【どうゆうことなんだろう】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


マーメイドSか
夏で牝馬でハンデ戦
…やるなってことですかね(笑)

タガノパッションやミッキーゴージャスとかから流そうかなぁ…いや、やっぱやらない方がいいかなぁ
京都のメインで重賞なのになんとなく騎手のメンツが揃ってない感
そこに不自然なくらいのカワーダ 
そして重賞に藤懸がいるときはなんか要注意なんだよな…

東京はなにやってるのかなー
ここもなんかイマイチ感漂うが…あ!団野きゅんがいるじゃーん
あ!!水口がいる! これは買いたいなー

ん? あれ?

アスクビクターモア…?
重賞じゃないよね? そしてダート?
…なぜここにいる…?
中68週って…どゆこと? 怪我でもしてたっけ?
ダービー出走馬がなぜここに…
しかも15番人気って……買っとくか

あー 函館の方が華やかだなあ
やっぱもうすっかり夏、なんですね…今日暑かったもんね
梅雨、まだだけど…

…そうだよ梅雨まだなんだよ!
すっかり夏になった気がしてるけど梅雨まだきてない!
もうさービルとか建ちすぎなんじゃないの?
もうそんなに都市に事務所構える必要なくなったでしょ
人口も減ってるのに次から次へとビルとか高層マンションとかショッピングモールとか建てる意味あるのかな
それとも減りすぎて都市部に異常に集まってきちゃってるからなのかな

は!また脱線してしまった
だいぶ体調が戻ってきてなんとか食事も摂れるようになりました◎
でも今日は暑すぎた…

牝馬が牡馬より暑さに強いとはいえ、馬ってそもそも暑いのダメだから、なんか無事にレースが終わるといいと思います…熱中症気をつけていこう…人も馬もね!