タイランチつきヨガからのカラオケ~♪(*≧∀≦*) | 腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

腸美人になれるサロン☆タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス~SAWAN~神戸尚子【千葉県・野田市】

タイ古式マッサージ&腸セラピー&プラスの発想ダイエットアドバイス☆自宅サロン『SAWAN』
女性専用です☆(*´∀`)
健康美を目指したい方!!
疲れがたまっている方!!
癒されたい方☆
心よりお待ちしております☆m(__)m



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ(*´▽`*)


タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN~のセラピスト神戸尚子(プロフィール&セラピストになった理由はこちら☆)です!




こんにちは晴れ




昨日の話になりますが、




昨日はtomomi先生のタイランチつきヨガに行って来ました音譜ニコニコ




今回は特別にグループレッスンを開催してくれましたアップニコニコ




じっくりとタイヨガをやって体が伸びてとっても気持ち良かったですアップ(*´∀`)




そしたクリスタルボウルの演奏でまたまた癒されましたラブラブ(*´∀`)





今回は演奏中に亡くなった母が浮かんで来ましたアップニコニコ





その後はうつらうつら夢心地…ラブラブ





今回初めて参加したお友達も、クリスタルボウルの演奏に感動していましたキラキラ(*´∀`)





カラダもココロも癒された後はタイランチ音譜ニコニコ




とどーん!!





暑かったのでビールいただいちゃいましたビールにひひ




そしてそして、ドドーン!!





トムヤムクンのチャーハン、激辛うまうまでしたアップラブラブ!





お腹もココロも満たされましたラブラブ





ありがとうございましたドキドキニコニコ





みんな大満足で、幼稚園お迎え組は帰宅し、




私と友人でそのままカラオケに行っちゃいました音譜ニコニコ






カラオケなんてどれくらいぶりだろう!?ニコニコ




産後、旦那の実家の秋田で飲み会の後に寄って1曲唄っただけで、




女子だけでカラオケボックスに来るなんて産後初めてなので、





3~4年ぶりです音譜にひひ




飲んで唄って、はしゃいでとってもとっても楽しかった~音譜音譜(*≧∀≦*)





大きな声で唄うのって気持ちいいなぁラブラブラブラブ!





みんな同年代だったので古い歌も懐かしい~音譜ニコニコって言いながら盛り上がりましたラブラブにひひ





癒され、楽しんでとっても幸せな時間でしたドキドキ(*≧∀≦*)





私に自由な時間をくれた、パパ、息子、本当にありがとうラブラブニコニコ




楽しんでリフレッシュ出来たので、また頑張れますアップp(^-^)q




昔は当たり前のように行っていたカラオケですが、子供生まれてからは中々行けずですが、




また、たまにはカラオケ行きたいな~音譜にひひ





皆さまに、たくさんのHAPPYが訪れますように…ラブラブニコニコ






身体の内側から健康・キレイになりましょうラブラブ(*´∀`)



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ


感謝ドキドキ(*´▽`*)




ポチッとクリックで応援して頂けたら嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



タイ古式マッサージ&腸揉みセラピー
リラクゼーションサロン
SAWAN



ご予約についてはこちら☆

最新の空き状況はこちら☆

施術メニューはこちら☆

アクセス方法はこちら☆

その他SAWAN情報はこちら☆

神戸尚子のプロフィールはこちら☆

SAWANのHPはこちら☆


心よりお待ちしていますドキドキニコニコ







Android携帯からの投稿