【東京ダービー参戦!】 | 競馬部(初心者)

競馬部(初心者)

競馬初心者です。いろいろ学んでいる最中です!
【お知らせ】アプリが起動しなくてうまく投稿できなくなりました たまにの投稿になりますがよろしくお願いいたします
ごめんなさい


行ってきたよ〜 居酒屋大井




まずは一杯ひっかけようと出店に向かうと


長蛇の列


まーじーかー


おにゃかすいたニャー


10レースのパドックが始まっていました


ものすごい人だったので買いそびれないように先に決めてた馬券だけ購入

(ほら、高額当たったら困るから馬券でね)


とりあえず馬を見てなごむ


ふー

かわいいなあ


10レースも買ってみよう

ハイ、げきちーん


ま、メインディッシュはこれじゃないからネ




盛り上がってる…




元々馬券に入れてたけど、4.8.10が良く見えたので慌てて3連複を携帯でポチッと買い足す


久しぶりのラッパ娘たち




誘導馬もかわゆす




ふー


馬券はね、一応取れました

3連複270円しかついてなかったよ笑

まあJRAの3頭で固く決まったからね


けれども!パドックでいいと思っていた4と8が掲示板だったので満足!


よかったな、三浦皇成




私の本命はフロインフォッサルとサトノエピックだったんですけどね…


10-14から流していたので一応取れました


仕方がないので12レースもやりましたが


御神本が落馬?競走中止?で馬券にならず

他の二頭は来てたのに〜

大丈夫だったのかしらん

無事なのかな

ニュースないので大丈夫だと思います


帰りに例のアイツと合流して一杯

(競馬も誘ったけどお忙しそうでした)


あー 明日仕事じゃなければな〜



さ、がんばってまた働こう



楽しかったです!