

電車に乗り、1本で行ける所へっ


ここ
めちゃくちゃ 安い物がいっぱい売ってる
商店街
1年に 2回くらい行くか
行かないか
なんだけどねっwwまず 腹ごしらえ
パン屋さんで パンを食べたょ


それから ブラブラ~


買った物は...


トイレの 便座カバー と マット のセット

これで なんと 590円だよー



激安っっっ



しかも しかも
スヌーピー
しかも コノ顔のスヌーピー
大好きーっっ
って事で まさかの...
色違いで 即買いっっ
続いて~

巻き巻き タオル
キティーちゃんかわいいょ

これで なんと
780円に下がってたのが...
さらに 30%引き

500円くらいだったょ
安っっっ


キャラクターの 巻きタオルって 普通 高いのにっ

今使ってる 巻き巻きタオルは
小学校の時に買って貰った
スヌーピーの巻きタオル
でも めちゃくちゃ お気に入りだからズット使ってた

けどー
もうハゲハゲで... ゴムも 延びてるwwまっ 捨てないけどねっw まだ 使うょーぉ


後は キッチンマット
冬に使おうかと買ったょ
なんと... 300円


後は 台所洗剤キュキュット が 100円だったり 色々GET

全部で 3000円くらいで 買えたょー


本間に 安いっ
それから 一回みんころの家にお母さんと帰って


大荷物を 置いてww
又 2人で 実家行きのバスへ~


マッタリして、24時間TVの スタートを見たょ

何やかんや 初めて 最初から 見たっ


今も 見てるょ


まだ 旦那君帰って来ないと思って、
8時半頃... 実家で お風呂に入ったの

そしたら...


母) 旦那君から 電話やでー

み) 今から帰って来るんかな~??
母) メールしといてあげるわっ

み) ぅん

母) 今 もう 迎えに来てくれてるんやって

み) えー(*゜ロ゜)ノ バタバタww
母) 家あがって貰っとくわ

み) ぅん

といぅ事で
あがって貰って、お父さんも帰って来て、ちょっとゆっくりして、帰って来ましたっ
旦那君
実家へお土産を持って来てくれたょ
釣った魚
アマゴちゃん

お母さん早速 焼いてましたっ

あたしも 食べたょ
めちゃ ウマやった~

新鮮な魚は 美味しいねーっ


今日 旦那君は
アマゴ釣りして、BBQで釣った魚も焼いて、お肉も焼いて、楽しかったみたいです


良かった 良かった~
みんなで 予定合わせるのって なかなか出来ないから
今日は 良かったな~
って思いますいつも
○日 何かあったけー??なかったら行って来てもイイ~??
って聞いてくれるからねっ
あたしは 普段から 遊びに行けるし、旦那君も友達と
行ける日は
行っておいで~
って言うょ
今日は 24時間TV朝まで 見たいな~

って 予定です
明日は (今日だね) お昼過ぎから 出発予定です

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
楽しみ 楽しみっ
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ
を 書きたいと思います

写真付きで 書いて行くから 長くなっちゃうけど...
行った気になって貰えたら...ww 嬉しい
車での サファリが 前回までの ブログ
続いて、ウォーキングサファリ

他...
まず
ヒグマ
が居てるコーナーへっ
下見たら いっぱい ウロウロしてたょ

そして エサが売ってたから、買って あげようと
下を見た時っっ


クマ が寄って来たーぁぁ

そして エサを見せると...
手を挙げて
吠えて
アピール
可愛い
可愛い~ぃぃぃ
何とも 愛嬌のある クマちゃんっ
しばらく 見て
お次は~
お猿さんコーナー
写真は ナッスィング

お次は~
ゾウさんコーナー

水をかけて貰って 気持ちよさそ~ぉ

これも 又 エサ売ってて、あげたょ

凄い
鼻を出して来て、
吸い寄せて エサを持って行ったょ
手に鼻があたったょ...
冷たかった
でっかすぎーぃぃぃ
お次は~
小さい お猿さん達っ


かわいいねー

そして そして...
キリンさんっ

これは 本物ではぁりませんww
キリンさんにも エサあげたょーぉぉぉ

真っ黒の ベロ

ながーく
ベロを出して来て、
ペロっと持って行くょ
可愛いな~ぁ

そして お次は~
ワラビーの赤ちゃんっ
抱っこして 写真が撮れる
といぅ事でっ
もちろん 撮りました~ぁ

小っちゃっ
毛が 柔らかいょ~
早く大きくなってね
そして そして...
ホワイトライオンの 赤ちゃんっ

可愛すぎるやろ~ぉぉぉ
関西 初
らしいょ
そして たまたま通りかかった時間が
一緒に写真撮れる
ってイベントやってて、
自分達のカメラで 1カットだけ 撮ってくれるのっ
1000円いるけど、どうする~??
って相談した結果...
もちろん 撮りましたっ
じゃーん

