ユーチューバー! | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

アメリカから荷物が送られてきました!↓

 

 

「何これ?」と夫に聞くと「お!やっと来たな!」と嬉しそう。

 

たっくんを呼んで開けてみると・・・

 

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

10万人フォロワー達成だって。正直私には何がなんだか分からない世界です・・・

息子がユーチューバー?それって大丈夫なの?将来一体どういう方向に向かうの?この子?

う~ん・・・私がただ単に古い考え方なのか?

 

とりあえず中間テストは無事終わりました。本人謎の自信に満ち溢れています。

でもテスト問題見たら結構難しかったので本人の楽観的な結果とは多少違う気が・・・。

ま、いい。週明けに結果帰ってくるので。楽しみ半分不安半分。

 

でも2週間のタイムラグでもう次の期末テスト週間に入ります。

中学生って忙しいのね・・・涙

でも高校の進路って人生で一番最初の重要な岐路だと思うので

これから3年間は私も自分の時間は一回忘れてたっくんに伴走しようと思っています。

「ジャイの時と全然違うじゃん!」って夫にもジャイちゃんにも

恨みがましく言われますがジャイちゃんは私が言わなくても

自分でそれなりにできる子だったんです。でもたっくんは全然別のタイプです。

 

だって小学校の通知表・・・

 

 

 

 

 

「判定不能」

 

 

 

 

 

って書かれてたんですよ!そんな評価見たことも聞いたこともないよ・・・。

多分先生も評価できずに困ってたんだと思う。

 

とりあえずは6月の英検に向けてスタートですが今週末はゆっくり遊ぼう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月に健康診断があるので戦々恐々・・・

去年から2キロ太ったのでダイエットしなきゃ・・・。

 

 

しばらくはこんな感じのランチで頑張ります!

 

さっー!草むしりも終わったので来週の雨前に除草剤撒いてきます!

なので力付けるために朝からがっつりハッシュドポーク!

 

(ビーフにしたかったけど高かったのでポークで我慢しました・・・)

 

頑張れアタシ!

 

ミズエ