おつかれさまです。

毎日バタバタしております。

皆様の退屈しのぎに2分くらいで作った画像を貼っておきます。

もうしばらくお待ちください。


via Chorizo Records
Your own website,
Ameba Ownd
おつかれさんです。

5月に仕入れに行った時の写真があったので載せときます。5分くらいしかいませんでした。パシャりして移動しました。

でわまた!