全力で期末テストに臨む! | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

明日から期末テスト。

 

明日は歴史地理、技術家庭科と保健体育。

二日間がっつりやりました。歴史地理はかなりの高純度で

仕上がった手ごたえがあります。

 

 

今晩最後にこいつら↑のおさらい。日蓮の眼力つよっ!栄西のエロ坊主感つよっ!

もうちぃと加工して良い肖像画描いてあげればいいのに・・・とたっくんと爆笑する。

しかし栄西が臨済宗とか一遍が時宗とか大人になってから役に立つんだろうか・・・

ま、しゃーねー。

 

明日、明後日最後の追い込みです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そろそろ来る予感がするので勉強の合間合間の隙間時間でジャムの前倒し準備を・・・

 

 

ティータイム。Tartineは斬新だなぁ・・・(イチゴのやつね)

 

 

夫がバレンタインの日に買ってきてくれたお花↓

 

 

昨夜の残り物の牛肉の煮込みで私の一人賄い↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメントは軽々しくできないです・・・

 

ミズエ