ご自分のお誕生日プレゼントに☆(*´∀`) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!





7月のキャンペーン!!!!詳しくはこちら☆ !!




耳つぼジュエリー格安day!!詳しくはこちら☆







おはようございます晴れ






最近朝晩涼しくて比較的過ごしやすいですね音譜ニコニコ





朝からたっぷりヨガをやって汗をかいて、全身に血が巡ってとても気持ち良いですアップ\(^o^)/






さて、昨日の話になりますが、





昨日、SAWANにお越し下さったT様ドキドキ





今月がお誕生日で、お誕生日プレゼントにドキドキケーキと、SAWANの施術を受けに来てくださいましたラブラブ





タイ古式マッサージ90分+延長サービス(腸マッサージやふくらはぎのリンパマッサージも含ませていただきました!!)+耳つぼジュエリーラブラブ





という、スペシャルコースを受けていただきましたドキドキ(*´∀`)





お二人のお子様がいるというT様、まだ下のお子様は小さいので抱っこなどで、肩がパンパンに硬くなっていましたあせる





足(特にふくらはぎ)も硬く、血流が悪いようでしたので、





まず足から、ゆっくりゆっくりほぐして行きましたドキドキ





肩や腸、首、ヘッド、ハンドと、全身をくまなくほぐし、





終わる頃には硬かった足や肩もだいぶほぐれやわらかくなりましたアップ





ものすごく、気持ち良かったぁ~幸せドキドキ(*´∀`)





とのお言葉をいただき、私もとても幸せな気持ちになりましたラブラブ(*´∀`)





身も心もほぐれ、最後に耳つぼジュエリーを着け、とってもニコニコしていたお顔は、とても美しかったですドキドキ(*≧∀≦*)






いつも頑張っているママさん、たまにはこんなご褒美も良いものですよねドキドキ(*´∀`)





お誕生日プレゼントにSAWANを選んでいただき、本当にありがとうございましたドキドキm(__)m




私、幸福者ですドキドキm(__)m





これからも腕に磨きをかけ、真心込めて施術させていただきますドキドキ(*´∀`)







ご自分のお誕生日プレゼントにドキドキケーキ、いつも頑張っているご自分へのご褒美ドキドキに、SAWANにいらっしゃいませんか!?(*^^*)







真心込めて、愛を込めてドキドキ施術させていただきますラブラブm(__)m







尚、日曜日は1組限定とさせていただきます!!m(__)m







昨日、施術している間は、息子とパパで公園でシャボン玉をやって遊んでいたようです音譜ニコニコ









息子はとっても楽しかったようで、帰って来てから何度もシャボン玉の話をしてくれました音譜ニコニコ





父と息子の二人だけの時間ってのも大切ですよねラブラブにひひ





息子やパパのおかけでお仕事出来てます!!





本当にありがとうドキドキm(__)m







さて、息子は幼稚園の夏期保育を申し込んでいるのすが、25日~なので、





それまでの後4日間、息子といっぱいいっぱい遊ぶぞっと音譜\(^o^)/








あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