じゃなくてーwww
次こそ...
じゃーん


かわいいー
かわいいー
かわいいー
連発

可愛すぎるやろ~ぉぉぉ

触っても良くて、ナデナデ ナデナデ して来ました
ぬいぐるみ みたぃやったょ
やわらかーい毛で
真っ白で
目がまん丸でっ
貴重
な 写真が撮れて 大満足なり


ウォーキングサファリを後にして...
隣の 遊園地へ 移動~

遊園地 と サファリ の入場は 同じチケットで入れるの
だから 取りあえず 行ってみて、
乗り物は 1つだけ乗ったょー

コレコレ

めっちゃ 楽しかったぁ
コレは大好きです

私... ジェットコースターとか
な人なので...
これで セントラルパークを後にしま~す
最後の 〆 が こんな写真っww
頭噛まれて、賢く なりました

馬鹿 夫婦ですww
次は 世界遺産の 姫路城 に行く事にっ

でも 工事中で ホロが被ってて...何も見えない

といぅ事で 車から 降りず、通過
まだ 時間もあったし、下道で帰る事にっ

めちゃくちゃ 遠いょ...
帰り 神戸の ハーバーランド に行って、
海を見て
帰って来ましたっ

あー 楽しい 1日やった
又 行きたいな~
実は セントラルパーク2回目...
前回は 雨だった...
だから 晴れの日に行きたかったんだょ
だから 今日は 一か八かで お天気が怪しかったから
ドキドキ
本当に 晴れて 良かった~ぁ
旦那君 運転お疲れ様っ
なが~く なったけど、
読んでくれた方 本当にありがとう
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


写真付きで 書いて行くから 長くなっちゃうけど...

行った気になって貰えたら...ww 嬉しい

車での サファリが 前回までの ブログ

続いて、ウォーキングサファリ


他...まず
ヒグマ
が居てるコーナーへっ
下見たら いっぱい ウロウロしてたょ


そして エサが売ってたから、買って あげようと
下を見た時っっ



クマ が寄って来たーぁぁ


そして エサを見せると...

手を挙げて
吠えて
アピール
可愛い
可愛い~ぃぃぃ
何とも 愛嬌のある クマちゃんっ
しばらく 見て

お次は~
お猿さんコーナー

写真は ナッスィング

お次は~
ゾウさんコーナー

水をかけて貰って 気持ちよさそ~ぉ


これも 又 エサ売ってて、あげたょ


凄い
鼻を出して来て、吸い寄せて エサを持って行ったょ

手に鼻があたったょ...
冷たかった
でっかすぎーぃぃぃ
お次は~
小さい お猿さん達っ


かわいいねー

そして そして...
キリンさんっ

これは 本物ではぁりませんww
キリンさんにも エサあげたょーぉぉぉ


真っ黒の ベロ


ながーく
ベロを出して来て、ペロっと持って行くょ

可愛いな~ぁ


そして お次は~
ワラビーの赤ちゃんっ
抱っこして 写真が撮れる

といぅ事でっもちろん 撮りました~ぁ


小っちゃっ

毛が 柔らかいょ~
早く大きくなってね
そして そして...
ホワイトライオンの 赤ちゃんっ

可愛すぎるやろ~ぉぉぉ
関西 初

らしいょ
そして たまたま通りかかった時間が
一緒に写真撮れる
ってイベントやってて、自分達のカメラで 1カットだけ 撮ってくれるのっ
1000円いるけど、どうする~??
って相談した結果...もちろん 撮りましたっ
じゃーん

じゃなくてーwww

次こそ...

じゃーん


かわいいー
かわいいー
かわいいー
連発

可愛すぎるやろ~ぉぉぉ

触っても良くて、ナデナデ ナデナデ して来ました

ぬいぐるみ みたぃやったょ
やわらかーい毛で
真っ白で
目がまん丸でっ
貴重

な 写真が撮れて 大満足なり


ウォーキングサファリを後にして...

隣の 遊園地へ 移動~


遊園地 と サファリ の入場は 同じチケットで入れるの

だから 取りあえず 行ってみて、
乗り物は 1つだけ乗ったょー


コレコレ


めっちゃ 楽しかったぁ
コレは大好きです

私... ジェットコースターとか
な人なので...
これで セントラルパークを後にしま~す

最後の 〆 が こんな写真っww
頭噛まれて、賢く なりました


馬鹿 夫婦ですww
次は 世界遺産の 姫路城 に行く事にっ


でも 工事中で ホロが被ってて...何も見えない


といぅ事で 車から 降りず、通過

まだ 時間もあったし、下道で帰る事にっ


めちゃくちゃ 遠いょ...

