【宝塚記念 予習】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


あれえ?

ドゥデュースがネットケイバの予想オッズで3.5倍になってて「やったー!」と思っていたのに蓋を開ければ1.5倍…

ですよねえ…がんばっていろんな馬を推したりして人気の分散を狙っていたようですが、やはりと言えばやはり

2倍でもいいから付いてくれないかなー

仕方ないのでドゥデュース固定で穴馬を探すか…

京都はちょっとわかんないんだよなあ…ポールポジションがイマイチわからん…
真ん中よりやや外が良さそうな気もするけど、思っているより小ぶりな競馬場って感じ?  

中山巧者を狙うべきなのか?

なんかやたらとベラジオオペラを推してる奴がいたな。。

競馬部はあれだ、プラダリア推し!
あとディープボンドね…前回ドゥデュースの武豊は「ディープボンドに外に出られたくないからフタをした」って言ってたよねえ
やる気は失せてるかもだけど、強いからね…
京都なら番長でもいいのになあ…全盛期に勝たすことができなかったのでクビになったんすね…
でも運も悪かったよねディープボンド

さて、お天気はどうなのかしらん

雨予報か…坂下がゴールだからちょっと心配だね
水が溜まりそうで

じゃ、引き続き穴馬を探そう!

みんなもコッソリ教えてね
コッソリだよ!(笑)