空回りし続ける・・・ | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

昨日は寝坊。6時50分出発なのに起きたの40分。

前回7分でお弁当作った記録があるので今日は(できる)と確信し

迷いなく作業スタート。

 

すごい弁当を作る!↓

 

 

もうぐちゃぐちゃ・・・笑

 

卵焼きなんて焼く時間なかったんだけどとりあえずゆで卵があった!

昨日入りきらなかったコロッケが冷蔵庫に放置してあった!

作り置きのマカロニやブロッコリーや豆があった!

 

起きて1分で作業開始、今日も7分で完成させ、

残り2分でお弁当を包み水筒とジャイちゃんの朝ごはんを準備し、

50分ぴったりに乗車。

 

人間死ぬ気でやりゃあなんでもできるもんだな。

 

てかねーひとつ言わせてもらえばここのところ新学期始まって

まだ早起きのリズムが戻ってないところに受験なんかで学校があったりなかったり

学校があってもお弁当もあったりなかったりで起きる時間が一定していないのが原因かと。

普段はきちんとルーチンの中で生活していると毎朝5時50分には

目覚ましの前に勝手に目が覚めるのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イチゴを描く

 

 

ガチデッサンではなくポップなアメリカンテイストのイラスト風にしてみようかと思案中。

 

ミズエ