帰り 神戸の ハーバーランド に行って、
海を見て
帰って来ましたっ

あー 楽しい 1日やった
又 行きたいな~
実は セントラルパーク2回目...前回は 雨だった...

だから 晴れの日に行きたかったんだょ

だから 今日は 一か八かで お天気が怪しかったから
ドキドキ
本当に 晴れて 良かった~ぁ
旦那君 運転お疲れ様っ
なが~く なったけど、
読んでくれた方 本当にありがとう

▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ
ヒメセンGOーGOーぉ

こんばんわっ

さっき帰って来ました~

この 唄で おなじみの、
姫路セントラルパークへ行って来ましたっっ

このCMは 関西だけかな~
w
姫路セントラルパークってのは、車でまわれる
サファリパーク & ウォーキングサファリ & 遊園地
が 一体になってる 施設っ

出発時刻は予定ょり ちょっと遅れて、出発~

高速に乗って、一路 兵庫県 姫路へ
2時間くらいで 到着っっ

朝は 雨振ってて、天気予報も雨...
でも着いたら お天気も 晴れて来て、日が射して来たし
テンション上がって来たーっ


料金所で お金払って
アナウンスしてくれる機械を受け取るっ
まず 厳重な 2枚扉 がOPEN したら


チーターは お昼基本 寝てる...らしい

又 又 2枚扉 OPEN したら
ライオンは 群れをなして 行動する


めちゃくちゃ 近くに居て、テンションMAX

これも 又 昼は木陰で 横になってた...
次 扉OPENしたら
これもー
寝てた...
でもでも 寝てても 迫力満点っっ

最後の 厳重な扉OPENしたら
こういぅ系の 動物がわんさか居てたょ

コノ子達は うろうろ 動き回ってたから 車の所にも
ウロウロ ウロウロ...
可愛い

あれ~
これは 違うよねーww
まぎれて 車の横に トコトコ...

窓開けたら 注意される...
この車の人達にっww

あちこち 監視してますw お疲れ様です

危ないもんねーっ
サイ も カバ も ゾウ も いっぱい居たょ


動物カワイイ
癒しだねーっ
次は 可愛い系の動物達も いっぱいだょ

続きは ウォーキングサファリです

ワラビの赤ちゃんを抱っこして 写真撮ったり、
関西初

ホワイトライオンの赤ちゃんとも写真撮ったり
まだまだ 写真も いっぱい ぁるから 次に載せますっ

長いから 疲れたら ごめんね

読んでくれたら 嬉しいで~ぇす
ここまで 読んでくれて
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


こんばんわっ


さっき帰って来ました~


この 唄で おなじみの、
姫路セントラルパークへ行って来ましたっっ


このCMは 関西だけかな~

w姫路セントラルパークってのは、車でまわれる
サファリパーク & ウォーキングサファリ & 遊園地
が 一体になってる 施設っ


出発時刻は予定ょり ちょっと遅れて、出発~


高速に乗って、一路 兵庫県 姫路へ
2時間くらいで 到着っっ


朝は 雨振ってて、天気予報も雨...

でも着いたら お天気も 晴れて来て、日が射して来たし

テンション上がって来たーっ



料金所で お金払って

アナウンスしてくれる機械を受け取るっ

まず 厳重な 2枚扉 がOPEN したら



チーターは お昼基本 寝てる...らしい


又 又 2枚扉 OPEN したら

ライオンは 群れをなして 行動する



めちゃくちゃ 近くに居て、テンションMAX


これも 又 昼は木陰で 横になってた...

次 扉OPENしたら

これもー
寝てた...
でもでも 寝てても 迫力満点っっ


最後の 厳重な扉OPENしたら

こういぅ系の 動物がわんさか居てたょ


コノ子達は うろうろ 動き回ってたから 車の所にも
ウロウロ ウロウロ...
可愛い

あれ~
これは 違うよねーwwまぎれて 車の横に トコトコ...


窓開けたら 注意される...
この車の人達にっww

あちこち 監視してますw お疲れ様です


危ないもんねーっ

サイ も カバ も ゾウ も いっぱい居たょ



動物カワイイ
癒しだねーっ次は 可愛い系の動物達も いっぱいだょ


続きは ウォーキングサファリです


ワラビの赤ちゃんを抱っこして 写真撮ったり、
関西初


ホワイトライオンの赤ちゃんとも写真撮ったり

まだまだ 写真も いっぱい ぁるから 次に載せますっ


長いから 疲れたら ごめんね


読んでくれたら 嬉しいで~ぇす

ここまで 読んでくれて
▼ポチッとお願いします★ありがとう
みんころ


と来ました...
行って、
に帰りまーすっ






月曜日っ


