大草原の小さな家プロジェクト・156 | ピアソラの蜜柑

ピアソラの蜜柑

オレンジの街での生活

 

お天気の悪い日や外に出る気にならない強風極寒の日は

ブラン工務店が開業します。

 

夫、石膏ボードがなんとか貼り終わりメンバーチェンジで

今度は私が珪藻土を塗っています。

 

 

珪藻土がなくなってしまったのでとりあえずここまで。

 

(ちなみに必要ないかと思ったけどやっぱりキッズもいるし家の電話も取り付けました☆)

 

石膏簿ボードの間がすごい隙間があったり、天井部分がガタガタだったりしていますが

ま、開業したばかりのブラン工務店なのでご愛嬌ということで。

 

石膏ボードの黄色から白になると大分印象が明るくなりびっくり!

 

 

なかなか思うようにスムーズに進みませんがたとえ遅い歩みでも

重要なのはその歩みを決して止めないこと。

止めさえしなければ少しずつでも進んでいつかがゴールに辿り着く。

 

大草原のサグラダファミリアプロジェクトにお題変えようかな・・・。

 

ミズエ

 

(大草原の小さな家プロジェクト・157に続く・・・)