【ビッグラン】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


ゲーム談義

サーモンランのイベント発生中

朝イチが勝負なので土曜朝から参戦
金イクラの回収賞は
金 135個
銀 110個
銅  95個
かな

106が最高でした…がっくり

まだ時間があるのでチャレンジはしますが、昼間は普段やらない人も参戦してるので厳しそう
せめて銀は取りたい…

110ってことはひと勝負35個を目指したい
支給されるブキの運によるかも…

ううーん
もう無理かなー

競馬、とりあえずエプソムと函館は買いました

夏が来ましたね…
夏競馬はスるからなぁ…
3番人気あたりを狙いたいですね

エプソムはツムツム
函館は松岡まっつんの単勝で

二頭軸3連複はまあ、オマケ的に買いました
あ、福ちゃんとこも買ってます(笑)

さてー
洗濯したらまたビッグラン参戦!

がんばーる