子育てママにおすすめ絵本☆(*´∀`) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!





7月のキャンペーン!!!!詳しくはこちら☆ !!




耳つぼジュエリー格安day!!詳しくはこちら☆







今日から夏休みですねヒマワリ





夏休みは子供は嬉しいですが、大人は楽しい反面、子供の食事の準備や、どこに連れていくか~など、





暑さや湿度も手伝ってイライラしてしまいがちですねあせる





そんな、いつも頑張っている子育てママさんに、




愛がいっぱいつまったドキドキ子供を抱き締めたくなる絵本2冊を紹介しますドキドキ本





『愛をうけとった日』

文☆青木千景
絵☆世界中に笑顔を広げるアーティストRIE





本の一部ですラブラブ










絵も文も愛がいっぱい詰まっていて、優しい気持ちに包まれますよドキドキ(*´∀`)





2つ目の挿し絵は、コピーしてサロンの部屋やトイレに飾ってありますラブラブ





何度も読み返したくなる絵本ですドキドキ本








そして2冊目は





『おかあさんだいすきだよ』

作絵 みやにし たつや






本の一部ですラブラブ
























読んでいてドキッ!!っとしてしまいました
(^o^;)





うんうん、こんな風に言ってしまうことある~!!あせる




感情的に怒ってしまったり汗





でも、子供の気持ちになって考えてあげる事が大事なんですねドキドキ





最後はウルウルしてしまいました汗ドキドキ(;_;)





どんな母親も子供は大好きなんですよねドキドキ





人間なので、いつも完璧には行かないけれど、




出来るだけ、子供の気持ちになって、自分が子供の頃だったらどうだっただろう!?と、思い出しながら、過ごして行けたらと思いますラブラブ





愛してるよドキドキ




ありがとうドキドキ





と、伝えながらいっぱい抱き締めてあげて下さいねドキドキ(*´∀`)





そして、いつも頑張っているお母さん!!





頑張り過ぎず、





自分のことも大切にしてあげて下さいねドキドキ







これから長い夏休み、素敵な思い出がたくさん出来ますようにドキドキヒマワリ(*^ー^)ノ♪









あなたに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