【今週のたなくじ】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


宝塚記念 撃沈!

まあ、ちょっと難しい天気でしたよね
菅原きゅん、おめでとう!
コツコツとがんばってきた成果が出てよかったですね
ワイドでは狙っていたんですが肝心のドゥデュースが来なかったので(笑)

さて、蒸し蒸しした月曜日ですがイライラしないでいきましょう

今週のたなくじは



デラックス!

水曜は帝王賞なのでデラックスに狙いたいと思います


そしてたぬくじは




うーん

3連複はやめておこうかな!


では、今週もがんばってまいりましょう!


毎日、働かなくて済む方法はないか考え中!

がんばって考えよう〜(バカの考え休むに似たり)